

22食目 馬さんの店

馬さんの店 ☆
横浜市神奈川区
目玉焼きラーメン+五目炒飯(ランチメニュー)
600

080330_ma-san.jpg

横国大へ花見に行った帰りに寄りました。
ラーメン屋というよりは中華料理屋です。
目玉焼きがポンと乗っているラーメンは珍しいですね(^_^;)

横浜国大花見

今日は横浜国大に花見に行って来ました。

金沢総合高校吹奏楽部 第4回定期演奏会

今日はσ(^_^)の母校である金沢総合高校吹奏楽部の第4回定期演奏会が磯子公会堂で行われました。

日時:平成20年3月29日(日) 18:00開場 18:20開演
会場:横浜市磯子公会堂
入場無料

21食目 揚子江

揚子江
埼玉県さいたま市
キムチラーメン
880

080325_yousukou.jpg

出張帰りに寄ったラーメン屋です。
ラーメン屋・・・というよりも定食屋ですね(^_^;)
飲みのメニューの方が多かったです(笑)

20食目 支那そば 将華

支那そば 将華
横浜市金沢区
支那そば(塩)+味付たまご+半ライス 麺固め
800+100+100

080323_syouka.jpg

母校の近くにあるラーメン屋です。演奏会の練習に行った時に食べました。
母校に来ると行きたくなる店です。

19食目 炎の虎

炎の虎
横浜市保土ヶ谷区
濃口かつお醤油味玉つけ麺
780

080322_honounotora.jpg

今日は前から一回行ってみたいと思ってたラーメン屋に来ました。
この時期では珍しくつけ麺を頼んじゃいました。

18食目 北海ラーメン蝦夷

北海ラーメン蝦夷
横浜市保土ヶ谷区
肉味噌ラーメン+餃子 麺固め
850+380

080317_ezo.jpg

家のそばにあるラーメン屋に来ました。ラーメン屋というか定食屋って感じです。

17食目 満月

満月
横浜市西区
キャベツラーメン 麺固め
700

080311_mangetu.jpg

横浜駅のそばにあり、昼は定食、夜は飲み屋になる面白いお店です。今度は夜に来たい店ですね(^O^)

吹奏楽団はまかぜ 美しが丘ケアプラザ依頼演奏

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの美しが丘ケアプラザでの依頼演奏が行われました。

演奏曲

・鉄腕アトム
・千の風になって
・ファンファーレ(パート紹介)
・恋のバカンス
・服部良一ヒット曲メドレー
・祝典行進曲

16食目 Jipang Cuisine 瑶[よう]

Jipang Cuisine 瑶[よう]
横浜市都筑区
正油ラーメン+ゆでたまご(半分)+辛いハーフ焼飯 麺固め
780+50+400

080309_you.jpg

演奏会で使う公会堂の抽選に行った時の帰りに食べました。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
