

番外編 蛇の目寿司

蛇の目寿司
茨城県水戸市
あんこう鍋+アンキモ+あんこう寿司

080127_jyanomesusi1.jpg

今日は会社の仲間と茨城ツーリングです。
目的はあんこう!!!
あんこう鍋とアンキモとあんこう寿司を食べました。

080127_jyanomesusi2.jpg

これは美味いッス!!!
値段が高いのが難点ですけどね・・・(^_^;)

7食目 らーめん どうむ

らーめん どうむ
東京都大田区
ラーメンセット+味付け玉子+餃子 麺固め
750+100+200(クーポン半額)

080125_doumu.jpg

出張帰りに羽田の近くの駅で店を探して寄りました。

6食目 三浦惣菜店

三浦惣菜店
青森県五所川原市
味噌ちゃーしゅー 麺固め
700

080124_miurasouzai.jpg

出張先で店を探して寄りました。
味はよかったのですがラーメン屋っぽくない店でした。

5食目 T社食堂

T社食堂
青森県五所川原市
ラーメン(醤油)+おにぎり
230+50

080123_T-sya_syokudou.jpg

出張先のお客さんの食堂です。
この値段でこの味ならまあまあといった所でしょう(^_^;)

番外編その2 あづ料理2

あづ料理2
自宅

080120_azu-ryori.jpg

そうか見えないけど瓦そば。
本場では瓦に乗っかって出てくるそうですがここではお皿に出てきました。

4食目 味のほうさく

味のほうさく ☆
横浜市南区
塩味玉チャーシューめん 麺固め
950

080114_ajinohousaku.jpg

散歩がてらに行って来ました。
やっぱりここのチャーシューは美味しいですね(^o^)

3食目 庄や(上大岡店)

庄や(上大岡店) ☆
横浜市港南区
ミニとんこつラーメン
370

080109_syouya.jpg

バンドの練習の後に飲みに行った時に食べたラーメンです。
飲んだ後のラーメンはいいですね~~(^o^)

2食目 支那そばや

支那そばや
横浜市旭区
チャーシューめん(醤油)+古屋コーチン味付玉子 麺固め
950+100

080106_shinasobaya.jpg

今日はバイクで近くのラーメン屋「支那そばや」に。人気店だけあって行列ができてました。

1食目 丸一

丸一
横浜市旭区
らーめん(醤油豚骨)+味付玉子 麺固め
600+100

080104_maruiti.jpg

今年最初のラーメンは家のそばにある床屋に教えてもらった新しく出来た店です。
家から近いと言えば近いけど歩いて行くにはちょっとしんどいかな・・・(^^;ゞ
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
見た目通りの家系そのまんまジャン!!
味はちょっと薄く感じたけど新年一発目だからかな??(笑)

番外編その1 あづ料理1

あづ料理1
自宅

080101_azu-ryori.jpg

正月といったらお雑煮ですよね(^○^)
今年はお餅いくつ食べようかなぁ~~~♪

今年からは妻の料理も番外編に入れちゃいますv( ̄ー ̄)v
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
