

あげましておめでとうございます(*^◯^*)

今年もよろしくお願いします。
去年もσ(^_^)にとって激動の1年でした。

170101_hatuhinode.jpg

職を点々とすること三社、なんとか仕事がある状態で正月を迎えることができました(^^;;
今までやったことのない肉体労働系の仕事なので不安でいっぱいです。
とはいってもこればっかりは頑張るしかないですよねo(^▽^)o

170101_fujisan.jpg

富士山もよく見えた新年・・・
いいことあるかな~~~!!!

もちろんラーメンは食べまくりたいと思ってます(*^o^*)
今年は何杯食べれるのかな〜〜(^-^)

大当たり~~~!!

キューサイのキャンペーンに応募したのですが、なんと驚いたことに歩数計が当たりました(笑)

160716_hosuukei.jpg

さぁ、これを毎日使うようになることはあるのでしょうか?(笑)

百日草とかすみ草が咲いたよ♪

GWに娘が実家で種まきした百日草とかすみ草が咲いたと連絡を受けたので見に行きました。

160625_hyakunitisou.jpg

160625_kasumisou.jpg

たしかに咲いていました(*^_^*)
娘は大喜びでしたよ♪

こっちは全然関係ないのですが、実家で植えていたスイカが実をつけたというので見せてもらいました。

160625_suika.jpg

パッと見よくわかりにくいのですが、確かにスイカみたいです(^_^;)
これは大きくなるのでしょうか・・・(^_^;)

初富士

新年早々富士山を見ることができました(^-^)

160101_fujisan.jpg

初日の出は撮りそこなったのでこっちをパチリ♪

おめでとうございます(^O^)

今年もよろしくお願いします。
去年はσ(^_^)にとってよくない1年でした。
3年連続で最悪の年を過ごしてしまいました。
今年こそはいい年にしたいですね♫

当たった〜〜(^O^)

懸賞で応募したかごめジュースが当たりました(^O^)

150626_kagome2.jpg

7種類24本です。
本当はビールのほうが当たってほしいのですが、最近は全然当たりません(^_^;)
なぁに、これをきっかけにどんどん当たることになるでしょうv( ̄ー ̄)v

ボーリング大会

今日は会社の懇親会でボーリング大会がラウンドワンで行われました。
横浜のラウンドワンでボーリングをするのは初めてです。
全部で23人が参加しました。
2ゲームトータルの得点で順位が決まります。

150516_bowring1.jpg

2ゲームトータル282点しか取れなかったのですが、なんと2位になってしまいました(笑)

150516_bowring2A.jpg

賞品でスピーカーを貰いましたよ(^O^)

横浜マラソン

今日は横浜マラソンです。

本当ははまかぜとして横浜マラソンに演奏参加する予定でしたが大人の都合で参加できなくなってしまいました(^_^;)
横浜マラソンのコースはうちの前を通るので応援しようと思ったら休出になってしまい、応援もできず(T . T)
交通規制で山下公園の前も通れず大回りするハメに(T . T)
途中日産から15号あたりを走るランナーを見ること はできましたよ(^o^)

150315_marason1.jpg
うちの近くで交通整理をするであろう人々

150315_marason2.jpg
大桟橋からスタジアムに向けての道も規制が入ってました

150315_marason3.jpg
アートグレイス近くを走る参加者

150315_marason5.jpg
中央市場入口の交差点で15号から離れます

横浜マラソンの参加者は20000人を超しているそうです。
コースも首都高を走ったりとなかなか面白いコースなんじゃないかと思います。
終わってしまった横浜国際マラソンの代わりに名物レースになってほしいですね。

再就職しました

職業訓練を終えてから4ヶ月、やっと就職できました。就職したのは派遣会社で今回の派遣先の仕事は3月までです。
その後は派遣会社が探してくれることでしょう(^_^;)
1ヶ月ちょっとですが、頑張ろうと思いますV(^_^)V

人生初インフルエンザ😭

熱が出たので、病院に行ったらインフルエンザと診断されました。
先週から娘、妻とインフルエンザにかかっていったので、σ(^_^)もかかるかもしれないなと嫌な予感はしていたのでした・・・(^_^;)
でも、今までかかったことはないし、かかるわけないと思っていたのでガックリです(T . T)

なんでだかわかりませんが熱はソコソコあるものの元気です(^_^;)
2日ぐらい高熱で動けなるかなぁなんて思っていたのですが、そんなことはなかったです(笑)
7日まで休めと言われたのでゆっくり休もうと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
