

32食目 麺屋かんじん堂

麺屋かんじん堂 ☆
京都市
柚子切塩らーめん 麺固め
850

100504_kanjindou.jpg

京都で早めの夕飯にすることにしてラーメンを食べました。
駅の地下街にある店に行きました。
面白そうだったので柚子切塩らーめんを頼みました(^O^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりの塩味のスープは美味しいです。
柚子の練り込み麺はなかなか面白いですね。
海老の湯葉包み揚げも美味しいです。
チャーシューと玉子は普通かなぁ~。
食べてるとスープと油のせいかな、味のバランスがだんだん悪くなってきたように感じました。
そんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

66食目 和中創作料理 天下一品 味がさね

和中創作料理 天下一品 味がさね
京都市中京区
天下一品こってりラーメン
720

070504_ajigasane.jpg

京都ツーリングで宴会の後に寄りました。
天下一品だけども創作料理もある店でビックリしました。

71食目 珍遊 三条店

珍遊 三条店
京都府京都市
焼きめしセット(小) (中華そば(並)+焼きめし(小))+ゆでたまご(クーポン)  麺固め
860

050507_tinyu.jpg

GWツーリングの最終日の宿泊地は京都です。
何年かぶりの京都の町を走り回った後、宿からラーメンを食べにレッツゴー!!(笑)
掲示板での情報から行きやすそうだった「珍遊」へ。
あっさりとしたラーメンだ思っていたら・・・
背脂たくさんのラーメンが出てきたのにはビックリ(^^;ゞ
背脂をよけて味わうスープそのものはあっさりとしているものの味は結構出ています。
こういう中華そばもありなのかな??
たくさん乗っているネギは背脂の味を結構消してくれるのでいいかも・・・
麺はスープとあうのですが背脂がジャマかも・・・って感じに思いました。
とはいえGWツーリング最後のラーメンを美味しくいただいたのでした(^○^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
