FC2ブログ

49食目 大勝軒

大勝軒
横浜市中区
中華そば+味付玉子 麺固め
700+100

050330_daisyouken.jpg

今日は吹奏楽団の見学に行って来ました。
その前に腹ごしらえにと行ったのがここ「大勝軒」です。
ここは最近オープンした店です。
中華そばとつけめんしかないメニューから中華そばを頼みます。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
あっさりというわけではなくこくのあるスープなのですが・・・
量が多いせいもあるかもしれませんが結構ズンと来ます(飲んでも飲んでもなくならないって感じです)
麺もチャーシューも普通に感じます。
量が多いからかもしれません(^^;ゞ
味玉は東神奈川の店では売り切れでしたがここではありました(^○^)
半熟で美味しいですね♪
やはり量が多いと思いながらも食べたのですが、この後の練習のことも考えてスープを飲み干すことは出来ませんでした。
また別の機会に来たいものですね(^○^)

日曜日は

お台場までTHE K’s MEET 2005に行って来ました。
これは何かというとカワサキのバイクの展示会や試乗会を行うイベントだったのです。
バイク仲間と行って来たのですがなかなか面白いイベントでした。
試乗もしてきたし、フリマでいいものゲット出来たし、フジテレビも見てきたし(爆)

会場に行くまで思いましたが結構暖かくなってきました(^○^)
もうすぐ4月ですからね、楽しい季節がまもなくやってきます♪
今年もガンガン走りたいですね。
去年のGWは海外で泣いていたし・・・
早くGWが来ないかな~~~!!!
まだ一ヶ月以上あるのに指折り数えている自分でした(爆)

48食目 ぴーちゃん

ぴーちゃん
横浜市南区
塩らーめん 麺固め
600

050328_pi-cyan.jpg

今日は新装開店の「味のほうさく」に行ったのですが残念なことに店は閉まっていました(ToT)
ま、これはしょうがないですよね。
開店したばかりなんだからね・・・
で、その後寄ったのは「ぴーちゃん」です。
ここは2回目で塩ラーメンを頼んで見ました。
モンゴルの塩を使っているということなのですがどんな味なのでしょうか??
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
美味しいのですがモンゴルの塩ってのがどんなものなのかわかりませんでした・・・
やっぱりおいらは味音痴なんですね(^^;ゞ
でもこのスープと麺はいい感じであっていました。
なるとが入ってるラーメンも久しぶりだったのでよかったです(笑)
熱々のラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

演奏会

土曜日の演奏会ですがσ(^_^)の出来は散々でした(ToT)
はっきり言って悔しいです。
音の間違えは多数あり、テンポも速くなってしまったりとホントの散々でした・・・
後輩を手助けするのではなく足を引っ張ってしまった演奏会でした・・・
普段からの練習というのがとても大事だというのがよくわかりました。
もし次回また出るにしても練習時間がしっかり取れるような環境を作らないとダメですね。

演奏そのものは散々でしたがこの演奏会への出演してわかったことは下手だけども音楽(トランペット)が好きだということです。
練習や演奏会そのものはホント楽しかったですからね。
やっぱりトランペットを続けたいと思ったσ(^_^)でした。

金沢総合高校吹奏楽部 第1回定期演奏会

今日はσ(^_^)の母校である金沢総合高校吹奏楽部の第1回定期演奏会が金沢公会堂で行われました。

日時:平成17年3月26日(土)
会場:横浜市金沢公会堂

プログラム

第一部:
・行進曲「ボギー大佐」
・大草原の歌
・プスタ~4つのジプシー舞曲~より Ⅰ、Ⅲ、Ⅳ

第二部:
・バックドラフト
・となりのトトロ・メドレー
・マツケンサンバⅡ
・美女と野獣
・グレン・ミラー・メドレー

第三部:
・新しい夜明けに
・バンドのための民話
・アルヴァマー序曲

アンコール:
・THINK

47食目 うめや

うめや
横浜市金沢区
味玉そば+半ごはん 麺固め
700+100

050325_umeya.jpg

今日朝バスに乗っていると・・・(・・。)ん??
ラーメン屋が出来ているじゃないですか!!
これはと思い帰りに寄ってみました(^^;ゞ
あとで聞いたのですが25日にオープンしたそうです。

メニューは支那そばとつけめんです。
支那そばの味玉付きを頼みました。
出てきたラーメンは・・・(・・。)ん??
支那そばを頼んだんだよな・・・
支那そばのイメージから全然違うじゃないですか(・_・?)
なんか透明感のあるスープを想像していたのですが違ってました(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
思っていた支那そばのというよりも味わいのあるスープです。
麺も美味しくスープとあっています。
チャーシューも味付け玉子もGOODです。
へ~~~と思いながらもアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
近くに美味しいと思った店が出来るのはいいですね(^○^)

46食目 らーめん創房 玄

らーめん創房 玄
横浜市金沢区
超こだわりらーめん(醤油)+味付け煮玉子 麺固め
720+100

050324_gen.jpg

今日は会社帰りに久しぶりに寄ってみました。
前回はトンコツを頼んだのですが今回は「こだわりらーめん」を頼んでみました。
出てきたラーメンは・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なかなか美味しいスープです。
あっさりめでありながらコクもありいい感じです。
麺もスープとよくからみます。
チャーシューは相変わらず薄いです(笑)
デフォルトで味玉半分が入っていたとは知らなかったです(^^;ゞ
味玉は普通かな・・・
でかいメンマは食べ応えがありました。
出てきたラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
失敗だったのは前回来たときにもらったクーポン券を使うのを忘れてしまったことです(^^;ゞ
100円引きだったのに~~~(ToT)

3連休も終わり・・・

ついに演奏会に向けた練習は終わりました。
土曜日まであと5日です。
明日からは仕事が忙しくなるので練習できません(ToT)
あとは土曜日の午前中に少しだけ練習できるだけです。
この3日間の練習で音は結構出るようになったと思います。
問題は指がまわらないことですね。
早いパッセージが出来ません(ToT)
悲しいことですが何カ所かは諦めるしかないのかなと思っています。
それでも先週の時点から比べて相当吹けるようになった気がします。
あとは当日の体調を整えるようにすることですね。
当日倒れて・・・なんてことはしたくないですからね(^^;ゞ

45食目 流星軒

流星軒
横浜市南区
流星麺(醤油) 麺固め
750

050320_ryuseiken.jpg

今日も練習に行きその帰りに倉庫によるとたくさんの人が・・・(笑)
3連休の2日目だからね(笑)
と、誰が言い出したか「お腹が空いた」と・・・
ついついラーメンを申し出ると賛同者が多数(爆)
ってなわけで時間的にギリギリかと思ったけども倉庫から近い「流星軒」へ。
前回ここに来たときは限定味噌を食べたのですがもうなくなっていたので今回はオーソドックスに流星麺を頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
スープは相変わらず美味しいです。
でも・・・(・・。)ん??麺はなんか気持ち粉っぽかったんですね・・・
固めにしたからなんでしょうか・・・
前もそうだったかな??なんて思いながらも美味しいラーメンを食べます。
チャーシューもGOODですね。
アッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

いよいよ・・・

演奏会まで一週間となりました。
3連休は完全に音楽漬けとなります。
今日はホールでのリハーサルでした。
演奏会当日一日借りることが出来なかったそうで直前のリハーサルは学校で行って会場に行き演奏会を行うというスケジュールのようです。
さてさてリハーサルですがやばいです・・・
音が出ません!!指がまわりません!!
明日、明後日の2日間に全てがかかっています・・・
これは気合いではもう駄目なような気がしてはいるのですがね(^^;ゞ

44食目 喜多方ラーメン 坂内

喜多方ラーメン 坂内
横浜市金沢区
喜多方ラーメン(醤油) 麺固め
550

050319_bannai.jpg

今日は演奏会前のホール練習です。
夕方から夜まで行われるので腹ごしらえと会場そばの「坂内」に行きました。
ここは以前にも何回か来たことがあるのですが結構ひさしぶりです。
普通のラーメンを麺固めで頼み後輩達と演奏会に向けての話をしていました。
さて、出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
まぁ普通のラーメンという感じです。
喜多方の坂内食堂で食べたときは美味しいと思ったのですがやはりなにか違うんでしょうかね~~(^^;ゞ
でもこの値段でチャーシューがこれだけ入っているというのはなかなかないですよね。
ペチャクチャとしゃべりながら食べたσ(^_^)でした。

43食目 寿限無

寿限無
神奈川県川崎市中原区
黒みそらーめん 麺固め
800

050318_jyugemu.jpg

今日は先日「住吉家」に行った時に見つけた「寿限無」へ。
頼んだのは黒みそらーめんです。
ここはネットで捜したらクーポンがあったので打ち出して行きました(爆)
で、味付玉子と青ネギをサービスしてもらいました(笑)
出てきたラーメンは・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
この味噌は面白いですね。
何とも言えませんがコクもあり美味しいスープです。
でも失敗だったのは青ネギですね。
これはない方が良かったかななんて思いました。
麺は黒みそのスープとあってGOODですね。
サービスの味玉も半熟で美味しいですね。
チャーシューは普通かな。
味噌ならではのいつまでもアツアツのラーメンを美味しくいただいたσ(^_^)でした。

42食目 親


横浜市港南区
味噌オロチョンラーメン+味付玉子
850+100

050317_shin.jpg

今日は掲示板で情報をもらった「親」に行って来ました。
頼んだのは辛いオロチョンラーメンです。
北海道ということもあって味噌にしてみました。
頼んだ辛さは6倍です。
4倍が標準らしいので少し辛目で行くかなと6倍にしてみました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
辛いですね(笑)
でもこの辛さは何とかなりますね。
先日食べた爆弾ラーメンに比べると辛さの質が違うんですね。
これは10倍にした方がよかったかな・・・なんて思ってしまいました。
麺は北海道の製麺所から取り寄せているようです。
味噌の味は辛味と混ざってしまいわかりにくいですが普通かな・・・
チャーシューも味玉も普通ですかね。
辛さのせいで汗だくになりながら食べたσ(^_^)でした。

41食目 住吉家

住吉家
神奈川県川崎市川崎区
ラーメン(醤油トンコツ) 麺固め
600

050316_sumiyoshiya.jpg

今日は会社帰りに川崎まで遠征です(笑)
といっても会社から一番近い川崎ですけどね(爆)
今月初の家系に行って来ました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
あっさりして飲みやすいスープです。
麺ともそれなりにスープとあっていてまさに家系ラーメンって感じです。
久しぶりの家系ラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

今日は・・・

早く仕事も終わることもできたのでたまにはこんなこともいいだろうと会社のIP電話の着メロを作ることにしました。
着信音は数に限りがあるので間違いやすいんですよね(^^;ゞ
おいらのが鳴ったのかと思ったら違う人だったりということが多いので自分で専用のを作ってしまえってことです(爆)
さて作ってみて思ったのは結構作るのって難しいですね。
っていうのは3連符やタイが使えないので結構制限が多いんです・・・
でもなんとか何曲か作ってみたので明日会社で反応を試してみたいと思います(爆爆)
ひんしゅくを買うのか・・・うけるのか・・・どうなるんでしょうかね(^○^)

寒いですね・・・

今日修理に出したバイクが直ったので取りに行ってきました。
もう76000km走っているバイクですから至る所にガタが来ていると思います。
修理代がこれからどんどんかかるようになるんだろうなぁぁ・・・なんて思ってしまいますね(^^;ゞ
さてバイクを取りに行った後ラッパの練習を行いその後チョット走ってきました。
走ってきましたといっても40kmほどです。
でも今日は・・・というか今日も寒かったです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
3月の半ばだというのにこの寒さ・・・結構きますね(^^;ゞ
走っているときは周りを見ながら走っているのでそんなに感じないのですが止まっているときにそれまでの寒さが一気に出てきます。
早く暖かくなってくれ~~~!!!心の底から思ったσ(^_^)でした・・・

40食目 大黒亭

大黒亭
横浜市神奈川区
爆弾ラーメン(醤油)+味付玉子+ライス
700+100+100

050314_daikokutei.jpg

今日は修理に出したバイクが直ってきたので会社の帰りにバイク屋へ行きバイクを引き取った後飯をとバイクで出かけたのでした(笑)
最初に行こうと思った店はもうしまってしまったので場所を変えてここ「大黒亭」へ。
ここは「大黒家」と同じ系列のようです。場所も近かったしね。
メニューを見て何となく食べたかった辛いやつを頼んでしまいました。
その名も「爆弾ラーメン」・・・
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
写真では見えないが油揚げの中に爆弾が仕掛けられているらしい・・・
器が石鍋ということでメチャ熱い醤油ラーメンです。
醤油ラーメンを少し味わったに後爆弾投下(爆)
食べてみると・・・o(TヘTo) クゥ ・・・
これはすごい辛さだ!!!
豆板醤だけじゃないきつい辛さです(^^;ゞ
マジできました・・・この辛さ(^^;ゞ
しかもその辛さを引き出したのは石鍋でしょう・・・
熱がなかなか冷めないものだから辛さはずっと続きます・・・
でも麺と辛いスープもなかなかあっていていい感じで食べれました。
スープだけは飲み干すことはさすがに出来ませんでしたけどね(爆)

(━_━)ゝウーム

音が出ない・・・息が持たない・・・体力が持たない・・・
これは結構やばいです(^^;ゞ
練習できる日は後3日・・・
どうなることやら(^^;ゞ

39食目 味のほうさく

味のほうさく
横浜市南区
味玉みそらーめん 麺固め
800

050313_ajinohousaku.jpg

いよいよ待ちかねていたものへのご対面です(爆)
昨日食べそこねた味噌ラーメンを食べに「味のほうさく」に向かったσ(^_^)でした。
そして味噌があることを知ったときはごた~~いめ~~ん!!って感じでした(爆)
さてさて早速食べてみると・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
どちらかというとあっさりめの味です。
こくもありピリッと辛さがいいアクセントになっています。
野菜もたっぷり入っていていい感じです。
玉子は最初に半分入っているのを聞きながらも頼んでしまいました(^^;ゞ
だって好きなんだもん(爆)
やっとのことでご対面できた味噌ラーメンをアッという間に食べることは出来ませんでした・・・
何故って・・・熱すぎるんだよ~~~!!!
味噌ラーメンってなかなか冷めずホントに熱いんだよね~~~!!!
ハフハフしながら食べたσ(^_^)でした。

38食目 味のほうさく

味のほうさく
横浜市南区
味玉塩らーめん 麺固め
600

050312_ajinohousaku.jpg

今日はSDKの定ツーでした。
マザー牧場で美味しいジンギスカンを食べてきました(^○^)
ツーリングから帰ってきたσ(^_^)はついつい「味のほうさく」へ・・・
なぜって今日味噌が出るということを前に来たときに聞いていたんですね(^^;ゞ
それならばとラーメン好きの仲間と食べに行ったのでした・・・が!!
なんと・・・昼のうちに味噌がなくなってしまったとのことでした(ToT)
またふられた~~~と頼んだのは塩です。
やっぱりここは塩が一番だとσ(^_^)は思います。
出てきたラーメンは相変わらず美味しいんですね♪
アッという間に食べてしまったσ(^_^)は明日は味噌があると聞いたので絶対に行くぞ!!と心に決めたのでした(^^;ゞ

番外編5 マザー牧場

マザー牧場
ジンギスカン
千葉県富津市

050312_mother1.jpg

SDKのツーリングでマザー牧場に行ってきました。
マザー牧場に行くのは初めてです。
昼飯にジンギスカンを食べました。

050312_mother2.jpg

大量の肉に満足満足のσ(^_^)でした。

37食目 ShiNaChiKu亭

ShiNaChiKu亭
横浜市神奈川区
特塩味 麺固め
1000

050309_shinachkutei.jpg

今日もペットの練習に行く前に腹ごしらえと今年になってまだ行ったことのない「ShiNaChiKu亭」へ。
ついつい特塩味を頼んでしまいました(笑)
だって・・・週末だけだと思っていた塩があるんだからね(^○^)
なんだかここにくるとこればっかりって感じです(^^;ゞ
っていうか週末以外にここに来るのは初めてかも(爆)
月火と休みなのはいたいですよね(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
久しぶりのここの塩はGOODです。
チャーシューもワンタンもGOODですね♪
値段を考えたらこれくらい当たり前なのでしょう。
美味しいラーメンを食べて練習に向かったσ(^_^)でした。

36食目 鐵釜

鐵釜
横浜市西区
特・鐵釜(トンコツ) 麺固め
880

050308_tetsugama.jpg

今日は会社帰りにどこかないかな??なんて新しい店を捜していたのですね。
関内あたりに行ってみようと横浜を降りずにみなとみらいに向かったところで携帯のサイトで新しく出来た店を発見。
みなとみらいの駅からそのまま横浜へUターン(笑)
そして行ったところは「鐵釜」です。
ここは久留米ラーメンの店らしいのです。
久留米ならトンコツだろうとトンコツラーメンを頼みました。
しかも全部乗せです(笑)
久留米では替え玉ってないんでしょうかね??
ここではなかったですね。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
博多のトンコツラーメンと比べると臭みはなく魚介系のだしの味が結構出ています。
でもσ(^_^)的にはマイルドになりすぎたトンコツって感じでした。
角煮もチャーシューも味玉もなかなか行けてますね。
なかなか食べることの出来なかった久留米ラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

サッカーも始まり・・・

Jリーグが始まり、プロ野球はオープン戦が始まっている。
これから暖かくなるのでスポーツが面白い時期になる(^○^)
もちろん冬のスポーツもいいのだがついついたくさん見るのは暖かくなってからになってしまうんだな(^^;ゞ

Jリーグでは応援するマリノスが疑惑のゴールで負けてしまいました(ToT)
審判も人ですから見逃しはあります。
これはしょうがないと思うのですが(逆にいいときもあるしね)・・・
とはいえその時の気分はいいものではありませんね。
審判の人も大変だとは思いますが各プレーの見逃しはないように頑張って欲しいです。
サッカーの場合はtotoがあるから下手すると八百長騒ぎになるからね(^^;ゞ

バイクにスポーツに競馬にと忙しくなる時期が近づいて来ました(笑)
今年もガンガン突っ走りましょう(爆)

35食目 味のほうさく

味のほうさく
横浜市南区
味玉ちゃーしゅーめん(塩) 麺固め
900

050307_ajinohousaku.jpg

今日はペットの練習をするために仕事をさっさと切り上げ倉庫へ。
倉庫に行く前に腹ごしらえとばかりにお気に入りの「味のほうさく」に行ってきました。
夜の部なのでチャーシューは無理だろうと諦め半分聞いてみると・・・なんとかOK!!
いや~~~うれしいです(^○^)
でてきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
厚めに切ってくれたチャーシューはGOOD!!
柔らかさ、味ともに文句なしです♪
スープはいつものように美味しく麺といい感じにあっています。
他の具もいい感じで麺とあいます。
そう・・・なんて言ったらいいのかわかりませんが全てがきれいに混ざり合うとでも言ったらいいんでしょうかね・・・
アッという間に食べてしまったのは言うまでもありません♪
出来るならば・・・チャーシューは数量限定にして欲しくない・・・
なんて思ってしまいますね(^^;ゞ

今日は・・・

部屋の大掃除をしました(笑)
いまさらって言うわけでなく自分の部屋にスペースがまもなく必要になるのでそのための掃除です(笑)
はっきりいってこの前やった会社の引っ越しとおなじ要領です(笑)
つまりなんでも捨てるってことですね(爆)
ガンガン捨てました(^^;ゞ
特に服が多かったですね。
まだ洗えば着れそうな物もありましたが同じような物をいくつも持っててもしょうがないですしね(^^;ゞ
次は本ですかね・・・
マンガやら文庫本やら一気に捨ててみますか・・・
オーディオはあんまし捨てたくないんですよね・・・
もちろん動かなくなった物は別ですけどね(^^;ゞ
来週あたりにはもっといろんな物を捨てていることでしょう。
なにもかも部屋にある物を置くためです( ̄ー ̄)ニヤリッ

34食目 壱六家 大船2号店

壱六家 大船2号店
神奈川県鎌倉市
ラーメン(醤油トンコツ)+半熟味付玉子 麺固め
600+100

050306_itirokuya.jpg

今日は最近激戦区になっているらしい大船に行って来ました。
目指すは「壱六家」です。
ここのスープは美味しいので大船店はどうかな??なんて思っていってきました。
確かに激戦区かも・・・なんて思ったのはバイクをおいて「壱六家」に着くまでにラーメン屋の多いこと(笑)
歩いて2~3分の所に3軒のラーメン家、しかも家系ラーメンがあるじゃないですか・・・
これは凄いと思いつつ入ると並んでます(゚ロ゚)ギョェ
ま、しょうがないと券を買おうと思ったら・・・あれれ??塩??
なぜか家系なのに塩がある・・・さらに・・・支那壱??
別のラーメンなのか??
食券機にはいろんなメニューがあります・・・
面白いな~~と思いつつも普通にラーメンを注文しました(^^;ゞ
でてきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
そうそう壱六家のラーメンはこうでなくちゃって感じにクリーミーな味でした。
甘いと言ってもおかしくないような感じのスープは磯子の本店と同じような感じです。
きっと微妙に違うのかもしれませんがσ(^_^)にはわかりません(^^;ゞ
美味しい美味しいとアッという間に食べてしまったのですが・・・隣の塩が密かに気になっていたσ(^_^)でした(爆)

33食目 醤伍

醤伍
神奈川県茅ヶ崎市
特和風・ピカソ(醤油)+味玉海苔+替え玉ダブル 麺固め
700+100+150

050305_jyango.jpg

今日はチョット変わったラーメンをネットで見つけたので行って来ました。
変わったというのは何かという麺が2種類入っているんですね・・・
細麺と平打ち麺の2種類が混ざったラーメンです。
そんなラーメンはいままで食べたことがなかったので食べたくなって行ったのでした(^^;ゞ
さてさてそのラーメンはというと・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
スープはコクはあるのですがなんだか物足りない感じなのですが美味しいです。
そして麺は・・・これはなんとも言えず面白いですね。
すすってる時、かみきった時の感触が違います。
細麺と平打ち麺との差がわかるのでなんとも言えないんですね。
チャーシューも柔らかくGOOD、味付玉子もいいですね。
変わった感触に替え玉もアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

今回から携帯の画像をチョット大きくしてみました。
オートフォーカスのおかげできれいな画像になったと思います(^○^)

早いものでもう3月・・・

アッという間に2ヶ月が過ぎたような気がします・・・
3月になりこれからだんだん暖かくなってくるでしょう。
ということは・・・走りやすい季節がまたやってくるというわけで(笑)
今月は音楽がメインなのでそれほど走れないでしょうが来月からはガンガン走りますよ!!
今年はロングのソロツーを増やしてみたいですね。
GWと夏休みは決定としてさらに後何回かロングにでたいものです。
計画を立てるのは非常に楽しいですからね(^○^)
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム