

29食目 大勝軒(横浜店)

大勝軒(横浜店)
横浜市西区
特製もりそば+味付玉子 麺固め
680+100

080430_daisyouken.jpg

今日はがっつりと食べたくて「大勝軒」へ行って来ました。
特製もりそばと味玉を頼んだσ(^_^)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
思ったほど冷えてない麺で(??)って感じでした。
とどめを刺されたのはスープを割りを頼んだのに忘れられました。店員達は厨房の中で話し過ぎでしたね。
これじゃスープ割り忘れる訳だよな~~~(^_^;)

28食目 昔ながらの中華そば 飛竜

昔ながらの中華そば 飛竜 ☆
横浜市磯子区
ラーメン+半チャーハン+味玉 麺固め
780+50

080428_hiryu.jpg

27食目 ラーメン大桜

ラーメン大桜 ☆
横浜市旭区
たまごラーメン+餃子+ざく丼 麺固め
730+350+350

080427_daiou.jpg

ツーリングの帰りに寄りました。
家族連れで賑わう店です。
ちょっと食べ過ぎたかな~(笑)

番外編 七滝茶屋

七滝茶屋
静岡県河津町
いちごパフェ(期間限定)

この時期限定で販売されるいちごパフェを食べに伊豆までツーリングしてきました(^O^)

080427 nanataki1A

このパフェはとても美味しいです。
σ(^_^)は甘いものはあまり食べないのですが、これは毎年食べたいと思ったパフェです。

080427 nanataki2A

パフェだけでなくいちごシュークリームも食べてしまいました(笑)
これも美味しかったです(^O^)

番外編 喜代治館(朝飯)

泊った次の日の朝食です。

080427 kiyojikanA

なにか凄いとかあるわけではなく、よくある旅館の朝食でした。

番外編 喜代治館(夕飯)

伊豆ツーリングの初日は喜代治館に泊りました。
ここでの夕飯は魚がメインです。

080426 kiyojikan1A

080426 kiyojikan5A

080426 kiyojikan3A

080426 kiyojikan4A

たくさんの魚を食べまくりました♪

番外編4 うなよし

うなよし ☆
静岡県三島市
上うなぎ丼
2950

080426_unayoshi.jpg

伊豆ツーリングのお昼に寄りました。
ここはもう何度目でしょうか…
ついついリッチに頼んじゃいますね…(^_^;)

26食目 らーめん専門店ぶぶか コクーン店

らーめん専門店ぶぶか コクーン店
埼玉県さいたま市
塩とんこつらーめん+味玉子 麺固め
600+100

080424_bubuka.jpg

出張の出先でついつい寄ってしまいました。
出張でのラーメンは重い気を吹き飛ばしてくれますね。
もちろん一時的にですが…(^。^;)

25食目 塩屋 ゆうじろう(美しが丘店)

塩屋 ゆうじろう(美しが丘店)
横浜市青葉区
元祖時鮭ラーメン+味付たまご 麺固め
800+100

080412_shioya_yujirou.jpg

24食目 つけ麺 二刀流

つけ麺 二刀流 ☆
横浜市瀬谷区
つけ麺(大)+半熟玉子 麺固め
800+100

080405_nitouryu.jpg
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
