

マリノスvsアルビレックス

今日は日産スタジアムで横浜マリノス対アルビレックス新潟の試合を見に行って来ました。
マリノス戦は初の観戦です(^○^)
彼女と行くのも初めてです。
試合は2-0でマリノスが勝ちましたv( ̄ー ̄)v

060730_niigata.jpg

日産スタジアムは大きくてとてもよいスタジアムですね(^○^)

110食目 まるた小屋

まるた小屋
横浜市中区
フカヒレラーメン+水餃子 麺固め
515+420

060730_marutagoya.jpg

サッカーを見に行く前に中華街で食べたラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・(━_━)ゝウーム
とろみが強すぎてスープじゃなくなっているのには参った・・・
ネギラーメンにすればよかったと後悔したのでした・・・
水餃子は美味かったな~。

10万キロ突破!!

いよいよその日がやってきました。
それは金曜日の夕方に来た一通のメール・・・
明日××ちゃんが遊びに来るんだけど、ヒマなら来ない!!
(;-o-)σォィォィ・・・明日かよ~~いきなりすぎだぜ!!
しかも目的地は新潟と来たもんだ・・・
と思いながらも誘われるとついつい乗ってしまうσ(^_^)・・・
日曜日に用があるので日帰りで新潟にGOです(笑)
昼過ぎに到着して早速ラーメン屋に案内してもらいました(笑)
みんなそろい夕飯となったのですがσ(^_^)は日帰りのため飲めません。
みんな飲んでるのにじっと我慢です(笑)
そんなこんなで時間となり帰路についたσ(^_^)。
関越道の赤城高原付近でついにその時を迎えたのでした。
まずは99999.9km路肩にバイクを止め真っ暗な中記念撮影です(笑)
なかなかうまく撮れなかったのですがなんとか撮影終了。
続いて00000.0kmまでゆっくり走ります。
そして撮影会・・・とその時、後ろから道路公団の車が・・・(゚ロ゚)ギョェ
どうやら99999.9kmの時に故障車が止まっていると通報されたんでしょうかね。
出てきた道路公団の人に故障ではないことを告げた時、その手に懐中電灯を持っているのを見つけたσ(^_^)
( ̄ー ̄)ニヤリッとしたσ(^_^)は事情を告げて懐中電灯をメーターに照らしてもらっての撮影会に変更しようと考えたのでした・・・(笑)
道路公団の人も快諾してくれたので撮影は進められたのでした(爆)
なかなかうまく撮れなかったものの何とか撮影終了。
道路公団の人にお礼を言ってその場を立ち去ったのでした。
そんなわけでついにメーター1周達成ですv( ̄ー ̄)v

109食目 らーめん処 潤 湯沢店

らーめん処 潤 湯沢店
新潟県湯沢市
○特中華そば(全部乗せ) 麺固め
730

060729_jyun.jpg

新潟の友人の家に遊びに行ったときに連れていってもらったラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
燕三条系は初めて食べたのだがこれはうまい!!
でも友人曰く地元で食べるともっと背脂が多くぎとぎとしているらしい。
地元で食べてみたい物である。

108食目 風雷神

風雷神
横浜市保土ヶ谷区
風神煮玉子ラーメン(塩トンコツ)+替玉 麺固め
750+無料

060728_fuuraijin.jpg

会社帰りに行ったラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
塩トンコツにしないでトンコツだけの方がいいような気がする・・・
麺とスープのマッチングがいまいちなのかな??って感じでした。

107食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
醤油らーめん+晩酌セット 麺固め
650+980

060727_uzuki.jpg

会社帰りに行ったラーメン屋です。
いつものように晩酌セットからスタート。締めにラーメン(笑)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
締めのラーメンにしてはもったいないぐらいですね。

105食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
つけ麺+晩酌セット 麺固め
700+980

060724_uzuki.jpg

会社帰りに行ったラーメン屋です。
今日はつけ麺にしてみました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
やはり最後の方になるとぬるくなって来ますね・・・

104食目 品の一

品の一
横浜市戸塚区
しお拉麺(塩トンコツ)+味付玉子+水餃子 麺固め
630+100+280

060723_shinanoiti.jpg

買い物に行く前に寄ったラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりとしたスープは塩の強さが思ってた以上に出てて美味しいです。
水餃子も美味かったな~~(^○^)

103食目 麺一徹 九州柳魂

麺一徹 九州柳魂
横浜市瀬谷区
黒ラーメン(塩とんこつ)+半熟玉子+替玉 麺固め
650+100+150

060722_ryukon.jpg

バイクで出かけたついでに行ったラーメン屋です。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
マー油の入ったラーメンはGOODですね、替玉しちゃいました。
炙ったチャーシューも美味しかったです。

102食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
○特塩らーめん+半ライス 麺固め
880+100

060719_uzuki.jpg

練習前に行ったラーメン屋です。
いつものように酒は飲みませんでしたよ(笑)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
酒を飲んだ後に食べるよりも酒を飲む前に食べた方がいいのかなと思うんですが・・・
なかなかそれが出来ないんだよね(^^;ゞ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
