

早速食べました♪

しいたけを収穫した翌日の朝食で早速食べてみました♪

161225_siitake.jpg

ピザトーストにして、その具材としてシイタケを使ってみました。
後は定番の焼きですね。
朝食なので軽くめにね♪
食べてみると・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
食感もいいし、しっかりとした味のシイタケです。

残りのシイタケはいつ食べようかなぁぁ~~♪

収穫だ~~~~♪

栽培を始めて5日、いよいよ収穫です♪

161224_siitake1.jpg

どれだけ収穫できるのでしょうか??

161224_siitake2.jpg

いや~~~!!
ビックリ( ゚Д゚)

161224_siitake3.jpg

どれだけ採れるんだ??
数を数えるのがイヤになるほど収穫することができました♪
シイタケ料理・・・なにがあるんだ??
これだけの量を使い切るのに何日かかるのでしょうか??(^_^;)

そろそろ収穫??

しいたけはいい感じで育ってきました。
明日は収穫かなぁぁぁ~~🍄

161223_siitake2.jpg

161223_siitake1.jpg

しいたけ ニョキニョキ

忘年会でプレゼント交換が行われました。

161218_siitake1.jpg

σ(^_^)が当たったのは「しいたけニョキニョキ」です。
しいたけを自分で栽培するキットです。
どれだけとれるのか楽しみです♪

161218_siitake2.jpg

161218_siitake3.jpg

娘は喜び早速栽培を始めました。

161218_siitake4.jpg

161218_siitake5a.jpg

ウレシイなぁぁ~~~(^O^)

父の日です。
娘から手紙をもらいました。

150621_prezent.jpg

嬉しい!!(^O^)

夜桜見物

今日は行きつけのBARに飲みに行き、帰りに不動下公園で夜桜見物をしました。

150403_yozakura1.jpg

ビールを買ってきて飲みながらノンビリと花見をしました(^o^)

150403_yozakura2.jpg

酒を飲みながらの花見は昼夜問わず気分いいですね(^o^)
来年も楽しみですね(^o^)

キットカット

今日は❌❌回目の誕生日です。
嫁さんがキットカットの写真入りのパッケージを作り、プレゼントしてくれましたo(^▽^)o



娘の写真を使ったものでメチャ嬉しかったです(^o^)

我が楽器達

演奏会の前日、演奏会で使う楽器を磨きました。
今回はトランペット、コルネット、フリューゲルホルンの三つを使うので大変です。

140926_trumpet.jpg

フリューゲルホルンは演奏会で使うのは初めて(しかもソロのところだけ)なので上手く吹けるかちょっと心配なところもあります(^_^;)
まぁ演奏会に向けて気合いを入れるためにもキレイにしてあげないとね(^o^)

今日の桜

今年の桜は終わりですね(^_^;)

140409_sakura1.jpg

看護学校の前です。

140409_sakura2.jpg

近くの公園です。

来年も駅までの桜と森林公園の桜を見るのが楽しみです(*^o^*)

今日の桜

今日も娘を迎えに行った帰りに桜を見ました。

140408_sakura1.jpg

看護学校の前です。

140408_sakura2.jpg

近くの公園です。

花が散ってだんだん寂しくなってくるのがわかります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
