

横浜くりこ庵 横浜西口店

横浜くりこ庵 横浜西口店
横浜市西区
苺マスカルポーネ
170

151230_kurikoan.jpg

苺マスカルポーネなんて期間限定のがあったのでつい買ってしまったんですよね(笑)

番外編131 エリゼ光

エリゼ光
横浜市中区
生プリン
800

151025_hikari.jpg

いろいろと見て回った後にチョット休憩と寄ったのがエリゼ光です。
生プリンが有名らしいのですがσ(^_^)は全く知りませんでした。

この生ピリンはムースとシロップと生卵で構成されていて、全部を混ぜるとプリンのようになるらしいのですが・・・
混ぜる前に味わってみると・・・
まず・・・
シロップが甘すぎ・・・
σ(^_^)にはきつすぎる甘さです。

混ぜて食べてみると、確かにプリンのような感じになっているのですが、チョット甘いかな・・・って感じです。
単体では凄く甘かったシロップの甘さがムースや卵で抑えられている感じです。
単体で食べて感じた味が思いっきり残っていたようであんまり美味しく感じることができませんでした(^_^;)

ハローキティ焼きドーナツ

ハローキティ焼きドーナツ
(株)サンリオエンターテイメント SC

150620_kitty1.jpg

高島屋でぐでたまの撮影会があってその中で売っていたのを嫁さんが買ってきました。

150620_kitty2.jpg

3種類の味があってσ(^_^)はチョコレート味を食べました。
σ(^_^)的に、これは甘さが強いですね。
また食べたいとは思いませんでした(^_^;)

ミスタードーナツ 根岸店

ミスタードーナツ 根岸店
横浜市磯子区
ブルックリン メリーゴーランド チョコレートナッツ

150424_misudo.jpg

嫁さんが買ってきたミスドの新しいドーナツです。
ドーナツという感じではなく、ズッシリとした食べ応えのあるものですね。

ビアードパパ 京王橋本店

ビアードパパ 京王橋本店
神奈川県相模原市
シュークリーム(期間限定北海道生ミルク)
210

150421_beardpapa.jpg

帰りに駅近くをチョット廻ってみたらビアードパパがあったので見てみると期間限定のシュークリームなんてあるじゃないですか。
ついつい買ってしまいました(笑)
限定の北海道生ミルクといってもそんなに違いがわかるわけではなく(笑)
適当に美味しいシュークリームって感じですね(^_^;)

アップルパイ

アップルパイ
GRANNY SMITH
横浜市中区

150407_applepie.jpg

嫁さんが買ってきたのは4/7に赤レンガ倉庫にオープンしたアップルパイ専門店 GRANNY SMITH のアップルパイです。
なかなか美味しいんじゃないかな。
σ(^_^)は自分で買うようなものじゃないのでたまに食べるのはいいかもね(^O^)

ミルキーで作ったポップコーン

ミルキーで作ったポップコーンが不二家こら発売されたので買ってみました。



ペコちゃんが書かれたパッケージです。



ポップコーンをミルキーシロップで包んだもので1個がなかなかの大きさです。
大きさだけでなく、甘さもそれなりのものですが、これはしょうがないですよね(^_^;)

ムースケーキ

セブンイレブンから発売された「ぶたさんむーすけーき」と「ことりのむーすけーき」を買って嫁さんと食べました。



σ(^_^)は「ぶたさんむーすけーき」を食べたのですが、まぁこんな感じかな・・・
と思うぐらいで、また買って食べようという気にはならなかったです。

不来方バウム

不来方バウム(八木澤商店もろみ使用)
株式会社タルトタタン



嫁さんが盛岡に行った帰りに買ってきたバームクーヘンです。



おやつとしていただきました。
なかなかの美味しさのバームクーヘンですね。

メロンパンの皮焼いちゃいました.

メロンパンの皮焼いちゃいました.
ヤマザキ
76



ヤマザキからメロンパンの皮だけを売り出したので買って食べてみました。
まぁ、確かにメロンパンの皮のように思えますが柔らかいクッキーって感じですね(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
