

41食目 らあめん花月嵐 ミヴィ橋本店

らあめん花月嵐 ミヴィ橋本店
神奈川県相模原市
ラーメン街道一番星 湘南潮味+味玉+ライス 麺固め
720+100+100

150630_kagetu.jpg

今日で橋本での仕事は最後です。
橋本最後の昼飯は麺屋 ZERO1がいつの間にか変わっていたらあめん花月嵐で食べました。
気が付いたら店が変わっていた・・・って感じでした(^_^;)

40食目 東池袋大勝軒 つけめん 節の一分

東池袋大勝軒 つけめん 節の一分
神奈川県相模原市
新化豚骨らーめん(醤油)+半ちゃん定食 麺固め
590+210

150623_itibun.jpg

39食目 しょうゆのおがわや ~濃厚豚骨しょうゆ~ 橋本店

しょうゆのおがわや ~濃厚豚骨しょうゆ~ 橋本店
神奈川県相模原市
半ちゃーしゅー麺(みそ)(バラ)+味玉+半ライス 麺固め
880+100+100



はまかぜの練習の次の日なので弁当は作れなかったのでラーメンを食べに行きました。

37食目 とんこつらーめん 七志

とんこつらーめん 七志
神奈川県相模原市
七志味玉らーめん+大盛+小ごはん 麺固め
780+11+110

150611_nanasi.jpg

今日は昼飯にラーメンを食べに行きました。
会社の近くで行ってなかった最後のラーメン屋 七志に行きました。

35食目 めん処 仁兵衛

めん処 仁兵衛
神奈川県相模原市
醤油豚骨ラーメン+味玉+ライス 麺固め
680+100+サービス

150604_jinbei.jpg

今日は弁当を作れなかったので昼飯にラーメンを食べに行きました(^O^)
行ったのは仁兵衛です。
この店は節の一分、東秀と3軒並んでいます。
ラーメン屋が3軒並んでいるってのはそうそうないですよね(^_^;)

34食目 ラーメン學

ラーメン學
神奈川県相模原市
小ラーメン(野菜増し)
750

150603_gaku.jpg

今日ははまかぜの練習です。
練習前にラーメンを食べて行きました。
横浜線沿線はラーメン屋が多いので駅近くにあるラーメン屋を探して行きました♪
この店は矢部駅の近くにあります。

33食目 しょうゆのおがわや ~濃厚豚骨しょうゆ~ 橋本店

しょうゆのおがわや ~濃厚豚骨しょうゆ~ 橋本店
神奈川県相模原市
半ちゃーしゅー麺(しょうゆ)(肩ロース)+味玉+半ライス 麺固め
880+100+100

150528_ogawaya.jpg

今日は弁当を作れなかったので昼飯を食べに行きました。
店は会社から5分くらいのところにあるおがわやです。
おがわやはそれぞれ違うタイプのラーメンを出す店が3種類あるそうです。
会社の近くにある店は濃厚豚骨しょうゆの店です。

32食目 よしの食堂

よしの食堂
神奈川県相模原市
チャーシューメン 麺固め
750



昨日は弁当を作れなかったので昼飯を食べに行きました。
明日ラーメンにしようと思っていたので会社近くの食堂に行きました。
ランチの定食を頼もうと思ったのですがラーメンがあることを知ってついついラーメンを頼んでしまいました(笑)
チャーシューメンがそれほど高くなかったので頼んでしまいました(笑)

31食目 中華 東秀

中華 東秀
神奈川県相模原市
博多とんこつラーメン+味玉+替玉+半チャーハン 麺固め
600+100+無料+270

150520_higasikaze.jpg

今日ははまかぜの練習です。
練習前にラーメンを食べ食べて行きました。
ここは先週食べたつけめん 節の一分の隣にあります。
節の一分で食べた時に隣が中華料理屋なのを知って次に行くぞと思っていたのですね(笑)

30食目 支那そばや アリオ橋本店

支那そばや アリオ橋本店
神奈川県相模原市
醤油らぁ麺(全部のせ)+小ライス 麺固め
990+100

150514_sinasobaya.jpg

はまかぜの練習の次の日は弁当を作れないので外食になります(^_^;)
今日は行ってみようと思っていたイトーヨーカドーにあるラーメン屋に行きました。
ここにはラーメン屋が2軒あります。
それにしても橋本に支那そばやがあるとは・・・
ちょっと高いけど醤油らぁめんの全部のせを頼みました。
全部のせはたまご、チャーシュー、メンマ増量になっています。
出たきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
軽くとんがりながらもサッパリとしたスープは美味しいです。
麺ともよく絡みます。
チャーシューは柔らかく、味玉の半熟具合もσ(^_^)好みです。
メンマは普通かな。
ライスは昨日の店と違っていい感じに炊けてます。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
