

44食目 大王亭

大王亭
東京都日野市
ラーメン 麺固め
560

170624_daioutei.jpg

63食目 中華食堂 大門

中華食堂 大門
埼玉県川口市
大門ラーメン(こってり)+味玉 麺固め
700+100

161005_daimon.jpg

62食目 ラーメン天下屋

ラーメン天下屋
埼玉県川口市
煮干つけ麺 大盛(550g)+玉子 麺固め
790+100

161005_tenkaya.jpg

続きを読む

51食目 ラーメン慶

ラーメン慶
東京都品川区
塩ラーメンと半チャーハン 麺固め
900

160819_kei.jpg

ラーメン女子博

今日はラーメン女子博が赤レンガ倉庫前で行われたので食べに行きました。

160318_ra-menjyosihaku2.jpg

会場が外だったので雨が降らなくて助かりました。

160318_ra-menjyosihaku1.jpg

娘はみなとみらいをバックに象にのってご満悦です(^O^)

160318_ra-menjyosihaku3.jpg

ラーメンをバックに撮るのもお約束ですね(^O^)

160318_ra-menjyosihaku4.jpg

暗くなると景色がいいのでついつい写真を撮ってしまいます(笑)

66食目 中華料理 宴客 六郷店

中華料理 宴客 六郷店
東京都大田区
ラーメン+半チャーハン 麺固め
800

151013_enkyaku.jpg

麺処 ほん田 監修 冷やし塩ラーメン

麺処 ほん田 監修 冷やし塩ラーメン
ファミリーマート
450



今日は弁当が作れなかったので昼飯にファミリーマートでラーメンを買いました。
この店は行ってみたい店のひとつです。
コンビニとコラボの商品は今までいくつも食べましたがそれほど期待できませんが、なんとなく買ってしまいますね(笑)



予想通りこんなものかな・・・って感じでした。
量が少ないのでおにぎりも買ってしまったσ(^_^)でした。

25食目 らーめん 麺家 こころ

らーめん 麺家 こころ
東京都大田区
醤油とんこつ(ぜんぶのせ)+小ライス 麺固め
780+120

140411_kokoro.jpg

今日は雑色で2次面接です。
面接前にラーメンを食べて気合を入れて行きました(^o^)
ここは雑色駅近くのラーメン屋です。
醤油とんこつを全部のせで頼みました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
アッサリとした家系ラーメンみたいなスープです。
家系ラーメン?ちょっと違う?ビミョーに感じるスープです。
ま、こっちは初めての店なので気にならない範囲のスープです。
全部のせはコーンが大量に入っていて、ちょっと驚きでした。
麺との絡みはいいですね(^o^)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

24食目 らーめん楓

らーめん楓
東京都大田区
味噌ラーメン(Aセット)+玉子 麺固め
790+100+100



今日は雑色で面接でした。
面接が終わってから昼飯にラーメンを食べました。
行ったのは駅近くにある楓です。
味噌ラーメンをAセットで頼みました。
Aセットには鮭のおにぎりがつきます。
出てきたラーメンはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
濃厚な味噌味で美味しいです
麺との絡みもよく箸が進みます。
玉子も半熟で美味しいです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

23食目 九州じゃんがら 秋葉原本店

九州じゃんがら 秋葉原本店
東京都千代田区
九州じゃんがら+半熟味玉子+替え玉 バリカタ
630+120+150



今日は秋葉原で面接でした。
昼飯を九州じゃんがらで食べました。
この店は秋葉原にあるラーメン専門店の中でも古い方じゃないでしょうか。
昔、来たことがあるような気もするのですが、記録がないし記憶も曖昧です(^_^;)
九州じゃんがらをバリカタで頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
さっぱりとしたとんこつスープは美味しいです。
麺ともよく絡みます。
よく分からないのが固ゆで玉子は100円、半熟玉子は120円ということです。
2種類も作らないでどちらかだけにして安くしてくれた方が嬉しいんですけどね(^o^)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
