

111食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
塩らーめん 麺固め
680

070730_uzuki.jpg

101食目 壱八家 弘明寺店

壱八家 弘明寺店
横浜市南区
ラーメン(醤油トンコツ)+味付玉子 麺固め
600+100

今日は開店したばかりの「壱八家」へ。
ここは会社の帰りに寄れるので楽でいいですね(^○^)
しかも家系ときたもんですから楽しみなんですね。
早速ラーメンを頼む。楽しみ~~~~(^○^)
スープは・・・(□。□-) フムフム。あんまりこってりしている感じもでなく、これといったなにかはなかったのですが、なかなか美味しいです。
麺もいい感じに腰もありよい感じです。固めが正解でした(^○^)
マイルドな家系の典型例でしょうか・・・
スカイビルの壱八家もこんな感じだったもんな。
美味しくいただいたσ(^_^)でした。

110食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
つけめん(醤油) 麺固め
700

070726_uzuki.jpg

109食目 大公 金沢文庫店

大公 金沢文庫店
横浜市金沢区
九州とんこつちゃーしゅー+替玉+ゆでたまご 麺固め
680+100+10

070724_taikou.jpg

108食目 卯月

卯月
横浜市磯子区
塩らーめん 麺固め
680

070723_uzuki.jpg

107食目 一品香

一品香 ☆
横浜市西区
翡翠冷麺
850

070721_ippinkou.jpg

106食目 喜多方ラーメン 坂内

喜多方ラーメン 坂内
横浜市金沢区
焼豚ラーメン+半ライス 麺固め
780+昼サービス

070720_bannai.jpg

105食目 めん創 桜花

めん創 桜花
横浜市神奈川区
特製つけそば+特盛
1000

070718_ouka.jpg

104食目 うめや

うめや
横浜市金沢区
特製うめやそば 麺固め
800

070716_umeya.jpg

103食目 吉田製麺店

吉田製麺店
横浜市金沢区
特製和風豚骨醤油
880

070713_yoshidaseimenten.jpg
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
