

29食目 ZUND-BAR

ZUND-BAR
神奈川県厚木市
醤油ラーメン(こってり)+バラチャーシュー(一枚) 麺固め
750+100

070218_zund-bar.jpg

今日はLOSTIGRESのツーリング(??)の帰りに「ZUND-BAR」に寄りました。なかなか来る機会は少ないですが好きな店です。
雨が少し残っているというのに大行列です。一時間待ちました(ToT)
今日は醤油ラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
前回来た時は塩ラーメンを頼んだのですが醤油もしっかりとした味でとても美味しいです。
麺もスープとよく絡みます。追加したバラチャーシューも美味しいです。
一時間並んでも食べに来たかいがあったと思わせるラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

108食目 麺や食堂 ブラジル

麺や食堂 ブラジル
神奈川県厚木市
中華そば(醤油)+全玉子+肉みそ丼 麺固め
650+100+300

050718_burajiru.jpg

合宿帰りあまりにも東名高速が渋滞していたので厚木で降りてしまいました(^^;ゞ
厚木は美味しいラーメン屋がいっぱいあるところなんですよね(あんまし行けないけど・・・)
ちょうどいいとばかりに寄ったのが「麺や食堂 ブラジル」です。
ここは「キリン食堂」みたいに店の中はレトロ感一杯の店です。
中華そばを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
見た感じはあっさりと思ったのだが飲んでみるといろんな味がして美味しいスープです。
麺もいい感じでスープにあいます。
チャーシューはもう少し大きければいいのにな・・・ってかんじですが柔らかくてGOODです。
味玉とメンマは普通かな。
味わいのあるスープにうまいうまいとアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
ちなみに・・・肉みそ丼は・・・個人的には好みじゃなかったです(^^;ゞ

81食目 ZUND-BAR

ZUND-BAR
神奈川県厚木市
塩ラーメン+味付け卵+豚バラチャーシュー 麺固め
700+100+100

040620_zund-bar.jpg

前日にふと思い立ってラーメンツーを企画し3人で行って来ました。
なぜここかというと美味しいという評判と名前が面白いからです。
普通ラーメン屋にBARなんてつけないでしょ??(笑)
てなわけでざっとした場所を覚えツーリング(??)に出発(笑)
厚木なので保土ヶ谷バイパスからR246へ。
普通いつも混んでる道が珍しく空いてる(笑)
すいすいと「ZUND-BAR」のある七沢へ。
ところが・・・ここで迷ってしまいました(^^;ゞ
コンビニで道を聞いて何とか到着(笑)
待ってる人は一組しかいずラッキー(^○^)
店に入ってビックリ・・・BARといってもおかしくないかも(笑)
メニューを見て更にビックリ・・・カクテル売ってるジャン(笑)
BARには違いないと一人で勝手に納得していました(^^;ゞ
さてさてラーメンは・・・塩ラーメンを頼みました。
チーユラーメンというのもあったのですがまずは普通にね(笑)
来たラーメンを食べると・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スープも美味しいです。麺ともあっているしさらにチャーシューもうまい!!
もう一枚頼めばよかったと思いました。
アッという間にスープまで飲み干し満足したときにふと気が付く・・・
「ソフトクリーム」の文字に(笑)
今日出発する前に楽しいことをやらかしてくれたお方がご馳走してくれると言うことで(笑)
いただきました(^○^)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ これがまた美味いんですな(^○^)
これは予想外のもうけものでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
満足満足のラーメンツーリングとなったのでした( ̄ー ̄)v
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
