

65食目 くじら軒本店

くじら軒本店 ☆
横浜市都筑区
塩らーめん+味付玉子 麺固め
650+100

070430_kujiraken.jpg

64食目 嶋や

嶋や
神奈川県横須賀市
らあめん+味玉 麺固め
600+100

070429_shimaya.jpg

番外編13 シェ松尾・天王洲倶楽部

シェ松尾・天王洲倶楽部 ☆
東京都品川区
コースランチ
クーポン

070428_tennousu2A.jpg

今日は珍しく(??)フランス料理を食べたのでした(^○^)
普段はなかなかフランス料理なんて食べないのですが彼女の勤続10周年でもらったチケットで行って来ました。
場所は天王州にあるシェ松尾・天王洲倶楽部です。

070428_tennousu3A.jpg

席からは海を見ることができます。

070428_tennousu4A.jpg

070428_tennousu6A.jpg

070428_tennousu5A.jpg

070428_tennousu1A.jpg

料理はとても美味しいです。
美味しいけど自分にはコース料理は合わないのかな・・・なんて思いました。
懐石料理も中華料理もそうだけど順番に出てくるのは苦手みたいです。
コース料理よりも好みのものを頼む方が好きなんだなって思ったσ(^_^)でした。
とはいえ美味しい料理を食べまくってしまったσ(^_^)でした。

63食目 とろとろ肉そば てんか

とろとろ肉そば てんか
横浜市鶴見区
特製とろとろ肉そば 麺固め
850

070427_tenka.jpg

62食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
醤油らーめん 麺固め
650

070426_uzuki.jpg

会社帰りに酒が飲みたくなりいつものように「卯月」に寄ってしまいました。
いつものように焼酎を飲んだ後のラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
飲んだ後のラーメンとしては最高ですね!!
もちろんアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編12 兄弟船

兄弟船
横浜市金沢区
特製ピザ
???

070426_kyoudaibune.jpg

地元の飲み屋でなにも食べてないときに頼むのはいつもこれ(笑)
無理矢理追加してもらった具沢山のピザです。
トマトの輪切りを追加してさらにチーズたっぷりにしてもらいます。
ただのピザで頼むと物足りないのでいつからかわからないですがトマトとチーズたっぷりが定番となってしまいました(笑)
ピザにはチーズをたっぷりと入れないとね・・・なんて思いながらアッという間に食べてしまうσ(^_^)でした。

61食目 つちや

つちや ☆
横浜市中区
ねぎごぼう味噌ラーメン+ゆで玉子 麺固め
780+100

070424_tutiya.jpg

ごぼうラーメンというのに引かれて行って来ました。
(□。□-) フムフム・・・って感じですね・・・(; ̄ー ̄川

60食目 一汁一菜

一汁一菜
神奈川県相模原市
塩ラーメン+ライス 麺固め
600+100

070421_itijiruissai.jpg

甲州ツーリングの締めはラーメンです(笑)
相模原の一汁一菜で食べました。

番外編 七福

七福 本店
山梨県甲州市

070421_sitifuku1.jpg

今日は甲州ツーリングです。
昼飯を七福本店で食べました。

070421_sitifuku2.jpg

070421_sitifuku3.jpg

日本そばが美味しいようですが食べたのは馬刺しとほうとうのセットです。
馬刺しなんて・・・ツーリングじゃなければ、酒を飲みながら食べたくなりおますね(^O^)

59食目 吉田飯店

吉田飯店
横浜市神奈川区
タンメン+餃子 麺固め
680+350

070420_yoshidaya.jpg
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
