

番外編28 カップラーメン

今日は昼飯に続いておやつでもカップラーメンを食べました(笑)

170226_cupra-men3.jpg

ほっこり生姜風味 きつねうどん
東洋水産株式会社

番外編27 カップラーメン

今日は昼飯にカップラーメンを食べました。

170226_cupra-men1.jpg

ペヤング焼そば パクチーマックス
まるか食品株式会社

170226_cupra-men2.jpg

これも強烈なカップラーメンです。
パクチーの香りが強くですぎで、最初は一瞬食べるのを躊躇してしまいました(^_^;)

自作編22  きつねうどん

今日は昼飯にきつねうどんを作りました.

170226_kituneudon1.jpg

170226_kituneudon2.jpg

自作編21 野菜炒め

今日は夕飯に野菜炒めを作りました。

170225_yasaiitame.jpg

自作編20 喜多方ラーメン

喜多方ラーメン あっさり醤油味
株式会社 喜多方ラーメン本舗

170225_kitakata_ra-men1.jpg

今日は昼飯にラーメンを作りました。
選んだラーメンは喜多方ラーメンです。

170225_kitakata_ra-men2.jpg


自作編19 ミルクチーズリゾット

今日は夕飯にミルクチーズリゾットを作りました。

170224_milkrizotto.jpg

番外編26 かつや 鶴見店

かつや 鶴見店
横浜市鶴見区
カツ丼(竹)
650

170222_katuya.jpg

今日ははまかぜの練習前にカツ丼を食べていきました。

自作編18 ちゃんこ鍋

今日の夕飯は先日につづきちゃんこ鍋です。

170219_cyankonabe.jpg

鍋はどうしても2日連続になってしまうんですよね~~(^_^;)
今回は連続というのもなんだったので1日あけてみました(笑)

自作編17 鍋ラーメン 麺好亭

今日は昼飯に鍋ラーメン 麺好亭を作りました。

170219_nabera-men1.jpg

昨日の鍋で余った具材を使ったので締めのラーメンみたいな感じになってしまいました(笑)

170219_nabera-men2.jpg

自作編16 ちゃんこ鍋

今日の夕飯はちゃんこ鍋にしました。
ちゃんこ鍋といってもただの寄せ鍋ですけどね(笑)

170218_cyankonabe.jpg

具材の関係で近日もう一回鍋になることでしょう♪

番外編25 天ぷらうどん

今日はs昼飯に天ぷらうどんを作って食べました。

170218_udon1.jpg

170218_udon2.jpg

12食目 元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
半チャーハン+バター入り コーン入り メチャ辛
350+950

170217_newtantan1.jpg

170217_newtantan2.jpg

11食目 天一景

天一景
横浜市中区
餃子+肉そば
400+700

今日は会社帰りに夕飯を食べて帰りました。
この店は会社帰りのバス通りにある中華料理屋です。
ラーメンを頼んだのに写真を撮り忘れてしまったσ(^_^)でした(^_^;)

番外編24 焼肉オサヨ

焼肉オサヨ
横浜市中区
チャンジャ+カルビ
680 +980

170217_osayo1.jpg

170217_osayo2.jpg

番外編22 カップラーメン

今日は夕飯が少し物足りなかったので、遅い時間だったのですがカップラーメンを食べました(^_^;)

170214_cupra-men.jpg

麺処びぎ屋監修 ゆず香る白醤油らーめん 寿がきや

10食目 元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
餃子+肉増し、ネギ入り メチャ辛 麺固め
350+950

170212_newtantan1.jpg

170212_newtantan2.jpg

自作編15 牛肉とピーマンの炒め物

今日は夕飯に牛肉とピーマンの炒め物を作りました。

170211_nikupi-man.jpg

9食目 華味楼

華味楼
横浜市南区
ネギつゆそば 麺固め
700

170211_kamirou.jpg

8食目 元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
タンタンメン ニラ入り、ネギ入り 麺固め
950

170210_newtantan.jpg

番外編21 焼肉レストラン 新羅

焼肉レストラン 新羅
横浜市中区
牛タンソーセージ+カルビ+カルビチャーハン
540+972+864

170210_sinra.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
