

マリノス対アルビレックス

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvsアルビレックス新潟の試合を見に行って来ました。
いつものようにチケットが当たったもんですからね(笑)

160917_marinosu1A.jpg

キン肉マンと写真を撮っちゃいましたよ(笑)

160917_marinosu2.jpg

160917_marinosu3.jpg

160917_marinosu4.jpg

ゲームは3-1でマリノスが勝ちました。
サポーター席は大盛上りです♪

160917_marinosu5.jpg

マリノスvs浦和レッズ

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvs浦和レッズの試合を見に行って来ました。
取ってる新聞のサービスでチケットが当たったもんでね(*^◯^*)
今年初のサッカー観戦です。

160410_nissan1.jpg

160410_nissan2.jpg

160410_nissan3.jpg

160410_nissan4.jpg

試合は0-0の引き分けでした。

横浜マラソン2016

今日は横浜マラソン2016が行われました。

160313_marason1.jpg

160313_marason2.jpg

うちの前を通るので応援しました♪

第6回横浜国際女子マラソン

今日は第6回横浜国際女子マラソンが行われました。
家の前を通るので家の前で観戦しました(^O^)

残念なのは横浜国際女子マラソンが今年で最後だということです。
毎年の楽しみになると思っていたのに・・・

残念ですね〜〜(^_^;)

日本対コロンビア

日本負けた〜(T . T)

詰めの甘さはなおらなかったですね(^_^;)
攻撃サッカーを標榜してたのに・・・

敗因は色々とあるでしょう・・・
次回W杯に向けて個々のレベルアップと短期間でチームをまとめることのできる監督を選んでほしいと思います。

日本対ギリシャ

サッカーW杯予選リーグ2試合目はギリシャ戦です。
この試合は勝たないと予選突破はほぼ絶望になるでしょう。

そこそこ攻めるも、数の優位にたつも攻めきれない前半、数の優位を活かす攻めができない後半と見ててイライラする試合はスコアレスドローに終わりました。

これで残す試合は2勝しているコロンビアを残すのみです。
予選突破が決まったコロンビアが選手温存等をしてくれば勝つチャンスが生まれるのではないでしょうか。
なんにせよ予選突破は難しくなりましたね(^_^;)

日本対コートジボワール

サッカーW杯予選リーグ最初の試合はコートジボワール戦です。
予選リーグの日本戦は全部見れそうなので嬉しいですね(*^o^*)

本田のゴールに喜んだ前半、ガックリとなった後半となんともいえないゲームで日本は敗れました(>_<)
コートジボワールにはドログバという世界でもトップクラスの選手がいて、最初出なかったのでラッキーなんて思ったのですが、後半に出場してから2分間で逆転されてしまいました(>_<)
これをみて思ったのは日本には絶対的な選手がいないのが負けた原因なのかなと。
ピッチに出ただけで味方の士気を高め、相手の注意を散漫にさせるエースの存在は必要なんだなと思いました。
次のギリシャ戦はなんとか勝ってほしいものですね。

マリノスvsFC東京

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvsFC東京の試合を見に行って来ました。
取ってる新聞のサービスでチケットが当たったもんでね(*^◯^*)
もう何回当たったのかなぁ〜(笑)
今年初のサッカー観戦です。

140426_marinos1.jpg


マリノスは調子が今ひとつで応援しがいがありますね(*^o^*)
席は知り合いのマリノスサポーターに取っておいてもらったのでいい席を確保出来ましたo(^-^)o

140426_marinos3.jpg

娘もサポーターらしくなってきました(爆)

140426_marinos2.jpg

試合は残念なことに負けてしまいました(T_T)
酒の飲みが足りなかったのかなぁ〜〜(^_^;)

第5回横浜国際女子マラソン

今日は第5回横浜国際女子マラソンが行われました。
家の前を通るので家の前で観戦しました(^O^)
去年までは家の前だけでなく近くを通るので三ヶ所で観戦できたのですが、コースが変わってしまったので家の前の観戦だけになってしまいました(^_^;)

131117_marason_iki1.jpg 131117_marason_iki2.jpg
131117_marason_iki3.jpg 131117_marason_iki4.jpg
131117_marason_iki5.jpg

行きの写真です。
もっとたくさん撮ったのですが、使える写真がそれほどありませんでした(^^;ゞ

131117_marason_kaeri1.jpg

131117_marason_kaeri2.jpg

131117_marason_kaeri3.jpg

帰りの写真です。
やはり使える写真が少なかったです(^^;ゞ
この後はテレビで観戦したσ(^_^)たち家族でした。

マリノスvsフロンターレ

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvsフロンターレ川崎の試合を見に行って来ました。
取ってる新聞のサービスでチケットが当たったもんでね(*^◯^*)
今年見に行くのは2試合目です。

130413_marinos01.jpg

マリノスは開幕から負けなしで絶好調です(^O^)
席は知り合いのマリノスサポーターに取っておいてもらったのでいい席を確保出来ましたo(^-^)o

130413_marinos02.jpg

相変わらず変わったゆるきゃらがいますね(笑)

130413_marinos03.jpg

好調なだけあって応援にも熱が入ります。

130413_marinos04.jpg

娘も興味津々なんじゃないかな・・・(^^;ゞ

130413_marinos08.jpg

試合はもちろんマリノスの勝利です♪
今年2連勝ですV(^_^)V
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
