

7食目 中華 丸仙

中華 丸仙
横浜市鶴見区
担々麺 辛め 麺固め +半ライス
900+150

170201_marusen.jpg


2食目 新世

新世
横浜市鶴見区
赤丸ラーメン+半ライス 麺固め
695+158

はまかぜの練習前に夕飯を鶴見で食べました。
今日は会社までバイクで行ったので電車で行きにくいラーメン屋を探して行っちゃいました(笑)
新店に行ったのに写真を撮り忘れたのでした(^_^;)
なかなか美味しいラーメンだったので、写真を撮り忘れたのは大失敗でした(^_^;)

69食目 らーめん大雄

らーめん大雄
横浜市鶴見区
新ねぎ麺+味付玉子+小ライス 麺固め
800+100+サービス

151021_daiyuu.jpg

40食目 らー麺土俵 鶴嶺峰

らー麺土俵 鶴嶺峰
横浜市鶴見区
鶴嶺峰らー麺 幕内(並)+味付け玉子+こチャンコ御飯 麺固め
700+100+150



今日はバイクでバイトに行き、帰りにラーメンを食べて帰りました。
バイクということもあり、まだ行ったことのない店を求めて鶴見まで行きました(笑)
行ったのはらー麺土俵 鶴嶺峰です。
店の名前から想像できますが元力士がやっている店です。

42食目 らーめん珍珍珍 鶴見店

らーめん珍珍珍 鶴見店
横浜市鶴見区
とんこくラーメン+味付け玉子 麺固め
650+100

130704_tintintin.jpg

今日は鶴見で面接があり、終わってからラーメンを食べて行きました。
鶴見市場にはまだ行ったことのないラーメン屋がたくさんあります(笑)
とんこくラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
少し味付けが濃いスープって感じでしょうか・・・
それほど美味しく感じなかったす。
麺とはよく絡みます。
味玉は普通かな・・・
他の具もそれほど美味しいという感じではないです。
こんなラーメンですがあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

27食目 横浜らーめん 鶴市家

横浜らーめん 鶴市家
横浜市鶴見区
ネギらーめん+半熟味付玉子+半ライス 麺固め
750+50+サービス

130502_turuitiya.jpg

今日も面接です。
面接場所の鶴見市場でラーメンを食べてから行くことにしました。
ちょっと前に鶴見市場にきた時にラーメン屋が結構あることがわかっていたのでどこに行くか迷いましたが、駅の近くにある鶴市家に行きました。
名前から家系ラーメンだというのは想像できます。
ネギらーめんを半熟味付玉子付きで頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさり目の家系ラーメンですね。
久しぶりの家系スープは美味しいです。
麺ともよく絡みます。
具は普通かな・・・
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

47食目 松波家

松波家
横浜市鶴見区
極み鶏ラーメン+お得セット(チャーシュー丼) 麺固め
1000

121003_matunamiya.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べて行きました。
鶴見にはラーメン屋が多いのはですが駅近くのラーメン屋は大体行き尽くしたかな・・・(^_^;)

39食目 九州ラーメン 林家

九州ラーメン 林家
横浜市鶴見区
九州熊本風濃厚とんこつラーメン+替玉+味付玉子 麺固め
500+100+100

120801_hayasiya.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べていきました。
練習場所から近く、まだ行ったことのない店を探していきました。

37食目 北海道ラーメン 赤レンガ

北海道ラーメン 赤レンガ
横浜市鶴見区
オロチョンセット+のり 麺固め
900

120725_akarenga.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べました。
鶴見はラーメン屋が多いのでまだ行ったことのないラーメン屋がたくさんあります(^o^)
オロチョンラーメンをセットで頼みました。
セットにはご飯と餃子がつきます。
辛さは5倍の「鮭が真っ青 刺激的な辛さ」というのを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
辛さはそんなに感じませんが美味しいスープです。
麺ともよく絡みます。

8食目 タイガー

タイガー
横浜市鶴見区
タイガーメン+半焼飯 麺固め
500+250

120208_tiger1.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べました。
店の名でもあるタイガーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
少しあんがかってるスープはサッパリとしていて美味しいです。
もやし、ニンジン、ネギ、ナルトがたくさん入ってて食べ応えがあります。
野菜が一杯食べれてこの値段だからいいですね(^○^)

120208_tiger2.jpg

半焼飯は普通の味でした。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
