

65食目 麺や 維新

麺や 維新 ☆
横浜市西区
味玉塩らぁ麺+ランチ肉飯 麺固め
800+150

081230_isin.jpg

今年は65食+番外編多数+冷凍食多数+病院食多数・・・(T-T)
来年は1年を通じてコンスタントにラーメンを食べたいですね(^^;ゞ

64食目 アリラン

アリラン ☆
横浜市神奈川区
辛ラーメン
500

081224_ariran.jpg

練習帰りに寄りました。
飲んだ後の締めで辛ラーメンを頼みました。

63食目 麺屋武蔵 武骨外伝

麺屋武蔵 武骨外伝 ☆
東京都渋谷区
味玉つけそば(大盛500g) 麺固め
850

081220_bukotugaiden.jpg

62食目 葉隠

葉隠
横浜市神奈川区
特製ラーメン(とんこつ)+替玉+餃子 麺固め
500(半額)+150(半額)+400(100円引き)


081219_hagakure.jpg

61食目 アリラン

アリラン ☆
横浜市神奈川区
ビビン麺
900

081217_ariran.jpg

番外編19 せんば自由軒

せんば自由軒 ☆
横浜市中区
ハンバーグカレー(大盛)
930

081214_jiyuuken.jpg

177食目 信楽茶屋 白楽店

信楽茶屋 白楽店
横浜市神奈川区
黒しおらーめん+煮玉子+餃子 麺固め
620+100+10(クーポン)

今日はなんとなく白楽で下車、どこのラーメンを食べようかなと歩いていると「信楽茶屋」で黒しおらーめんというのが出てるらしいじゃないですか・・・
どんな感じなのかな~と入店してしまいました(^^;ゞ
さっそく黒しおらーめんを注文し前に来たときに貰ったクーポン券で餃子を頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
塩ラーメンにマー油を入れたラーメンは見た目は黒いラーメンです。
でも、スープを飲んで見ると思った以上に塩味のスープとマッチします。
麺もいい感じに味が絡んで美味しいですね。
一風変わった感じのラーメンを美味しく食べたσ(^_^)でした。

60食目 中華一 龍王

中華一 龍王 ☆
横浜市西区
具沢山ちゃんぽん(とんこつ太麺)+半ライス+お新香
680+セット

081207_ryuou.jpg

59食目 六白

六白
東京都北区
醤油ラーメン+煮玉子 麺固め
580+クーポン

081206_rokuhaku.jpg

番外編 天吉

天吉 ☆
横浜市中区

081205_tenkiti1A.jpg

今日は関内にある天吉で夕飯を食べました。
この店は天ぷらで有名な店です。

081205_tenkiti2A.jpg

081205_tenkiti3A.jpg

081205_tenkiti4A.jpg

081205_tenkiti5A.jpg

081205_tenkiti6A.jpg

高いのですが値段なりの天ぷらが出てくるんじゃないかな・・・
まぁ、簡単に行けるような店ではないので味わって食べました。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
