fc2ブログ

無事に戻ってきてくれました(^○^)

緊急入院したZZRですが今日無事に戻ってきました。
とはいっても朝取りにいったのにバッテリー上がりというおまけがついたので戻ってきたのは夕方でした(^^;ゞ
バッテリーは予想外でしたね(^^;ゞ
今回は充電で済ませましたが、交換の準備もしておかないとダメですね。
8月のロングツーリングに行く前にチェーンとスプロケとタイヤは変えないとダメなのかな・・・
特にタイヤはね・・・リアは北海道から帰るまでに持つかどうか非常に不安です・・・
去年もタイヤに気を使いながら北海道から帰ったのですが今年も??
いや・・・それなら新しくしたいですね・・・
高いから経済的にきびしいんだけどもね~~(^^;ゞ
でも、安全のためにはね・・・なんて今考えています。

101食目 ドラごんち 上大岡店

ドラごんち
横浜市港南区
ドラごんラーメン(醤油??)上級+味玉+ごはん 麺固め
650(-100)+100+100

今日はお気に入りの大心軒の後に出来た「ドラごんち」に行って来ました。
さてさてどんなラーメンなのかな??と思っていたらどうやら辛い系のラーメン屋のようです。
ドラごんラーメン上級を頼んだσ(^_^)・・・
もっと上でもよかったのかな・・・なんて思った物の最初はカルクね(爆)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
ベースがなんだかよくわからないくらいに辛いスープです。
辛さではまだ余裕があったのですがね(^^;ゞ
麺もこの辛いスープといい感じにあっています。
とはいえ辛いラーメンですから・・・スープまでは完食出来なかったσ(^_^)でした。
どこぞの辛いラーメンと同じで結構きついんですね<辛いスープ
辛くても美味しいスープは飲んじゃうんだけどね~~~(笑)
今日は無理でした(^^;ゞ
辛い系の味はよくわかりませんね(^^;ゞ
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
G (3)
月別アーカイブ
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム