

吹奏楽団はまかぜ 第4回定期演奏会

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの第4回定期演奏会が都筑公会堂で行われました。

日時:平成20年8月31日(日) 14:30開場 15:00開演
会場:横浜市都筑公会堂
入場無料

プログラム

第一部(シンフォニック・ステージ):

・平和への行列
 (戸田顕作曲)
・A Song of the Sea
 (R.Mitchell作曲)
・IRISH TUNE FROM COUNTY DERRY
 (P.A.Grander作曲)
・EL CAMINO REAL
 (A.Reed作曲)

第二部(アンサンブル・ステージ):

・フルーティーズ:
 「フルート4重奏のための想い出は銀の笛」より
 第2楽章「真紅のルビー」、第5楽章「ブルー・パステル」(三浦真理作曲)
・はまかぜサックス四重奏:
 「愛の挨拶」(E.Elgar作曲・浅利真編曲)
 「見上げてごらん夜の星を」(いずみたく作曲・山下康介編曲)
・アンサンブル☆もんぶらんず:
 「千の風になって」(新井満作曲・国見比呂編曲)
・10っぴきの猫:
 「クラーケン」(C.Hazell作曲)

第三部(ポップス・ステージ):

・TV Family ~7つのテレビテーマソング~
 (すぎやまこういち、冨田勲、菊池俊輔、米山正夫、坂本龍一、羽田健太郎、中村八大作曲・高橋宏樹編曲)
・ジャパニーズグラフィティIX「いい日旅立ち」
 (さだまさし、宇崎竜童、谷村新司作曲・金山徹編曲)
・Ob-la-di、ob-la-da
 (J.Lennon&P.McCartney作曲・岩井直弘編曲)
・SPEAK SOFTLY LOVE from "The Godfather"
 (N.Rota作曲・岩井直弘編曲)
・鉄腕アトム
 (高井達雄作曲・星出隆志編曲)

アンコール:

・川の流れのように
・ブラジル
 A.バローゾ作曲(岩井直溥編曲)

指揮:安藤 義則

129食目 井出商店(ラーメン博物館)

井出商店(ラーメン博物館))
横浜市港北区
特製中華そば(醤油) 麺固め
850

今日は連続でラー博です。
なんでかって昨日行ったときに知ったのですが「35ノット」の店員の一人が今日でやめてしまうと言うことを聞き最後の日ということで顔を出しに行ったのでした。

顔を出す前に当然のことながらラーメンです(笑)
まだ行ってない店(残り2軒)で選んだのは「井出商店」です。
考えてみれば和歌山ラーメンはそんなに食べたことなかったんだよね(^^;ゞ
今回は奮発してチャーシュー麺を頼んでみました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
スープは確かに独特の味がします。
麺は普通かな。スープとはあうんだけどなんかもう一つ物足りない・・・
チャーシューは・・・普通のラーメンにすればよかったかな・・・
トロッと煮込まれた感じでもなく普通のチャーシューです。
和歌山ラーメンに対する期待が大きすぎたからでしょうか、なんか今ひとつ物足りなく感じながら食べたσ(^_^)でした・・・(^^;ゞ

そしてその後しっかりと飲みに行ったのでした(笑)
そして初めてラー博の閉店時間までいたσ(^_^)でした(爆)

番外編13 沖縄時間

沖縄時間 ☆
横浜市西区
ラフテー丼
800

080827_okinawa.jpg

38食目 好来(ラーメン甲子園)

好来(ラーメン甲子園) ☆
横浜市都筑区
特製黒こってりらーめん 麺固め
1000

080824_haorai.jpg

演奏会のチラシ配りに行った後に寄りました。

ジャパン・クラシカ 第1回演奏会

今日ははまかぜのメンバーのTさんが入っているジャパン・クラシカの第1回演奏会をティアラこうとうに聴きに行ってきました。。

37食目 おやじ本店

おやじ本店 ☆
神奈川県相模原市
おやじ麺(味噌)+味付玉子+ライス(小) 固め
750+100+100

080814_oyaji.jpg

36食目 庄や(上大岡店)

庄や(上大岡店) ☆
横浜市港南区
ミニとんこつラーメン
370

080813_syouya.jpg

117食目 豪快

豪快
神奈川県藤沢市
らーめん(醤油) 麺固め
630

今日は知り合いが入院してたのでお見舞いに行ってきました。
お見舞い前にラーメンでも・・・とばかしに行ったのが「豪快」です。
なかなかこっちの方に来ることは出来ないんですよね~~(^^;ゞ
醤油ラーメンしかないので普通のラーメンを頼みました(玉子あたりが欲しかった・・・)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
結構きつい味のするスープですがこれが美味しいんですな・・・
太麺とも思っていた以上にマッチしてまして・・・
家系の醤油トンコツを醤油にするとこんな感じになるのかな??
なんて思わせる味わいでした。
へ~~~と思いながらアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編12 北海ラーメン蝦夷

北海ラーメン蝦夷
横浜市保土ヶ谷区
レバニラ定食
950

080803_ezo.jpg

番外編11 味奈登庵

味奈登庵
横浜市神奈川区
富士山もりそば
500

080801_minatoan.jpg
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
