FC2ブログ

飲みまくり~~~(笑)

木曜から日曜まで毎日飲みまくった(笑)
財布はスッカラカンである(^^;ゞ

木曜日・・・ラー博のフリーパスが切れるのに気がつきラーメンを食べにラー博へ、そしていつものように飲みに(笑)
金曜日・・・仕事中、肉が足りないと言う話になり仕事が終わってから焼き肉屋に(笑)
土曜日・・・休日出勤、その後LOSTIGRESの飲み会(笑)
日曜日・・・昼まで寝た後床屋へ。その後競馬研究をして知り合いのライブを聴きに行きその後打ち上げに参加(爆)

とまぁ飲んでばっかりでした(笑)

今週はおとなしくしていないと・・・と思ったら土曜日はキャンプで飲みまくりそうな予感が・・・(^^;ゞ

体力が続く限りは飲みまくる生活がいいですよねv( ̄ー ̄)v

84食目 うめや

うめや
横浜市金沢区
味玉つけめん+焼豚ごはん 麺固め
750+250

050529_umeya.jpg

今日は近場で・・・とばかりに出来たばかりの「うめや」に行ってきました。
前回は普通のラーメンを頼んだので今回はつけめんを頼んでみました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
麺はもちっとした感じがします、
スープは結構きつく(濃く)感じます。
麺とつけるといい感じですがやはりぬるいんだよなぁぁ・・・
つけめんがなんでよいのか全くわからないσ(^_^)でした・・・
食べてスープ割も飲んだもののなんとなくいまいちに思うσ(^_^)でした・・・

83食目 春木屋

春木屋
横浜市港北区(ラーメン博物館)
中華そば(醤油)+味付玉子 麺固め
750+100

050526_harukiya.jpg

今日はラーメン博物館へ・・・
なぜかというとフリーパスの期限がもう切れるので行ってみようと(^^;ゞ
「春木屋」を選び中華そばを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりでもなくこってりでもなく美味しいスープです。
見た目の油ほどきつく感じずいい感じですね。
麺もこのスープとうまく絡み美味しいです。
チャーシューも柔らかく美味しいです。
いつものようにアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

82食目 大公 金沢文庫店

大公 金沢文庫店
横浜市金沢区
九州とんこつラーメン+替玉 麺固め
580+100

050525_taikou.jpg

今日はバンドの練習日。終わる時間が遅いのでついついここに来てしまいます。
これからここに来る回数が多くなりそうな予感が・・・
氷取沢の店もなくなっちゃたしね・・・(^^;ゞ
トンコツラーメンを頼みました。
次回は違うのを頼んでみようと思いつつもついついトンコツラーメンを頼んでしまいますね(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
いつもと変わらぬあっさりめのスープですね。
今回の具は高菜オンリーで行ってみました。
トンコツラーメンに高菜ってなんであうんでしょうね??
不思議に思いながらもいつものように替玉をしてしまったσ(^_^)でした。

早くバイクを直さねば・・・

暖かくなってきてバイク乗りには楽しい季節になってきましたよね。
ところが・・・(ToT)
おいらのバイクはゾンビ化が知らないうちに至る所で進んでいます(ToT)
現在困っているところはたくさんあるけれども今早急に直さなければ行けないのはGIVIのトップケース(箱)です。
長い間使って来たので取り付け部分がいかれてしまいました。
早く直さないとツーリングに行くのに不便なのです。
カウルの割れとかはツーリングに支障をきたしません(見た目は悪いけどね・・・)
それよりも箱がないと荷物が積めないのだ~~~(ToT)
雨が降っても安心の箱はツーリングを行う上でとても重要なアイテムなんですね。
キャンプツーリングが間近に迫っているので早く直そうと思います。
見た目が悪いカウルは後回しです・・・
せっかくなおしたんだけどね・・・(ToT)

楽しいバイクライフをおくるためにはまずは箱を直さないと~~

81食目 伊太呂

伊太呂
横浜市保土ヶ谷区
塩ラーメン+味付玉子 麺固め
600+100

050523_itaro.jpg

なんとなくフラッと向かったのがここ「伊太呂」です。
なんでかって・・・よくわからん(^^;ゞ
わざわざ相鉄に乗り換えて行ったんですけどもね。
ここは先月オープンしたということで店内はきれいです。
塩ラーメンと味玉を頼みました。
メニューを見て塩ラーメンにしたのですが・・・よく見たらもう一個あったトンコツも塩ではないですか・・・
トンコツラーメンだとばかり思っていました(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
鶏ガラスープに塩の味がうまく混ざっていい感じです。
麺もいい感じにスープにマッチします。
デフォルトで玉子半分ががついていたとは・・・
知らずに味玉を頼んでいたσ(^_^)・・・でも美味しかったです。
チャーシューは柔らかくGOOD。
岩のりかな??これはどうなんでしょうか・・・σ(^_^)的には普通の海苔の方が好きなんだけどね(^^;ゞ
そうこう思いながらもアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

さて、なんで相鉄だったんだっけかな??
ま、いっか~~美味しいラーメンも食べれたしって感じでした(^^;ゞ

80食目 らいらい軒

らいらい軒
横浜市磯子区
ラーメン(醤油)+特製そぼろごはん 麺固め
200(400)+350

050522_rairaiken.jpg

今日は家の近くで気になっていた「らいらい軒」に行ってきました。
「大公」がいつの間にかなくなっていて「らいらい軒」がオープンしたみたいです。
先週オープンしたばっかりでラーメンは半額サービスです。
大公も好きだったので残念なんですがね(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
癖もなくあっさりとしたスープです。
麺もスープも普通ですかね。
200円という値段で考えるといい感じかもね、400円でもそれなりにいいかも・・・
なんと言っても値段が安いのは魅力ですよね。
美味しくいただいたσ(^_^)でした。

79食目 桃源

桃源
横浜市港北区
辛しお+煮玉子+水ギョウザ+半ライス 麺固め
740+100+130+100

050521_tougen.jpg

今日は休出でバイクで会社に来た・・・となれば・・・(▼∀▼)ニヤリッ
帰りはラーメンに決定と言うことでラーメン甲子園に行こうと思ったのですがふと思い立って行ったのがここ「桃源」です。
最近全然行くことの出来なかったおいらのお気に入りの店です(^^;ゞ
ここは夕方スタート時間が6時半、でもσ(^_^)は6時と勘違いしていたのでした(^^;ゞ
30分並び塩ラーメンを注文(笑)
ここの塩はおいしいからね(^○^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
辛しおを頼んだのですが辛味と思っていたよりもマッチするスープです。
麺もいい具合にスープとあい美味しく食べれます。
チャーシューも味玉もGOODです。
水餃子は単体では美味しいと思うのですがラーメンとはとなると??かな・・・
でも美味しかったですよ(^○^)
最後の仕上げに半ライスをスープに入れて雑炊として食べたのでした。
会社から近いのになかなか行けないこの店を久しぶりに堪能しました。

78食目 横濱ハイハイ楼

横濱ハイハイ楼
横浜市西区
ハイロウ麺(トンコツ)+半替玉+味玉 麺固め
600+80+80

050520_haihairou.jpg

今日はYAMAHAにチョット買い物に(笑)
欲しいものがたくさんあって困りますね(^^;ゞ
で飯を・・・と行ったのがここ「横濱ハイハイ楼」です。
ここは出来たばかりの大勝軒の向かいにあります。
大勝軒は行列です・・・さすが新規開店といったところでしょうか(笑)
この前に大勝軒は行ったので今日はこちらとばかしに行って来ました。
トンコツラーメンを頼み(ここんところトンコツが多い・・・)ました。
出てきたラーメンは・・・(━_━)ゝウーム
なんと言ったらいいんでしょうかね。
スープは臭みもそんなになく、まぁ普通ですかね。
麺もまぁ・・・普通ですかね・・・
チャーシューも味玉も普通なんだけれどもなんかまとまりがないように思いましたね。
替玉を半分にしてよかったかも・・・なんて思ってしまいました(^^;ゞ

もっと吹けるようになりたい!!

バンド(はまかぜ)に行き始めて一ヶ月半になりました。
週一回の練習ですからなかなかうまくなるわけでなく・・・
個人練習の出来る時間を見つけたいと思うようになりました。
でも土日のバイクライフは削りたくない・・・
なんて思いもあるので結構難しいですよね(^^;ゞ
とはいえ演奏会も成功させたいと思うと少しはバンドの方に気を入れないとな・・・なんて思います。
富校の定演の時もそれなりに頑張ったからなぁぁ・・・

8月末の演奏会に向けてチョット気合いを入れていこうと思います。
とはいえ夏休みの北海道ツーリングは予定に入っているのでここがまた難しい所なんですけどね(^^;ゞ

77食目 竜馬

竜馬
横浜市神奈川区
らーめん(トンコツ)+替玉+味付玉子 麺固め
600+100+100

050518_ryoma.jpg

今日はバンドの練習日。
お腹が空いては音も出ない(??)と早速ラーメンを食べに(笑)
練習場所のそばで・・・と行ったのがここ「竜馬」です。
トンコツラーメンを頼み楽しみに待つσ(^_^)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
結構トンコツの臭みが出ています。
店に入ったときはそんなに感じなかったんだけどね(^^;ゞ
思っていたよりもこってりとしたスープで臭みもあり「へ~~」と思うんだけども麺とあわない・・・
トンコツラーメンによくある細麺じゃないからなのかな??
チャーシュー、味玉はまぁ、普通かな。
ここはネギと高菜が入れ放題なのはいいですね(笑)
1杯目はネギで、2杯目は高菜でいただいたσ(^_^)でした。

楽しかった~~~(^○^)Part3

鹿児島は高校を卒業して以来のことです。
その時は青春18切符を使っての旅行でした。
今はもうない東海道線大垣行きに乗って始まった普通列車の旅・・・
阿蘇、鹿児島、小倉、鳥取・・・
今回のツーリングはその時のコースと似ています。
コースを考えたとき、何となくその時のことを思い出したのですかね(^^;ゞ

初めて行ってみて楽しいと思う所、何度行っても楽しいと思う所・・・
いろいろありますよね。
σ(^_^)はバイクに乗ってからいろいろな所に行きました。
またこれからもいろいろな所に行くでしょう。
美味しい物と出会い、美味しい酒と出会い、いい温泉に出会い、きれいな場所に出会い・・・
これの繰り返しになるのかな(^○^)
そんなことが楽しめるようになったのもバイクとの出会いがあったからでした。

これからもZZRと共にいろんな所に行きたい!!
今回のGWツーリングを通して思ったのでした♪

番外編 真田の郷「ゆきむら夢工房」

真田の郷「ゆきむら夢工房」
そばうち
長野県上田市

050514_yukimura1.jpg

今日はSDKの信州そばうちツーリングです。
真田の郷「ゆきむら夢工房」でそばうち体験をしました。

050514_yukimura2.jpg

うったそばです。

050514_yukimura3.jpg

初めてうったにしてはなかなか美味しいそばでした(^○^)

76食目 ShiNaChiKu亭

ShiNaChiKu亭
横浜市神奈川区
担々らーめん+味玉 麺固め
850+100

050513_shinatikutei.jpg

今日はお気に入りの「ShiNaChiKu亭」に行きました。
今まで頼んだことのない坦々らーめんを頼んでみました。
塩にするか迷ったんですけどね(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム・・・
思っていたほど辛くないんですね。
坦々とつくと辛いと思いこんでいたσ(^_^)でした・・・
美味しいのですがσ(^_^)的にはいまいちかな~~なんて思ってしまったのでした。
やっぱり辛味が足りないからからなのかな??なんて思いました。
とは思いながらも今まで食べたことのない味を堪能したσ(^_^)でした。

75食目 大勝軒(横浜店)

大勝軒(横浜店)
横浜市西区
中華そば(醤油)+味付玉子 麺固め
630+100

050512_daisyouken.jpg

今日は新しく出来た大勝軒に行って来ました。
これが横浜西口にできたのですね(^○^)
有名なラーメン屋が横浜に出来るなんてうれしいことじゃないですか(^○^)
ってなわけで行列に並びます・・・
10名ちょいが並んでいるので30分ぐらいかななんて思っていました。
ここは行列が出来ているときはある程度店が空いてからお客を入れるみたいですね。
20分ぐらい待ちましたかね。
ま、待つのはいいとして店に入ったσ(^_^)は中華そばを頼みました。
つけ麺は・・・って感じだったものですから(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
スープは味も良く美味しいです。
おかしい・・・日ノ出町の店とは全く違います。
味も麺も何もかも違うんじゃないのか??
っていうくらいに違います。
なんでなんでしょうかね??(^^;ゞ
量も何となく違うと思ったのはσ(^_^)だけが??
チャーシューは思っていたよりも柔らかくいい感じです。
味玉はここはデフォルトで半分入っているんですかね・・・
ボリュームのある麺を頑張って食べたσ(^_^)でした。
まぁ、この量は結構きますよね(^^;ゞ

楽しかった~~~(^○^)Part2

九州に前回行ったのは2001年ですから4年ぶりです。
今回のメインは阿蘇のリベンジとまだ行ったことのない鹿児島と宮崎です。
ついでにと中国地方も回ってしまいましたが(笑)
いろんな所を見て回ってきました。
これだけ観光したツーリングも珍しいです(^○^)

でも、よくわかりました・・・σ(^_^)にとって阿蘇は鬼門のようです・・・
理由はいつになるかわからないツーレポで(爆)
阿蘇のおかげでまたまた九州リベンジが決まったのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

74食目 豚福屋(BOO-FOO-WOO)

豚福屋(BOO-FOO-WOO)
横浜市神奈川区
塩ラーメン+煮たまご 麺固め
650+100

050511_bu-fu-u-.jpg

今日はバンドの練習日。
練習前の食べていかないとお腹が空いてつらいのでラーメンをと(笑)
今回は東白楽で降りて歩いて練習場所に向かったσ(^_^)
なんでかってその間にラーメン屋があるみたいなので(爆)
で、3軒見つけました(笑)
最初に入ったのは「豚福屋」です。
ここはラーメン屋でもありますが飲み屋といってもいいかもというほどお酒が置いてあります。
飲みたいのですがこれからの練習を考えて我慢(^^;ゞ
塩ラーメンを頼みました。
家系のように味も選べたのでなんとなく味濃いめ、脂こってりで頼んでしまいました(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(━_━)ゝウーム
はっきり言って脂こってりは失敗でした(^^;ゞ
スープはチョット変わった塩味という感じでいいのですがあまりにも多すぎた脂の量・・・
普通の方がよかったです・・・(^^;ゞ
チャーシューはとても柔らかく美味しいです。
この手のチャーシューは久しぶりかも・・・
煮玉子は普通かな。
なんにせよ脂の多さが全てに置いて失敗でした(^^;ゞ
これはもう一回は行かないと・・・って思ったσ(^_^)でした。

楽しかった~~~(^○^)

10日間中国・九州を走り回ってきました。
10日間というのは今まで最長の日数です。
美味しい物を食べ、美味しい酒を飲み、たくさんの温泉につかり、きれいな景色に感動し、歴史の重みを感じてきました。
詳しくはいつになるかわからないツーレポで(笑)

それにしても社会復帰はいつになることやら・・・
やっぱり10日間って長いですよね・・・
楽しかっただけになかなか現実の世界に戻るのがきついですね(笑)
とはいってもしがないサラリーマンとしては頑張って社会復帰しないとね(爆)

73食目 千草

千草
横浜市港北区(ラーメン博物館)
ラーメン(醤油) 麺固め
700

050509_tigusa.jpg

ツーリングから帰って翌日だというのにラーメン博物館に行って来てしまいました(^^;ゞ
で、行ったのは「千草」です。
ここは鶏ガラからスープを取っているということらしいです。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりとしながらも味のあるスープですね。
これが鶏ガラだけなのかっていうのはよくわからないんですが美味しいです。
麺もいい感じにスープとあっています。
チャーシューも鶏で作っているということです。
味は普通かな。
チョット変わった感じのラーメンをアッという間に食べたσ(^_^)でした。

72食目 いまむら

いまむら
横浜市港南区
特製豚挽きのコク味噌味(カレー粉と7種類のスパイス) 麺固め
1000

050508_imamura.jpg

楽しかったツーリングも終わり倉庫でまったり・・・
最後の締めは「味のほうさく」だな・・・と向かったのですがなんと・・・
もう終わってしまっていたのでした(^^;ゞ
ガックリとしながら帰るときにふと「いまむら」にでも行ってみようかなと思ったのでした。
で、頼んだのはいままで頼んだことのない味噌です。
カレー粉と7種類のスパイス・・・どんなもんだろうと思いながら待つσ(^_^)
出てきたラーメンは・・・(━_━)ゝウーム
味噌よりもカレー粉やスパイスの味の方が強く出ています。
味噌味かなと思う前にスパイスの辛さの方が出ているんですね。
こういうのもありなのかもしれませんがおいら的には・・・って感じですね。
チョット変わったラーメンだなと思いながら食べたσ(^_^)でした。

71食目 珍遊 三条店

珍遊 三条店
京都府京都市
焼きめしセット(小) (中華そば(並)+焼きめし(小))+ゆでたまご(クーポン)  麺固め
860

050507_tinyu.jpg

GWツーリングの最終日の宿泊地は京都です。
何年かぶりの京都の町を走り回った後、宿からラーメンを食べにレッツゴー!!(笑)
掲示板での情報から行きやすそうだった「珍遊」へ。
あっさりとしたラーメンだ思っていたら・・・
背脂たくさんのラーメンが出てきたのにはビックリ(^^;ゞ
背脂をよけて味わうスープそのものはあっさりとしているものの味は結構出ています。
こういう中華そばもありなのかな??
たくさん乗っているネギは背脂の味を結構消してくれるのでいいかも・・・
麺はスープとあうのですが背脂がジャマかも・・・って感じに思いました。
とはいえGWツーリング最後のラーメンを美味しくいただいたのでした(^○^)

番外編 丹波牛

丹波牛
京都府

050507_kyoto.jpg

九州ツーリングの帰り道、京都で丹波牛を食べました。
分厚い肉で美味しかったです。

70食目 ちくてい

ちくてい
島根県松江市
ラーメン(醤油) 麺固め
600

050506_tikutei.jpg

今日もまた天気がいまいちで松江に宿を取ったσ(^_^)・・・
今回のツーリング、キャンプはほとんど出来ず・・・予定外の出費となりました(^^;ゞ
でもって松江で飯を食べ、飲み・・・最後には・・・とついついラーメンを食べに(^^;ゞ
そこで行ったのが「ちくてい」です。
ここもタクシーの運チャンに聞いて行ったのでした(笑)
行ったものの結構酔っぱらっていたのでしょうか・・・
写真のサイズを間違えてるし(^^;ゞ
出てきたラーメンは。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりとした割にはこくのあるスープは飲んだ後にぴったりです。
麺やチャーシューは普通なのですが酔っぱらいにはちょうどいい味でした(笑)
酔ってるはずなのにアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

69食目 一蘭 小倉店

一蘭 小倉店
福岡県北九州市
ラーメン(トンコツ)+半熟塩ゆでたまご 麺固め
650+100

050506_itiran.jpg

今日は天気も悪く小倉に宿を取ったσ(^_^)
魚がよいということを聞き魚を食べ、酒を飲み・・・最後の締めにラーメンだと(爆)
で、行ったのがここ「一蘭」です。
時間が遅かったのでホテルの近くではここしか開いているところはなかったのです(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(・・。)ん??
横浜よりもトンコツの味がきついんじゃない??
なんとなくそんな感じがしました。
やっぱり九州と横浜では味を変えているのか・・・それともトンコツラーメンを食べ続けたσ(^_^)の味覚が変わったのか・・・
どちらかわかりませんが味が違うと思いました。
σ(^_^)的にはこちらの方が好みなんですけどね(^^;ゞ
スープと麺と辛味がいい感じで混ざっています。
これは酒をたくさん飲んでいるからそう感じたのでしょうか??
食べて飲んでの後だというのに食べきってしまったσ(^_^)でした。

番外編 四季亭

四季亭
島根県浜田市
生うにご飯

050505_shikitei.jpg

ツーリングもまもなく終わりです。
九州からの帰りは山陰を通って帰りました。
途中、浜田で生うにご飯 を食べました。
これがまた美味しいうにご飯でした(^○^)

68食目 一風軒 本店

一風軒 本店
宮崎県日南市
とんこつラーメン 麺固め
500

050504_ippuken.jpg

今日は栄松キャンプ場でキャンプです。
かんぽの湯で一日の疲れを洗い流した後買い出しに行こうと思ってたらラーメン屋が・・・
ついつい止まって店に入ってしまいました(笑)
当然のようにトンコツラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
思っていた以上にトンコツ臭いスープですね。
トンコツ臭さはあるのですが意外とあっさりとしたスープです。
麺はいい感じの固さでスープといい感じにあっています。
具もたくさんあっていい感じです。
チャーシューがチョット固かったのが残念かな・・・
といいながらもアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編 黒豚しゃぶしゃぶ

黒豚しゃぶしゃぶ
鹿児島鹿児島市

050503_kagosima.jpg

九州ツーリング、鹿児島でビジネスホテルに泊まりました。
なにか美味いものをと食べたのは黒豚しゃぶしゃぶです。

67食目 六白 三平ラーメン 総本店

六白 三平ラーメン 総本店
鹿児島県鹿児島市
黒味噌 麺固め
700

050503_sanpei.jpg

本日は鹿児島のホテルに泊まりです。
ホテルを探している時に見つけたのがここ「三平ラーメン 総本店」です。
そうここは上大岡で九州展をやっていた時に出ていたラーメン屋です。
夕方に近かったのですがついつい入ってしまいました(笑)
頼んだのは当然のように黒味噌です。
塩や醤油もあるのですが今回は目もくれませんでした(笑)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
熱々のメチャ濃いスープです。
これなら・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうんって感じです。
九州展の時はスープはぬるかったんですね・・・
それに比べたら・・・熱々のスープは味噌の濃さを引き立ててくれます。
ただ濃いというだけでなく味もよく出ています。
麺も熱々ですぐには食べれません(^^;ゞ
具もたっぷりで食べ応えがあります。
やっぱり熱々じゃなくちゃ!!と汗だくになりながら食べたσ(^_^)でした。
ちなみにここではご飯はありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

66食目 珍来軒

珍来軒
熊本県人吉市
ラーメン定食(トンコツ) 麺固め
600

050502_tinraiken.jpg

今日のラーメンは本当は「好来」に行こうと思っていました。
ところが「好来」は定休日で休み・・・(ToT)
ということでタクシーの運チャンに聞いて行ったのがここ「珍来軒」です。
ラーメンを定食で頼みました。
定食だとご飯もついて来るんだもんね(笑)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
ここのラーメンのほうがトンコツ臭くて食べたかったトンコツラーメンに近いような気がします。
味は特にどうこういう特徴がありません。
チャーシューは量はそこそこあるものの固めです。
モヤシはたくさん入っていて食べ応えがあります。
いい感じのラーメンをアッという間に食べてしまったのでした。

番外編 黒川温泉

黒川温泉
熊本県阿蘇郡南小国町

050501_kurokawaonsen.jpg

今日は阿蘇の黒川温泉に宿を取りました。
温泉に入った後に食べた夕飯です。
なかなか美味しい夕飯でした。
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム