

39食目 暖暮

暖暮
神奈川県川崎市
ビールセット+半熟煮玉子ラーメン(麺硬・こってり・ネギ有り・チャーシュー有・辛味ダレ多)+替玉 麺固め
700+850+150

170609_danbo1.jpg

170609_danbo2.jpg

38食目 萬○屋

萬○屋
神奈川県川崎市
肉ラーメン(塩とんこつ)+味付玉子 麺固め
780+100

170609_manmaruya.jpg

41食目 小杉らぁめん 夢番地

小杉らぁめん 夢番地
神奈川県川崎市
アラビアータ風つけめん(大盛)+味玉
850+100

160711_kosugira-men.jpg

今日は都筑で面接でした。
行きと違う道を通って帰ることになり、なぜかバスで武蔵小杉に出ることになりました(´;ω;`)
小杉に来たのでせっかくなのでラーメンを食べて帰りました。
店はまだ行ったことのない「小杉らぁめん 夢番地」です。

31食目 たつ亭

たつ亭
神奈川県川崎市
らーめん(太)+半熟味付玉子 麺固め
700+サービス

160531_tatutei.jpg

54食目 三田製麺所 川崎店

三田製麺所 川崎店
神奈川県川崎市川崎区
つけ麺(大)+半熟玉子
730+100

150820_mitaseimenjyo.jpg

今日は川崎で面接でした。
面接が終わってから川崎駅近くの商店街で昼飯にしました。
行ったのは三田製麺所 川崎店です。

22食目 濃厚博多豚骨 たかくら

濃厚博多豚骨 たかくら
神奈川県川崎市中原区
三番釜+替え玉+味玉 バリカタ
750+無料+110

140403_takakura.jpg

今日は武蔵小杉で面接でした。
面接前にラーメンを食べて行きました。
3種類のとんこつラーメンがあり一番はあっさり豚骨、二番は濃厚豚骨、三番は重厚豚骨です。
三番を頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
とんこつ臭さはそれほど感じないスープは美味しいです。
麺ともよく絡みます。
チャーシューは普通、味玉は半熟です。
替玉が無料なのは嬉しいですね(^o^)
辛子高菜はすごく辛いけど美味いです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

57食目 九州ラーメン もっこす

九州ラーメン もっこす
神奈川県川崎市
九州ラーメン+替玉 麺固め
680+120

130828_mokkosu.jpg

今日は川崎で面接です。
面接前にラーメンを食べていきました。
川崎大師の近くにあるもっこすに行きました。
九州ラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
臭みをそれほど感じないスープは飲みやすく美味しいです。
麺ともよく絡みます。
具は普通かな。
替玉も120円だからまぁ良しとしとこう・・・なんて考えて頼んでしまいました(笑)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

28食目 越後らーめん 維新

越後らーめん 維新
川崎市中原区
日本海あごだし 潮らーめん+味付玉子+小ライス 麺固め
500+100+100

130509_isin.jpg

今日は川崎で面接です。
面談場所の駅の近くでラーメンを食べて行きました。
行ったのは越後ラーメン 維新です。
駅にも維新のつけ麺店があったのですが最初に調べた線路沿いの店に行きました。
限定の日本海あごだし 潮らーめんを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あごだしのスープはあびすけ以来です。
あっさりとしていながらしっかりとした味のスープは美味しいです。
味付玉子もチャーシューも美味しいです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

いいラーメン屋を発見してうれしいσ(^_^)でした。

26食目 暖暮 川崎仲見世通店

暖暮 川崎仲見世通店
川崎市川崎区
半熟煮玉子ラーメン+Bセット(スタミナねぎ豚丼+替玉) 麺固め
800+250

130430_danbo.jpg

今日は再就職活動で面接です。
面接の前に昼飯をとラーメンを食べて行きました(^○^)
行こうと思った店が見つからず、暖暮に行きました。
ここはトンコツラーメンの店です。
半熟煮玉子ラーメンとスタミナねき豚丼+替玉のセットで頼みました。
セットの中に替玉があるというのは珍しいですね(^○^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
トンコツラーメンといってもそれほどトンコツ臭くはないのですがしっかりとした味のトンコツスープは美味しいです。
具は普通かな・・・
スタミナねぎ豚丼はなかなかの美味しさです。
替玉も含めてあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

3食目 三三七

三三七(字が出ない!!七が3つの漢字です) ☆
川崎市川崎区
煮番絞り(大)+味玉 麺固め
900+100

110109_sansannana.jpg

川崎大師の帰りにラーメン屋に寄りました。
結構有名な店なんですかね、10人ほど並んでました。
鶏と煮干しだという煮番絞りを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
鶏ベースのスープと大量の野菜を長時間煮込んでいるという濃厚なスープは美味しいです。麺もスープとよく絡みます。味玉もなかなかいい半熟具合です。
チャーシューも棒状のが結構入ってます。
大盛にしたのですがなかなかの量がありますね。
美味しいのですがスープがすぐにぬるくなったし、濃厚なので麺と絡みすぎてなくなりそうになりましたよ(笑)
ちょっと高いけど美味しいラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
