

横浜税関

仕事帰りに、横浜税関の前を通ったのですがライトアップされていました。

141103_zeikan1.jpg

しかも色が変わるとは!!

141103_zeikan2.jpg

いつもは23時頃通る道ですがライトアップはされていませんでした。
遅番から早番に変わって18時頃通ったらライトアップされていました。
知らなかった〜〜〜(^_^;)

バイト帰りのみち

今日はバイトにバイクで行きました。

帰りに信号で止まった所で写真をパチリ。
みなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園を通り帰宅します。
見る所が多いだけあって、走ってて面白い街ですね(^o^)

141010_minatomirai1.jpg

141011_minatomirai1.jpg

141011_minatomirai2.jpg

141010_minatomirai3.jpg

141010_minatomirai4.jpg

141010_minatomirai5.jpg

夜の山下公園周辺を走るのはメチャ久しぶりだったのもあってか、山下公園周辺はかつて走った時とは景色が違って見えました(^_^;)

久しぶりに長距離(?)を走りました(⌒▽⌒)

今日は野比に住む元はまかぜの仲間のうちに荷物を届けにバイクで行きました。



三浦半島を走るのはメチャ久しぶりです。
国道357、16と走り観音崎へ。



観音崎で写真を撮ってから海沿いを走り野比に行き、荷物を届けてから三浦海岸に向かいました。



三浦海岸でも写真を撮り、三崎へ。
三崎でまぐろラーメンを食べましたo(^▽^)o

その後は相模湾側を走って帰りました。
帰りに買いたいものがあったのでミニストップ周りをしました(笑)

120キロ走りましたが、天気が良くて気持ちよく走れましたV(^_^)V
やっぱりバイクで走るのは気持ちいいですね(*^o^*)

NTC忘年会

今日はNTCの忘年会でした。

121201_ntc2.jpg

ツーリングには1回も参加しませんでしたが、忘年会は参加することができました(^o^)

121201_ntc1.jpg

初めてあう人もたくさんいましたが、楽しく飲むことができました。

バイクは車検に・・・

σ(^_^)のバイクが車検が切れるのでバイク屋に出してきました。
前回の車検から3000kmぐらいしか走っていません(ToT)
今後乗る機会が減るのがわかっているのですが・・・
愛着のあるバイクなので・・・
なんとか大事に乗ってやろう・・・と思い車検に出しました。
現状の使い方としては買い物がメインなんですよね・・・(^^;ゞ
もったいないのはわかっているんですが・・・

土砂降りのなかバイクに乗ったよ

はまかぜの友達のうちにバイクで行ったのですが帰りに雨に降られました(>_<)
前が見えなくなるほどの土砂降りです・・・(^_^;)
久しぶりの土砂降りの雨で全身ぐっちょりになりました(^_^;)

楽しかったツーリング♪

三浦半島1周ツーリングは天気もよくのんびり楽しく走ることができました(^O^)
コースは観音崎、三浦海岸、三崎、油壺をまわりました。

110508_tu-ring2.jpg

出発前です♪
エンジンも好調みたいです(^o^)

110508_tu-ring8.jpg

観音崎に到着です。
ここに来るのは久しぶりです。

110508_tu-ring7.jpg

油壺から三崎方面を眺めます。
天気がよかったので気持ちいい眺めですね(^o^)

ちょっとしたツーリングでしたが楽しむことができました。
次は・・・いつツーリングに行けるのかな~~~(^_^;)

久しぶりのツーリング

今日は去年の夏以来となるツーリングです\(^O^)/
三浦半島1周なので距離的にはちょっとだけですが、買い物と違いバイクで走りまわることの楽しさを味わえます
行きたくて行きたくてしょうがなかったのでとても楽しみにしてました(^O^)
朝からバイクを洗って(拭き取り)あげました。

110508_tu-ring1.jpg

タイヤの空気圧などはみてあったので後は行くだけです。
どんなツーリングになるか楽しみです

気分いいね~~

ホテルを出てから日本平と三保の松原を回りました。
暑いですがバイクで回るのは気持ちいいですね(^O^)

100816_nihondaira1.jpg

日本平に行くのは初めてです。
上に登ると景色がよくて気持ちいいですね(^o^)

100816_nihondaira2.jpg

よく晴れていたらもっと景色がよかったんだろうな~~(^o^)

100816_miho.jpg

続いては三保の松原に行きました。
松林は壮観ですね。
海辺までちょっと歩いてみました。
残念なことに富士山は見れなかったです(>_<)

111111.1

ZZRの走行距離が100000kmを超してからどれだけたったでしょうか・・・
やっと1が7つ並びました(^O^)

100815_bike2.jpg

見た目は6つですけどね(笑)
次に目指すのは2並びです
並ぶのはいつになるのかな~~(^O^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
