FC2ブログ

ヘブンリーロマンスのバカヤロ~~!!

このタイトルで意味がわかる人はどれくらいいるのだろうか・・・
というか興味がなければ全くわからないことなんでしょうね(笑)
今日は競馬の天皇賞が行われました。
いつものように言えばそれで終わりですが見事にはずしました・・・(ToT)
当たらね~~~~!!!
新しい楽器が欲しくなってるし、バイクもきれいにしたいし、いろいろとやりたいことがあるんだけれどもなかなかその軍資金が出来ませんね(^^;ゞ
競馬を止めればその分で何とかなるだろと言われそうですが・・・
それは出来ないんですよね(^^;ゞ
いつかは当たるであろう大穴馬券を楽しみにしてこれからも楽しんでいきたいですね(^○^)

162食目 拉麺能登山

拉麺能登山
神奈川県藤沢市
拉麺(丸)+出汁入玉子+ねぎ味噌ご飯(小盛)
500+50+200

051030_notoyama.jpg

今日はチョット変わったラーメンを食べに行ってきました。
「能登山」の売りは動物系の材料を使っていないということ。
つまり、豚骨、鶏がら、動物脂は使っていないラーメンだというのです。
どんなラーメンなのかな~~~って感じで食べに行ったのでした。
一番あっさりしているという丸を頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
確かにメチャあっさりとしたラーメンです。
はっきり言ってある意味物足りない感じがします。
でもあっさりラーメンの店として考えるとこれはこういう味もありかな・・・って思わせる美味しいスープです。
魚介系がメインのスープは複雑というか今まで飲んだことのない味のスープです。
麺もスープとよく絡むし、エビとあられのような物もあっさりとしたスープと一緒に食べる麺にアクセントをつけてくれます。
玉子は出す前に注射器でスープを入れるという変わり種。
でもこれがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
チャーシューも美味しくてGOOD。
初めて味わったラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム