

31食目 めん創桜花

めん創桜花 ☆
横浜市神奈川区
特製つけめん 大盛
1000

080625_ouka.jpg

番外編9 立ち食いそば屋

立ち食いそば屋
天ぷらそば

会社に聞く前に寄った立ち食いそばです。
場所と値段は覚えていませwん(; ̄ー ̄川 アセアセ

番外編8 得得 綱島店

得得 綱島店 ☆
横浜市港北区
ぶっかけ(ダブル)
650

080619_tokutoku.jpg

31食目 柿岡や

柿岡や ☆
横浜市神奈川区
尾道らーめん(醤油) 麺固め
650

080618_kakiokaya.jpg

30食目 せたがや 鶴見店

せたがや 鶴見店 ☆
横浜市鶴見区
漁郎ラーメン(醤油)+半熟味付け玉子 麺固め
8550+100

080615_setagaya.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べて行きました。
行ったのはせたがやです。
環七にあるせたがやは行ったことがありますがここは初めてです。

番外編7 得得 綱島店

得得 綱島店 ☆
横浜市港北区
かきあげおろし(ダブル)
780

080613_tokutoku.jpg
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
