

マリノスvsヴェルディ

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvs東京ヴェルディの試合を見に行って来ました。
前回の敗戦のことは忘れて新たな不敗神話の始まり・・・になる予定です(^○^)

今日は前回と違いいい天気ですv( ̄ー ̄)v
やっぱり応援は天気のいい日に行うのが気持ちよくていいですね(^○^)
これで暑いとビールがすすんで応援の盛り上がり方も変わってきますね。

081129_tokyo1.jpg

今日は今期日産スタジアムでの最終戦ということで選手から観客席にカラーボールが投げこまれました。
運良く嫁さんがキャッチしましたよv( ̄ー ̄)v

081129_tokyo2.jpg

ホーム最終戦ということもあり観客数も多いのですが点を取ったときの盛り上がり方が半端じゃないですね。
来シーズンはトリコロールの傘を買いたいですねヾ(@^▽^@)ノ

081129_tokyo3.jpg

試合は2-0でマリノスが勝ちましたv( ̄ー ̄)v
またまた不敗神話の始まりですね(^○^)

081129_tokyo4.jpg

たねまるもマリノスの勝利を喜んでいました(^○^)

081129_tokyo5.jpg


海上保安制度創設60周年記念演奏会

今日はバンド元団員が所属している海上保安庁の吹奏楽団の演奏会がゆうぽうとホールであったので行ってきました。

58食目 濱風

濱風 ☆
横浜市西区
たまごラーメン(とんこつ)+ちゃ玉丼セット 麺固め
700+200

081126_hamakaze.jpg

57食目 とんとん

とんとん ☆
横浜市保土ヶ谷区
しおらーめん+餃子 麺固め
650+250

081124_tonton.jpg

番外編18 ちゅら屋

ちゅら屋 ☆
横浜市西区
ラフテー丼定食
990

081122_cyuraya.jpg

56食目 くじら軒(東京八重洲地下街)

くじら軒(東京八重洲地下街)
東京都千代田区
支那そば(濃口醤油)+味付玉子 麺固め
700+100

081116_kujiraken.jpg

旅行から帰ってきて食べた夕飯は・・・
東京八重洲地下街にあるくじら軒です。

番外編 幸村

幸村
福島県いわき市

081116_yukimura1.jpg

081116_yukimura2.jpg

旅行で帰る前に食べた昼飯です。
寿司をお腹一杯食べましたよ(^○^)

番外編 うお昭

うお昭
福島県いわき市

081116_uoaki.jpg

ホテルの朝飯です。
まぁ、普通の朝食でした。

まぁ、これはこの旅行の性質上しょうがないですね・・・(^_^;)

55食目 大王

大王
福島県湯本市
塩焼豚メン 麺固め
880

081115_daiou.jpg

旅行の一日目の締めはラーメンです(笑)

番外編 うお昭

うお昭
福島県いわき市

081115_uoaki.jpg

開発部の旅行でいわきに行ったときに泊まったホテルの夕飯です。
特に凄いものがあるわけでもなく、普通の夕飯でした。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
