

127食目 龍味

龍味 ☆
横浜市西区
サンマーメン+チャーハン+ギョウザ 麺固め
450+600+270

071125_ryuumai.jpg

買い物ついでに食べてきました。
サンマーメンとチャーハンとギョウザでお腹一杯です(笑)

マリノスvsアルビレックス

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvs新潟アルビレックスの試合を見に行って来ました。
マリノスケも気合い十分ですv( ̄ー ̄)v

071124_niigata1.jpg

試合は一進一退のすばらしい試合でした。

071124_niigata2.jpg

傘を回しているのをみれば結果は分かるでしょう(笑)

071124_niigata3.jpg

試合は1-0でマリノスが勝ちましたv( ̄ー ̄)v

2007社員旅行 in 甲州

昨日、今日と会社のグループでの旅行で山梨県へ行ってきました。
ほうとう、ワイン、そばと食べて飲んでの旅行でした。
それじゃ、観光は??というと昇仙峡を見てきました。

071111_syousenkyo1.jpg

でもその前にこの人を忘れてはいけませんね♪
σ(^_^)の好きな戦国武将 武田信玄です。

071111_syousenkyo3.jpg

乗りませんでしたが観光馬車もあったのには驚きでした。

071111_syousenkyo4.jpg

071111_syousenkyo5.jpg

071111_syousenkyo6.jpg

昇仙峡は特別名勝だけあって景色がとてもいいです。
天気もいいだけあって気持ちよく観光することができました♪

番外編20 金渓館

金渓館
山梨県甲府市
ざる茸蕎麦
950

071111_kinkeikan1.jpg

071111_kinkeikan2.jpg

二日目は観光です。
昼飯は昇仙峡にある金渓館でそばを食べました。
そばの前に味噌おでんを食べました。
これは美味しいですね。
そばも美味しいです。
まわりの景色がいいのでそれでさらに美味しく感じるんでしょうかね・・・(^O^)

番外編 内藤(朝食)

泊った宿での朝食です。

071111_naitou.jpg

極普通の朝食ですね。
バイキングスタイルだったらよかったのですが・・・(^^;ゞ

番外編 内藤(夕食)

泊った宿での夕食です。

071110_naitou1.jpg

071110_naitou2.jpg

なにか変わったものが出たわけではありませんが、そこそこの美味しさでした。

ぶどうの丘

皆吉で食事をした後、メインの目的であるワインを飲みにぶどうの丘にいきました。

071110_budounooka1.jpg

ワインは何本あるのでしょうか?
凄い量のワインがサーブされています。

071110_budounooka2.jpg

試飲はいくらでもできるのでこんなことしちゃいました(笑)

071110_budounooka3.jpg

飲みまくりましたよ~~~♪

071110_budounooka4.jpg

こういう場所があるというのもブドウ産地の山梨らしいですね。

番外編19 皆吉

皆吉
山梨県甲州市
きのこほうとう
1470

山梨ツーリングの昼飯はほうとうを食べました。
選んだ店は「皆吉」です。
ここは以前ツーリングで来たことがあり味に問題はないことはわかっています'(笑)

071110_minaki1.jpg

古民家がお店になっているいい雰囲気の店です。

071110_minaki2.jpg

まずはビールと馬刺しで乾杯です。

071110_minaki3.jpg

馬刺しは美味しいですね(^O^)

071110_minaki4.jpg

ほうとうも具沢山で食べ応えがあり、味噌も美味しくビールが進んじゃいました♪

126食目 くじら軒

くじら軒 ☆
横浜市港南区
塩らーめん+味付玉子+半ライス
650+100+100

071107_kujiraken.jpg

練習前の腹ごしらえです。
相変わらず出てくるのは早いです(笑)

125食目 梅の木交差点

梅の木交差点 ☆
横浜市保土ヶ谷区
チャーハン+半ラーメン
900

071104_umenokikousaten.jpg

うちの近くにあるお店で中華料理屋とも定食屋とも言えそうな店です。
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
