

麺屋のばな

麺屋のばな
新潟県南魚沼市

031123_nobana1.jpg

新潟のバイク仲間に連れて行ってもらった店です。

031123_nobana2.jpg

番外編 更科一休

更科一休
ざるそば
横浜

031103_sarasinaikkyu.jpg

セブ出張の帰りにバスから降りてポルタにある更科一休でざるそばを食べました。
日本に帰ってくるとまず最初に食べたくなるのはラーメンではなくそばなんですよね・・・
これが何で何だかはわからないんですけどね・・・
更科一休の前にある一風堂に行こうとは思わないんですよね~~(^_^;)

2003社員旅行 in 熱海

昨日、今日と会社のグループでの旅行で熱海へ行ってきました。
東海道線で飲み食いしながらの旅行です(^O^)
食べ物はもちろんシュウマイ弁当ですよ(笑)

031101_atami2.jpg

031101_atami1.jpg

港近辺を散策してからホテルに入りました。

031102_atami1.jpg

泊ったのはみのやホテルです。
ワイワイ宴会で盛り上がり、夜遅くまで飲みまくりです(^O^)

031102_atami2.jpg

二日目はロープウェイで展望台に向かいます。

031101_atami3.jpg

天気がよく熱海の町を一望できました。

そして次に行ったのは・・・

031102_atami3.jpg

そう、ここです(^O^)
こういう少人数の旅行ではお約束の場所じゃないでしょうかね(笑)

秘宝館を見た後に熱海の町で昼飯を食べて帰ったのでした(^O^)

番外編 宝亭

宝亭
静岡県熱海市

帰る前の昼飯に宝亭に行きました。

031102_takaratei1.jpg

031102_takaratei2.jpg

ビールを飲みながらカツカレーを食べました。
悲しいことにカツカレーの写真を撮り忘れてしまったのです(^_^;)

満腹になった一行はお土産を買って東海道線で帰路につきました。

番外編 みのや

泊まったホテルの朝食です。

031102_minoya1.jpg

まぁ、極普通の朝食です。
迎え酒といきたいところですね(笑)

番外編 みのや

開発部での熱海旅行で泊まったホテルでの夕飯です。

031101_minoya1.jpg

031101_minoya2.jpg

カニやエビが入ってますがそれほど豪勢というわけではありませんでした。
まぁ、そんなに予算もあるわけではないのでしょうがないですよね(^_^;)
カレンダー
10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
