

54食目 中華五十番

本郷台 中華五十番
横浜市栄区
角煮ラーメン 麺固め
850

100731_50ban.jpg

今日ははまかぜの練習で本郷台のリリスに行きました。
お昼にラーメンが食べたくて本郷台の駅近くのラーメン屋を探して行きました。
マックに行った人達が多かったようですね。
行った中華五十番はラーメン屋というよりも中華料理屋ですね(笑)
麺以外の一品料理が多いです。
定食等は頼まず角煮ラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
あっさりとした中華料理っぽいスープです。
角煮は柔らかく美味しいです。
麺は普通かな。
特長のあまりないラーメンですがアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

本郷台駅の近くにラーメン専門店が欲しいと思いましたよ(笑)

84食目 中華めんくい

中華めんくい
横浜市栄区

070603_menkui.jpg

データ無し(ToT)

137食目 藤


横浜市栄区
ラーメン(醤油)+半カレー 麺固め
780

040925_fuji.jpg

今日はラーメンツーリングの予定だったのですが前日の天気予報は雨・・・(T-T)
ところが起きたら・・・雨なん降ってないジャン・・・(T-T)
しかも薄日がさしています。
悔しいのでラーメンでも(爆)などと思い向かったのは「藤」。
区は違いますが家から意外と近いのです。
バイクで10分弱の所にあります。
頼んだのはラーメン。と思ったらアッという間に出来てきました( ̄ー ̄;
メモしている最中に出てくるなんて「唐桃軒」以来かな(笑)
ラーメンはというとオーソドックスな醤油ラーメンです。
スープも麺もチャーシューもメチャ美味いというわけではないのですが、あっさりとしたラーメンをアッという間に食べてしまいました。
近場にいい店見つけたかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
カレーもなかなか美味しかったです(^○^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
