

忘年会

今日は横浜国際ホテルのオークでlostigresの忘年会が行われました。

161217_o-ku2.jpg

161217_o-ku3.jpg

たくさん食べて、たくさん飲んで🍻、おおいに盛り上がりました。

ミスターウッドバー

大公でラーメンを食べた後、昔行ったことのあるバーに行きました。

160105_mrwoodbar.jpg

数回しか行ったことのない店ですが、マスターがσ(^_^)の名前を覚えててくれました♪
これは嬉しいことですよね〜〜(*^◯^*)

飲みまくり

バイトの最終日、仕事が終わってから横浜、金沢文庫、根岸で飲みました(^O^)

150228_iwai.jpg

職業訓練をしている時から仕事が決まるまでお世話になった駐車場です。
ここからそごうまで送迎で何回往復したでしょうか・・・

150228_urayoko1.jpg

まずはこの駐車場の隣にある「こちら西区高島裏横浜炭焼所」に行きました。
ここは夜勤でお腹が空いた時に軽食用に焼き鳥をよく頼んだ店です。

150228_urayoko2.jpg

立ち飲みの店なので今日は軽くにして(笑)
2軒目に向かいました。

150228_kyoudaibune1.jpg

2軒目は金沢文庫の兄弟船です。
ここは会社に入ってから結婚するまで21年間通った店です。

150228_kyoudaibune2.jpg

結構前に入れたボトルが残っているのでうれしいですね(^O^)
お客さんで知っている人が多いのでワイワイと飲むことができます。
最後は地元に戻って締めです♪

締めは根岸のPIPASです。

150228_pipas.jpg

この店は根岸に引っ越してきて、うちから近いのでよく行く店です。
最後はゆっくりとウイスキーを飲んで締めにしました♪

野島公園バーベキュー

今日は高校の吹奏楽部後輩の主催でバーベキューです🍖
野島公園で行われます。
はまかぜ以外のバーベキューに参加するのは久しぶりなのでとても楽しみです。
後輩は2期下がメインでよく知っている後輩ばかりで気が楽です(^o^)



ビールサーバーをレンタルしたので美味しいビールが飲めます(^O^)

140721_bbq1.jpg

肉はガンガン焼いちゃいました。

140721_bbq3.jpg

140721_bbq4.jpg

140721_bbq5.jpg

肉だけじゃなくいろいろと焼きましたよ(^○^)

140721_bbq6.jpg

パンもあったのでハンバーガーにして食べました(^。^)v

140721_bbq7.jpg

屋外で食べて飲んでと楽しく過ごすことができました(^○^)
また呼んでもらえたら参加したいですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

無性に酒が飲みたい日

こんな日がたまにあります。
飲む酒をウイスキーからヒールに変えてからそんな日が増えたように思います。



うちから近いPIPASに飲みに行っちゃいました(*^_^*)
やっぱり強いウイスキーは美味しいですね(^○^)
酒を飲んだぞ!!という感覚がたまらなく好きです🎶
これはビールでは絶対に味わえない感覚です(*^_^*)

結婚式に行ってきました💒

今日ははまかの仲間の結婚式に行ってきました。
同じラッパ吹きではまかぜ立ち上げ時からいる大先輩です。

131215_arai02.jpg

式を行った式場はσ(^_^)が結婚する時に下調べした式場です。

131215_arai03.jpg

131215_arai04.jpg

式場に入るのに演出でオープンカーで入ってくるんですよね(*^◯^*)
ド派手な演出は変わってなかったです。

131215_arai05.jpg

131215_arai06.jpg

天気がよくいい結婚式でしたよ(^O^)

料理紹介とは別にウエディングケーキと参加はまかぜメンバーのご紹介(^O^)

131215_arai08.jpg

131215_arai09.jpg

久しぶりの外飲み(*^◯^*)

PIPAS PLACE
横浜市磯子区

130709_pipas1.jpg

久しぶりに1人で外に飲みに行きました(*^◯^*)
連チャンで続いていた面接も終わり一息つきたくなったのでね(^_^;)
行ったのは近くのバーPIPAS PLACEです。
ここは1人でのんびり飲むのも、少人数でワイワイ飲むのもできるのでσ(^_^)の隠れ家にしたい店です。
店員さんとも顔なじみなので気楽にノンビリ飲めます(*^◯^*)
最初にジェムソンを頼みました。

130709_pipas2.jpg

続いて以前σ(^_^)がプレゼントしたウイスキーを店で出したというので1杯飲ませてもらいました(*^◯^*)

130709_pipas4.jpg

メニューにもしっかり載っています(*^◯^*)
1杯1500円かぁ~~(^_^;)
いつ空になるのか楽しみですね。
飲んだ人の感想も聞いてみたいです♪

130709_pipas3.jpg

締めはラフロイグにしました。
どれも美味しいお酒で疲れた自分を癒してもらいました。
次は就職が決まったらガツンと飲みに来たいですね(*^◯^*)

トランペット忘年会

今日ははまかぜトランペットパートの忘年会でした。
行った店は十勝 新得町 塚田農場です。

121210_tukada8.jpg

綱島の塚田農場は行ったことがあるのですが横浜駅の塚田農場は初めてです。
綱島の塚田農場は美味しかったので楽しみにしてました(*^◯^*)

121210_tukada1.jpg

121210_tukada3.jpg

鶏肉は美味しいです。
この他に豚肉も出たのですがこれも美味しかったです(^o^)

121210_tukada4.jpg

チャーハンのちょっとしたデコレーションが楽しく食べさせてくれます。

121210_tukada5.jpg

121210_tukada6.jpg

ドドーンと大量のラーメンは味はそこそこですが食べ応え有りです。

121210_tukada7.jpg

最後のデザートも楽しく食べさせてくれました。

塚田農場はまた行きたいですね(^o^)

すき焼きパーティー

今日ははまかぜのメンバーとうちのマンションのパーティールームですき焼きパーティを行いました。

120610_sukiyaki1.jpg

はまかぜの肉がらみのイベントはN君がいるかぎり自慢出来るものになりますね(^_^)v

120610_sukiyaki4.jpg

すき焼き、ちらし寿司、ラーメンサラダを作りました。

120610_sukiyaki3.jpg

作る方もプロのシェフがいるのでサくサクっとでき上がります(^O^)

120610_sukiyaki6.jpg

すき焼きの肉はキロ7000円ととてつもなくいい肉です(*^_^*)
ちらし寿司も具沢山で食べ応えがありそうです(^o^)
ラーメンサラダは私が作ったのですが2日前から味玉を仕込みました(^_^)v

120610_sukiyaki7.jpg

肉は・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
口の中でトロけちゃう肉はとても美味しいです(^O^)

120610_sukiyaki8.jpg

ちらし寿司も具沢山で美味しいです(^○^)

120610_sukiyaki9.jpg

ラーメンサラダは普通でしたね・・・(^^;ゞ

120610_sukiyaki2.jpg

ちっちゃい子供が3人いてにんなで楽しくワイワイとすごすことができました(^o^)

決起集会

宮崎県日南市じとっこ組合

今日は会社の組織変更で部署名が変わったのでこれから頑張ろうという会が開かれました。
場所は駅近くにいつの間にか出来てたじとっこ組合という店です。
宮崎県の地鶏を出す店です。
出てくるもの出てくるもの写真ばっかり撮ってました(笑)

120413_jitokko1.jpg

120413_jitokko2.jpg

鶏肉がメチャウマです(^o^)

120413_jitokko3.jpg

120413_jitokko4.jpg

タルタルソースのチキン南蛮も美味しいです(^o^)

120413_jitokko5.jpg

120413_jitokko6.jpg

120413_jitokko7.jpg

締めのデザートはマンゴーでした(^o^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
