

51食目 中華 たちばな

中華 たちばな
横浜市泉区
サンマーメン 麺固め
750

150806_tatibana.jpg

今日は面接です。
面接に行く前にラーメンを食べていきました。
この店はガチめん~汁もの編にエントリーしている店です。
エントリーしているサンマーメンを頼みました。

47食目 麺’sれすとらん YABU

麺’sれすとらん YABU
横浜市泉区
冷やし塩ラーメン
840



今日ははまかぜの練習で泉公会堂に行きました。
昼飯を近くのラーメン屋「麺’sれすとらん YABU」で食べました。
この店はガチめん~汁もの編にエントリーしている店です。
エントリーしている冷やし塩ラーメンWを頼みました。
前に来たときはそんなに美味しいと思わなかった店だったんじゃないかな・・・
冷やし塩ラーメンもなかったと思います。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
氷の入った冷たいスープは塩がいい感じに効いていて美味しいです。
麺も冷たいスープといい感じであっています。
チャーシューや味玉もバランスを崩すことなくいい感じの美味しさです。
美味しいラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

ガチめん~汁もの編に投票しようと思っているのですが、期間内にここよりも美味しい店は出てくるか・・・
楽しみですね(^O^)

15食目 高社楼

高社楼
横浜市泉区
サンマーメン 麺固め
550

120225_kosyaro.jpg

嫁さんの実家に行く前にラーメンを食べていこうとしたのですが、行こうと思ってた所が閉店してました(>_<)
その後なかなか見つからず、嫁さんの実家の近くにある中華料理屋でラーメンを食べました。
メニューを見てサンマーメンを頼みました。他にもいろいろあるけどこれがよさそうかな・・・なんて思ったもんでね(笑)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
スープの色の割りにはあっさりとしたスープです。
もっとあんがかっていると思ったのですがそれほどでもありませんヽ(~~~ )ノ ハテ
と・・・思ったら・・・
野菜の下にあんが固まってました・・・(^^;ゞ
ま、これはしょうがないんだろうと勝手に納得して食べたσ(^_^)でした。
こういうのもあるもんですね・・・と勝手に納得したσ(^_^)でした(笑)

39食目 麺’s れすとらん YABU

麺’s れすとらん YABU
横浜市泉区
カレーライス&ラーメン&コーラセット 麺固め
880

100613_yabu.jpg

チラシの挟み込みに行った後演奏会も聞きたかったので食事と前もって調べてあったYABUに行きました。調べた時は路地に入った所だと思ってたのですが、大通りだったのにはビックリでした(◎o◎)
だって・・・手前で路地に入っちゃったのでグルグル探し回っちゃいましたからね(^_^;)
なんとなくカレーとラーメンのセットにしました。
明日だったらサンマーメンが安かったんだけどね・・・残念!!(笑)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
あっさり目のスープです。それほど特長があるスープではないかな・・・
麺も固めという感じではなかったですね。
チャーシューも少し固めだし・・・普通のラーメンって感じかな。
カレーもそこそこの美味しさで、これは!!って感じはそれほどなかったですね。
そんなラーメンですがアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

94食目 壱鵠堂 岡津町店

壱鵠堂 岡津町店 ☆
横浜市泉区

070624_itikokudou.jpg

データ無し(ToT)

152食目 麺屋 いつき

麺屋 いつき
横浜市泉区
醤油ラーメン+卵 麺固め
650+100

051218_itsuki.jpg

今日は知り合いのバイクをバイク屋まで持っていく予定だったのですが・・・
なんとバイクが不調でいろいろ見ているうちに時間も遅くなり中止に・・・
お腹がすいたということで遅い昼飯を食べに行ってきたのでした。
ネットで検索して行ったのは「麺屋 いつき」です。
ラーメンと玉子といういつもの定番を頼みます(ごちそうさまでした)。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
醤油味に軽く匂う魚介系の味がうまくあって美味しいスープです。
チョット背脂がうるさいかなとは思いましたけどね(^^;ゞ
麺もスープとあってGOOD。
チャーシューは柔らかくて美味しいです。
味玉は・・・(・・。)ん??食べると中からドロッと・・・いうか汁があふれて出て来るという感じです。
半熟じゃないか中に何かを入れているのか??という感じでした。
いい感じにまとまったラーメンをアッという間にスープまで飲んでしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
