

番外編 正嗣

正嗣
栃木県宇都宮市
焼き餃子+水餃子

021116_masasi.jpg

餃子ツーリング3軒目は正嗣です。
ここではみんみんと同じ焼き餃子と水餃子を頼みました。
ここも美味くて安い!!
宇都宮の人は羨ましい!!と思ってしまったσ(^_^)でした。

番外編 青源みそしる亭

青源みそしる亭
栃木県宇都宮市
青源の水餃子(赤味噌タイプ)+海鮮の水餃子(白味噌タイプ)

餃子ツーリング2軒目は青源みそしる亭です。
ここの面白いのは水餃子に赤味噌タイプと白味噌タイプがあり中の具も違っているところです。
1軒で2種類の水餃子が味わえるというのは食べ比べができて嬉しいですね(^o^)

021116_aogen1A.jpg

水餃子(赤味噌タイプ

021116_aogen2.jpg

水餃子(白味噌タイプ)

σ(^_^)は赤味噌タイプが好きですね。
白味噌タイプも美味しいけれど、好みの差なんじゃないかな。
合わせ味噌タイプがあったらもっと面白かったかもしれませんね(笑)

番外編 みんみん

みんみん
栃木県宇都宮市
焼き餃子+水餃子

今日は宇都宮に餃子ツーリングです。
言わずと知れた餃子の町、宇都宮。
何軒のお店を廻ることが出来るのでしょうか(笑)

021116_minmin.jpg

最初に行った店はみんみんです。
この店は宇都宮の知り合いに美味しいから行っておけと言われていた店です。
知り合いお勧めの焼き餃子と水餃子を頼みました。
美味くて安い!!
こりゃ毎年行きたくなるねo(^▽^)o

今日のツーリングは当たりだな!!と喜びつつ、2軒目の店に向かったのでした。
カレンダー
10 | 2002/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
