

吹奏楽団はまかぜ 本牧バリアフリー音楽会

今日、σ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜは本牧小学校体育館で「本牧バリアフリー音楽会」を行いました。

170423_honmoku1.jpg

170423_honmoku2.jpg

☆演奏曲
1部
トランペット吹きの休日
カルメンⅣ
口笛を吹いて働こう(楽器紹介)
宇宙戦艦ヤマト
          
2部
ジャパグラ嵐
世界に一つだけの花
じょいふる
およげたいやきくんin swing
ディズニーメドレー

アンコール
東京ブギウギ

170423_honmoku4.jpg

170423_honmoku5.jpg

170423_honmoku6.jpg

吹奏楽団はまかぜ 老人施設リハビリケア湘南かまくら依頼演奏

今日、σ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜは「介護老人施設リハビリケア湘南かまくら」で演奏を行いました。
ここでは年2回演奏を行っています。

160611A.jpg

☆演奏曲
1、バンドロジー
2、さよなら夏(コクリコ坂より)
<楽器紹介>
3、フィンガー5コレクション
4、糸
5、青い山脈 ←指揮者体験
アンコール、糸

160611B.jpg

160611C.jpg

160611D.jpg

今回は1回だけの演奏でしたが、楽しく演奏することができました(^○^)

金沢総合高校吹奏楽部 第12回定期演奏会

今日はσ(^_^)の母校である金沢総合高校吹奏楽部の第12回定期演奏会です。
神奈川公会堂で行われました。

160327_kanasou1.jpg

160327_kanasou2.jpg

160327_kanasou3.jpg

160327_kanasou4.jpg

今年は出演することが出来ませんでしたが、人数も増えてきたので来年も頑張ってほしいですね。

来年こそは・・・

吹奏楽団はまかぜ 老人施設リハビリケア湘南かまくら依頼演奏

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団の介護老人施設リハビリケア湘南かまくらでの依頼演奏が行われました。
ここでの依頼演奏は年2回行っています。

151226_monore-ru.jpg

乗った湘南モノレールは最新の車両に乗ることができましたよ(*^◯^*)


演奏曲

1、雷神
2、ジャパニーズグラフティーⅤより
3、そりすべり
楽器紹介
4、サウンドオブミュージックメドレー
5、糸
アンコール、青い山脈

また来年も演奏の依頼があるようなので頑張りたいですね(*^◯^*)

吹奏楽団はまかぜ 第11回定期演奏会

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの第11回定期演奏会がサルビアホールで行われました。
日時:平成27年9月21日(月・祝) 13:00開場 13:30開演
会場:鶴見区民文化センター サルビアホール
入場無料

150921_ensou02.jpg

第1部
・音楽祭のプレリュード
・SEDONA
・ヴィリア(喜歌劇「メリー・ウイドウ」から)
・マードックからの最後の手紙

第2部
・ディズニー・クラッシクス・レビュー
・いい日旅立ち
・サウンド オブ ミュージック(メドレー)
・shake
・世界に一つだけの花
・「もののけ姫」メドレー
・サウス・ランパート・ストリート・パレード

アンコール
・糸
・故郷の空 in Swing

150921_ensou01.jpg

指揮:福田 豊

吹奏楽団はまかぜ 老人施設リハビリケア湘南かまくら依頼演奏

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団の介護老人施設リハビリケア湘南かまくらでの依頼演奏が行われました。
ここで演奏するのは何回になるかな、前回はσ(^_^)は参加できなかったので参加できる楽しみで一杯です(^O^)
定期的に依頼がくるので演奏機会が増えて嬉しい限りですね(^O^)

150524_aobamaturi01.jpg

湘南モノレールで会場に行きます。
次回、依頼演奏があったら湘南モノレールの名前が変わっているかもしれませんね(^_^;)

150524_aobamaturi02.jpg

今回はここで青葉祭が行われているということでどんな祭か見るのも楽しみでした。

150524_aobamaturi03.jpg

150524_aobamaturi04.jpg

リハーサルを行っている部屋の外では祭りが行われているのでなかなかのうるささでした(笑)

150524_aobamaturi05.jpg

今日はこの施設でちょうど催し物(青葉祭)があったので演奏だけでなく祭も楽しむことが出来ました(^O^)
演奏が始まる前に昼食としてカレーライスをいただきました。
お腹が空いていた&美味しいのダブル攻撃があったのでお代りしちゃいました(笑)

150524_aobamaturi08.jpg

催し物の出店で使える券も貰ったので色々と食べました(笑)
豚汁、コロッケ、ビール(ノンアルコール)他色々と(^O^

150524_aobamaturi06.jpg 150524_aobamaturi07.jpg

150524_aobamaturi09.jpg 150524_aobamaturi10.jpg

150524_aobamaturi11.jpg

演奏曲
(1) セドナ
(2) 糸
(3) 東京ブキウギ
(4) ディズニークラシックレビュー
(5) 青い山脈
アンコール 青い山脈

150524_aobamaturi12.jpg

また青葉祭の依頼演奏が来たら娘を連れてきたいですね(^O^)

吹奏楽団はまかぜ 第10回定期演奏会

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの第10回定期演奏会が県立音楽堂で行われました。
日時:平成26年10月14日(月) 13:30開場 14:00開演
会場:横浜市磯子公会堂
入場無料

第1部
・カーテン・アップ!
・パニス エンジェルクス
・小組曲

第2部
・ルパン三世のテーマ
・魔女の宅急便コレクション
・映画「ひまわり」より愛のテーマ
・サラバ、愛しき悲しみたちよ
・Z伝説~終わりなき革命~
・行くぜっ!怪盗少女

第3部
・オーバーチュラ
・カーペンターズ・フォーエバー
・グリーンスリーブス
・76本のトロンボーン
・ブラジル

アンコール
・コパカバーナ

指揮:福田 豊

吹奏楽団はまかぜ 介護老人施設リハビリケア湘南かまくら依頼演奏

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団の介護老人施設リハビリケア湘南かまくらでの依頼演奏が行われました。



ここで演奏するのは3回目です。



演奏曲
1.そりすべり
2.あまちゃん
3.ムーンライトセレナーデ
🎶.楽器紹介
4.花は咲く
5.ホワイトクリスマス
6.青い山脈
🎶.青い山脈(指揮体験)
7.赤鼻のトナカイ
アンコール オンザモール



今回はクリスマスパーティーということで演奏が終わってからケーキをいただきました(*^◯^*)



また来年も演奏の依頼があるようなので頑張りたいですね(*^◯^*)

吹奏楽団はまかぜ 第9回定期演奏会

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの第9回定期演奏会が磯子公会堂で行われました。
日時:平成25年10月14日(月) 13:30開場 14:00開演
会場:横浜市磯子公会堂
入場無料

131014_ensoukai1.jpg

第1部 シンフォニック・ステージ
・MERCURY
・RIVERDANCE
・「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲
・Grobal Variations

第2部 ポップスステージ
・英雄の証「モンスターハンター」より
・Shall We dance?
・東京ブギウギ
・ジャパニーズ・グラフティX Ⅷ アニメ・ヒーロー大集合!
・花は咲く
・ディズニー・ファンティリュージョン!

アンコール
・On the Mall
・エル・クンバンチェロ

指揮:福田 豊

131014_ensoukai2.jpg

朝のミーティングから始まり、音出し、チューニング、リハーサルを行いました。

131014_ensoukai4.jpg

演奏会の写真は後日貰ったらアップしようと思います。

吹奏楽団はまかぜ 介護老人施設リハビリケア湘南かまくら依頼演奏

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団の介護老人施設リハビリケア湘南かまくらでの依頼演奏が行われました。
ここで演奏するのは去年のクリスマスパーティー以来で2回目です。

130512_irai1.jpg

湘南モノレールで会場に行きます。
なかなか乗る機会がないのですが、乗っているとなんともいえず面白いです。

演奏曲
(1) On the Mall
(2) Cavalleria Rusticana
(3) 小象の行進
(4) 坂本九メドレー
(5) 東京ブギウギ
(6) 日本の情景(春)
アンコール 青い山脈

2回目というかこの施設でちょうど催し物があったのでたくさんの人が聞いてくれました。

演奏が終わった後、催し物で作っていたものをいただきました。

130512_irai2.jpg

コロッケです、なかなか美味しいコロッケでした。

130512_irai3.jpg

バナナチョコレートもなかなかの美味しさですね。

ここでの依頼演奏はまたやることになると思うのでまたいい演奏をできるように練習しとかないとね!!
なんて思ったのでした。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
