

58食目 浪花節

浪花節
横浜市瀬谷区
とんこつらーめん(白)+煮込みミニチャーシュー丼+味付け半熟玉子
750+100

100810_naniwabusi.jpg

今日はバイクでラーメンを食べに出かけました(笑)
行ったのは瀬谷区にある浪花節です。二郎インスパイア系らしいですね。けれども平日昼間ということで平日ランチ限定セットにしました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
とんこつスープはそれほど臭く感じなくていい感じです。
具は普通かな・・・
味付け玉子はもっと半熟だったらよかったな~~って感じですね。
チャーシュー丼はなかなか美味いですね。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

24食目 つけ麺 二刀流

つけ麺 二刀流 ☆
横浜市瀬谷区
つけ麺(大)+半熟玉子 麺固め
800+100

080405_nitouryu.jpg

115食目 くわんくわん

くわんくわん
横浜市瀬谷区
らーめん(トンコツ)+煮玉子+替玉+ライス 麺固め
600+100+150+150

070818_kuwankuwan.jpg

103食目 麺一徹 九州柳魂

麺一徹 九州柳魂
横浜市瀬谷区
黒ラーメン(塩とんこつ)+半熟玉子+替玉 麺固め
650+100+150

060722_ryukon.jpg

バイクで出かけたついでに行ったラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
マー油の入ったラーメンはGOODですね、替玉しちゃいました。
炙ったチャーシューも美味しかったです。

146食目 麺屋蔵乃助Zaru!

麺屋蔵乃助Zaru!
横浜市瀬谷区
野菜ゴマ塩+味付玉子+小ライス 麺固め
780+100+100

050925_kuranosuke.jpg

今日はもしや・・・と思わせる感じを抱いてラーメンを食べに行ったのでした。
なにかって・・・ただ単に最後まで熱いつけ麺を食べれるかなと思っただけなんだけどね(^^;ゞ
んでもって行ったのが「蔵乃助Zaru!」です。
塩のつけ麺を頼みました。
おじやは頼まずに小ライスにしました(笑)
出てきたラーメンは・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
ってスープがまだ煮たっています(^^;ゞ
これはすごい!!!
スープを軽く飲んでみるものの味がわからん(^^;ゞ
麺は少し冷やし方が甘いのですね。あつ盛りに近いかもしれません。
麺そのものの味はいい感じかも。
スープにつけて見るとアッという間に熱くなって美味しいですね。
と食べていくと・・・(□。□-) フムフム
やはり最後のほうはぬるく感じてきます。
でもいままでのつけ麺と比べるといい感じで食べれましたね。
最後にスープに小ライスを入れて満腹になったσ(^_^)でした。

174食目 くわんくわん

くわんくわん
横浜市瀬谷区
ラーメン(トンコツ)+煮玉+替え玉 麺固め
600+100+150

041212_kuwankuwan.jpg

今日は休日出勤(ToT)
でもバイクなのでどこにでもラーメンを食べに行けちゃうのだ(笑)
ってなわけでまだ行ったことのない「支那そばや」に向かいました。
相鉄線沿線なので会社帰りにはなかなか行けないのですがバイクなら軽く着いてしまいます。
ところが・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
休みではないですか!!!もしくはスープ切れで終わってしまった??
まだ7時前なのでスープ切れとは思えずしゃぁないなと別の店に向かう。
さてどこに行こうかとバイクを走らせていると中原街道にぶつかる・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!!久しぶりに行こうと思って行ったのがここ「くわんくわん」。
ここのスープはうまいんです。
トンコツの臭みも残っているので嫌いな人もいるかもしれないけどもσ(^_^)は好きですね。
そんなわけで早速ラーメンを固めで頼む(^○^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
この味がたまらんね!!(^○^)
久しぶりのラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
