FC2ブログ

26食目 仁鍛

仁鍛
横浜市神奈川区
つけめん+大盛+味玉 麺固め
800+100+100

090430_jintan.jpg

会社帰りに何回も行ったがことごとく閉まっていた店です(T-T)
しょうがないので休日開店前の時間に行って来ました(笑)
開店15分前に着いたのですが20人くらい並んでました。
話好きなおばちゃんたちと話をして時間をつぶせたのは助かりましたね。
30分以上待って入店です。
つけめんを大盛で頼みました。大盛だと麺は450gあるそうです。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!
スープは魚介がはっきり出てて美味いです。
麺も極太でモチモチしていて食べ応えがあります。
量的には特盛りでもオッケーだったなぁぁと思いました。
おばちゃん情報だと普通のラーメンも美味いらしいです。
美味しいラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編15 ハイカラ亭(日産スタジアム)

ハイカラ亭(日産スタジアム) ☆
横浜市港北区
トリコロールカレー+ビフテキ串
1000+500

090429_torikoro-ru.jpg

夕飯にボンバーヘッ丼が食べたかったのですがなんと・・・売り切れ・・・(後半開始早々買いに行ったのが失敗でした(^^ゞ)
それでは・・・と別の物を探すも売り切ればかり・・・(T-T)
店を探しに行こうと席をたった後にマリノスがゴールを決めるし・・・(T-T)
トリコロール丼は1600円もするし・・・(T-T)
そこで決めたのがトリコロールカレーです。
ココでしか食べられない日産スタジアム限定カレーだそうですv( ̄ー ̄)v
結構辛いのですが美味しかったです(量はそれほど多くないし高いけどね)。
次に見に行くときは絶対にボンバーヘッ丼を食べるぞ!!と思ったσ(^_^)でした。

試合後の回想・・・
スタジアムの中で売ってるのは量が少ないし高いんだよね~~
次回はコンビニで量のたくさんあるヤツを買っていくしかないな~~(笑)

マリノスvsジュビロ

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvsジュビロ磐田の試合を見に行って来ました。
前回で不敗神話の再スタートということでどこまで続くか楽しみです(^○^)
大勢のサポーターも試合前から盛り上がっています。

090429_iwata2.jpg

今日も前回に続きいい天気ですv( ̄ー ̄)v
でも今日はバンドの練習があるので終わったら速攻で帰らないといけないのが残念なところです(^_^;)
バンドの練習がなければビールをたくさん飲むのですが・・・(笑) 今日は1杯だけにしました。
試合前にマリノスケが来たので写真を撮ろうとしたらポーズを取ってくれましたv( ̄ー ̄)v

090429_iwata1.jpg

坂田が練習を終えて一旦戻ります。
今日は点を取ってくれよ~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

090429_iwata3.jpg

横浜開港祭PRでハマー君がやってきました(^○^)
これからいろんな所で見れるんじゃないかな(≡^∇^≡)ニャハハ
彼のブログに書かれてました。
 出身地:山下公園
 年 齢:26歳
 性 格:人前に出るのと子供が大好き

090429_iwata4.jpg

試合は1-0でマリノスが勝ちましたv( ̄ー ̄)v
やはり不敗神話が再スタートしたみたいですね(笑)
もちろん最後は恒例の傘回しです。

090429_iwata5.jpg

自作編7 チャーハン

GW初日のお昼に作りました。
具は玉子とソーセージだけです(笑)
パラパラっとしたのを作りたかったのですがうまく作ることが出来ず・・・

心の声  (料理下手なんだから当たり前だ!!)

玉子とソーセージは焦げ過ぎちゃいました・・・(^^ゞ
料理は下手だからしょうがないですね(笑)
自作するのはラーメンぐらいにしておきますよv( ̄ー ̄)v

090429_cya-han.jpg

自作編6 横浜丸紀 サンマーメン(なま)

今日もまたまたラーメンを作りました。
嫁さんが買ってきたのですが・・・なんか毎週作らないといけなくなるのかな・・・(>_<)

090426_sanma-men2.jpg

横浜丸紀 サンマーメン(なま) あんかけ醤油味
丸紀

ラーメンは丸紀のサンマーメンです。

090426_sanma-men1.jpg

野菜炒めにあんかけスープを作り、ラーメンにかけて出来上がりです(^O^)
あんかけスープの出来がいまいちでしたがなかなか美味しく出来ましたよ(^_^)v

モトマチ塩プリン(ブラン)

モトマチ塩プリン(ブラン)
Eiko Morita
横浜市西区

090425_siopurin.jpg

そごうの横浜・神奈川グルメフェスティバルで嫁さんが選びました。
σ(^_^)はあまり興味がなかったのでなんつッ亭で並んでました(笑)
買った塩プリンっていうには珍しいんじゃないですか??
味は・・・(□。□-) フムフム
オッ!!変わってるなって感じですね。
好きな人は好きかもしれないですね(^O^)
σ(^_^)にとっては酒の方が美味しかったのは言うまでもありません(笑)

25食目 なんつッ亭(そごう)

なんつッ亭(そごう) ☆
横浜市西区
ラーメン 麺固め
700

090425_nantuttei.jpg

練習後にそごうに行き、横浜・神奈川グルメフェスティバルのなんつッ亭に行ってきました。
時間が遅かったらしく限定のピーナッツ担々麺は売り切れで、ラーメンしかありませんでした(>_<)
味は・・・(□。□-) フムフム
スープはぬるめで味はそこそこかな。本店よりもマイルドに感じました。
ぬるめのラーメンでしたがあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

これは痛い・・・(→o←)ゞあちゃー

この不景気な世の中・・・(T-T)
うちの会社も・・・給料カットになりました・・・(T-T)
10%のカットは相当痛手です・・・(T-T)
いつになったら元に戻るのかなぁぁぁ~~~(T-T)

開国博Y150 たねまる

今年は横浜港開港150周年ということでみなとみらい地区で開国博Y150が4月28日から開催されます。
市内の盛り上がりは・・・今一つかな・・・
一部で盛り上がってるって感じですかね・・・(^_^;)

081018_tanemaru.jpg

これはマスコットキャラクターのたねまるです。
嫁さんのお気に入りで以前、保土ヶ谷区民まつりで見た時の写真です。

081129_tokyo5.jpg

お次はサッカーを見に行った時、日産スタジアムで行われていたイベントに来ていました(^○^)

街の至る所で見ることが出来るこのキャラクターは、どこぞのキャラクターと違いかわいいような気がします。

090423_tanemaru.jpg

これは東急東横線に描かれたたねまるです。
デザインがたくさんあって見ていて楽しいです(^○^)

これから町中で見かけることになると思うので写真を撮っていこうと思います(^_^)v

24食目 崎陽軒(ポルタ店)

崎陽軒(ポルタ店) ☆
横浜市西区
サンマーメン+ハーフチャーハン 麺固め
1000

090422_kiyouken.jpg

練習前に行きました。
従業員は結構いるのに最初の接客がいまいちでした(もっと対応をテキパキとしろ!!)
有名なパラパラとしたチャーハンが食べたくてサンマーメンとチャーハンのセットにしました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
スープはなかなか美味いがあっさりすぎて物足りなく感じます。典型的な中華料理店のスープって感じですね。具沢山なのはいいけど、麺が固めで頼んだのにすぐに伸びてしまうタイプみたいですね(>_<)
チャーハンもパラパラしてなかったです。味は悪くないだけに残念でした。
本店じゃないからしょうがないのかな~~(^_^;)

無駄遣いの見本だね・・・(-"-;)

こんな記事を見つけました(-_-#)


 政府は21日の閣議で、外務省が2006-08年度の3年間に購入したワインは計1798本で、東京・麻布台の飯倉公館の貯蔵庫には約7000本のワインが保管されているとする答弁書を決定した。鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。
 答弁書によると、このうち08年度に購入したワインは454本。銘柄ごとの最高額はフランス産の「シャトー・レヴァンジル2001」の1万9890円で、24本を購入している。



たくさんワインが眠ってるのに更に買ってるとは・・・(∋_∈)
でも、このご時世ですから今年は買わないでしょうね(笑)
あ・・・そうだ、恥知らずな飲兵衛の存在を忘れてました(*_*)
そう、N元財務・金融相のことです。
きっと省が違っても関係ないんじゃないかな(笑)
彼のお腹の中にあれだけのワインはおさまるんだろうな~~なんてね(笑)
7000本のワインならσ(^_^)でも20年近くかかるだろうけど、彼なら10年くらいで飲み干すんだろうなぁ~~~(笑)

なんてことを思ってしまったσ(^_^)でした。
だって・・・7000本のワインなんて・・・うらやましいじゃないですか(^O^)

横浜ビール

鎌倉で買ったビールの最後です(笑)

090404_yokohama-beer.jpg

その名も横浜ビール・・・俺にピッタリですね(爆)
飲んでみたら・・・あれっ・・・美味くない・・・(>_<)

090419_yokohama.jpg

見た感じそんなにおかしい色じゃないし、これも説明しずらいですが今まで買った中で一番美味くないです。
楽しみで買った地ビールですがハズレが多すぎでした(ToT)
めちゃショックを受けたσ(^_^)でした。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日はラッキーだったなぁ~(*^o^*)
これが毎週続くといいなぁ~~(o^∀^o)

090419_kinen.jpg

なにが起こったかはご想像にお任せします(^○^)

自作編5 味噌ラーメン

今日はまたまたラーメンを作りました。
ラーメンはまたシマダヤで味噌ラーメンです。
具は野菜炒めにコーンに・・・玉子も作ったのに入れ忘れてしまいました(T_T)

090419_miso3.jpg

本生 味噌ラーメン
シマダヤ

090419_miso2.jpg

味は・・・なかなか美味しくできたのですが・・・玉子を入れ忘れたので-30点って感じですね(笑)

番外編14 吉野家 西谷店

吉野家 西谷店
横浜市保土ヶ谷区
豚丼(大盛)+玉子
430+50

090418_tondon.jpg

今日は牛丼が安くなってなと思い出し吉野家に行きました。
そしたら・・・あれっ・・・(・◇・)?
安売り期間が終わってしまってるじゃないですか・・・(T_T)
なんということだ・・・チェックが甘かった・・・(>_<)
そんなことなら隣のラーメン屋に行けばよかったと後悔したσ(^_^)でした。

船橋屋

船橋屋
くず餅プリン

090417_funabashiya.jpg

今日のスイーツはくず餅プリンです。嫁さんは期間限定ではなく普通のを選びました。
食べてみると味はこっちの方が美味いですね。
スイーツにはやっぱりウイスキーですよね(笑)

23食目 函館南京そば

高島屋北海道展(イートイン) ☆
横浜市西区
函館南京そば
851

090417_hakodatenankin.jpg

高島屋の北海道展でやっていたイートインのラーメン屋に行ってきました。
メニューは函館南京そば1つしかありません(^_^;)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あっさりしていて美味しいと思ったのですがだんだん油っこく感じて来ました。
麺はちょっと変わった麺で嫁さん曰わくそばみたいな麺、σ(^_^)曰わく…なんだろな…スープとあわないな~(>_<)
こんな感じに思いました。ぎんなんが入ってるのは変わってますね。
なんやかんやと思いながらあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編13 甘太郎 綱島店

今日は会社の後輩が会社を辞めるので送別会を甘太郎で行いました。
焼き肉好きなσ(^_^)の部署で選んだ店は甘太郎で料理は焼き肉の食べ放題&飲み放題です(笑)
まずはコース料理が出て、その中で焼き肉は食べ放題という感じです。

090416_amatatou1.jpg

どっさりともられた肉です。タンとカルビなど5人前だそうです。

090416_amatatou2.jpg

やっぱり最初はタンからですよね(笑)
焼き肉屋でのタンと違って薄いですね(笑)
ま、これはしょうがないんでしょうね(^^ゞ

090416_amatatou3.jpg

タンの次は待っていたカルビです。
やはりこれも薄く油分が多かったのですが、まぁこんなもんだろうと・・・(笑)

090416_amatatou4.jpg

一番食べ応えがあったのは豚とろでしたね・・・(^^ゞ
肉の厚みと味は一番よかったんじゃないかな(笑)
後はビビンバがなかなかよかったですね。

そんなわけで焼き肉食べ放題&飲み放題の宴会は無事に終わったのでしたv( ̄ー ̄)v

番外編12 WIRED CAFE

WIRED CAFE
横浜市西区
ハワイアンロコモコプレート
1050

090415_wired-cafe.jpg

はまかぜの練習前に行きました。ここはジョイナスにあります。
ロコモコを頼みました。
このデミグラスソースは濃厚でなかなか美味しいです。
ハンバーグはソースに助けられた感じがしました。
トロッとした半熟の目玉焼きも半熟具合がいい感じで美味しいです。
量が少なく感じましたがこういう店じゃしょうがないんでしょうね(^○^)

北鎌倉の恵み

今日は鎌倉で買ったビールの三本目です。
たくさん買った中で唯一鎌倉の名前が入ってます(^O^)

090404_kitakamakura-beer.jpg

味は今まで買った中では一番美味しいです。言い方が上手く言えませんが深い味がしました。色も若干濃い色をしていてなかなか面白いですね(^O^)

自作編4  ざる麺

今日はまたまたラーメンを作りました。

090412_zarumen2.jpg

ざる麺
シマダヤ

ラーメンと言っても「ざる麺」というやつで見た感じ冷し中華とつけ麺を足して2で割ったように思えます。
具に玉子とハムときゅうりを付けました(まさに冷し中華・・・)

090412_zarumen1.jpg

麺の固さがそこそこ良かったのでいい感じに出来ました(^O^)
なんというか・・・つけ麺の麺を冷し中華のタレで食べるって感じでしたね。
暑い時にはよさそうですよ(^O^)

マリノスvsヴィッセル

今日はニッパツ三ツ沢スタジアムで横浜マリノスvsヴィッセル神戸の試合を見に行って来ました。
日産スタジアムと比べて小さいスタジアムなので入り口はすごい行列が出来ています。

090411_koube1.jpg

三ツ沢は桜でも有名ですが残念ながらほとんど散った状態でした(>_<)

090411_motuzawa1.jpg

三ツ沢スタジアムでサッカーを見るのは初めてです。
ピッチと観客席が近くて臨場感あふれる試合が見れますね。

090411_koube3.jpg

応援もピッチから近いからか迫力あります(^○^)

090411_koube2.jpg

私達が見に行ったから・・・
今季、調子が悪く勝ち星のなかったマリノスは5対0で圧勝したのでした(^_^)v

090411_koube4.jpg

もちろん最後はトリコロールの傘を回して勝利を喜んでましたよv( ̄ー ̄)v
σ(^_^)も傘やユニフォームが欲しいですね~~!!

090411_koube5.jpg

番外編11 洋食亭ブラームス ルミネ横浜店

洋食亭ブラームス ルミネ横浜店 ☆
横浜市西区
煮込みハンバーグ ライス・ドリンク付き ライス大盛
1210

090410_bura-mus.jpg

はまかぜの演奏会実行委員会の前に行きました。
ルミネにありますが、前に一回来たことがあります。
その時はオムライスを頼んだのですが、今日はがっつり食べたくてハンバーグを頼んじゃいました(笑)
食べてみると美味しいじゃないですか(^○^)
ソースがメチャ美味しくてご飯にかけて食べてしまいましたよ(^^ゞ

花見も終わりですね

今日も会社そばの公園に花見に行ってきましたが・・・もう花が相当散ってしまってました。

090410_hanami03.jpg

今週一杯綺麗な花を見せてもらいましたが、もう終わりですね。花と一緒に北上は出来ないので明日の三ツ沢公園で今年の花見は最後です。

090410_hanami01.jpg

来年も天気がいいことを期待したいですね(^O^)

ベイミルクシュー

コンサートの帰りにセブンイレブンに寄り、ベイミルクシューを買いました。
この商品は横浜ベイスターズとセブンイレブンのコラボ商品です。
味はまぁまぁかな~~~(^O^)
こういう商品はドンドン出てきて欲しいですね(^O^)

090409_baymilk.jpg





横浜ベイスターズ頑張れ~~~☆

番外編10 パンコントマテ

パンコントマテ
東京都渋谷区
うに+いか入り+大盛
893+158+158

090409_pankontomate.jpg

コンサートの帰りにパスタを希望されたので帰り道にあったパンコントマテに行って来ました。
和風味のうにを頼みました。
出てきたパスタにまずビックリ!!麺がめちゃくちゃ太く、うどんみたいです。
味はまあまあかなぁ。
大盛にしたので食べごたえはあるけれども、具沢山のパスタを選んだ方がよかったなぁと思いました。

リベラ コンサート

今日はオーチャードホールでリベラのコンサートを聞いてきました。

090409_livera01.jpg

リベラは嫁さんのお気に入りでイギリス、サウスロンドンに住む7歳から18歳までの少年達のなかからオーディションにより選抜結成されたボーイ・ソプラノによるユニットです。
ボーイ・ソプラノというのに馴染みがなかったのですが、σ(^_^)の結婚式の時の曲に使ったり、たまに家で聞いたりしています。
音楽というと吹奏楽やジャズばかりだったのでこういうのもたまに聞くのもいいですね(^○^)

090409_libera03.jpg

花畑牧場 生キャラメル

これはあの有名な花畑牧場の生キャラメルです。
これを手に入れようと頑張ったんですが、手に入れることが出来なかった物です。
バンド仲間が北海道に出張で買ってきてくれました。

090408_hanabatake.jpg

22食目 麺場 浜虎

麺場 浜虎
横浜市西区
塩鶏そば 麺固め
830

090408_hamatora.jpg

練習前に久しぶりの浜虎です。
またまた塩を頼んでしまいました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
今までよりも塩が弱く感じましたが美味いです。
味玉も半熟具合が好みにあってます。
美味しいラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

またまた花見(^O^)

今日も会社そばの公園に花見に行ってきました。

090408_hanami01.jpg

090408_hanami03.jpg

今週は天気がよくて花見日和でいいですね(^O^)

090408_hanami02.jpg

横須賀ビアサケ

またまた鎌倉で買っちゃったビールです(^_^)v
鎌倉ビール醸造株式会社の製品で横須賀の名前が入ってます。

090404_yokosuka-beer.jpg

飲んでみると・・・(□。□-) フムフム
Niigata BEERよりはいつも飲んでるラガーや一番搾りの味に近いですね。
でもやっぱり味がなんか違うんだよなぁ~~
地ビールもいろいろと飲んだけど、味に違いがありすぎて美味しいと思うのになかなか当たったことがないんだよね~~(^_^;)

会社そばで花見

今日は昼休みに会社そばの公園へ花見に行ってきました。

090406_hanami01.jpg

桜の木は10本くらいしかないのですが、狭いところにあるのでそれなりに豪勢に見えます。

090406_hanami02.jpg

ご近所さんと思われる家族連れがたくさんお弁当を持って花見をしてました(^O^)

090406_hanami03.jpg

もちろんσ(^_^)もお昼ご飯をここで食べたくなっちゃいました(笑)

やってくれた~~(^^ゞ

今日は人工衛星、いやいやミサイルが飛んでしまったようですね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
花見の後、家に帰ってから知りました。
横浜では号外が出たそうです。

090405_sinbun.jpg

近くに落ちなかったとはいえ、こんなことがまたおこるようでは困りますね・・・

相模鉄道沿線花見

今日は自治会の総会が終わった後に相模鉄道沿線を歩いてお花見をしてきました。

天王町、星川、西谷と回ってきました。

090405_hanami02.jpg

天王町の駅を降りて帷子川沿いを星川に向かって歩きます。

090405_hanami01.jpg

すごい桜の量です。暖かかっただけにビールが美味しいこと(笑)

090405_hanami04.jpg

途中のマンションでは早くも鯉のぼりがあげられていました(^○^)
ここの鯉のぼりは結構有名らしいです。

090405_hanami03.jpg

星川まで歩いてから相鉄線で西谷に向かいました。西谷の公園で桜を発見しました(^○^)
お花見している人もいますね~~~♪

090405_hanami05.jpg

最後はおまけです。帷子川の橋の4隅に子供が・・・

090405_hanami06.jpg

ホントはもっと回りたかったのですが服のチョイスを間違えたので、暑くて途中で元気がなくなって止めちゃったのでした(^^;ゞ

自治会の総会

今日は自治会の総会があったので出てきました。
去年から班長をやっていたのですがこれでやっと終わりです(^o^)
結構いろいろとやることがありましたが、引っ越したばかりだったのでご近所さんを知ることが出来てよかったですね(^o^)

今日は・・・

ミサイルは飛ばなかったようですね。誤報はありましたけどね(笑)
何故飛ばなかったかわかりませんが、明日以降も飛ばないことを期待したいですね(^O^)

Niigata BEER

鎌倉に花火に行った帰りに小町通りにある相模屋酒店で買いました!!
知らないビールだったのでついつい買ってしまいました(笑)
これは新潟麦酒株式会社の製品です。
この他にもたくさん買っちゃったのですが、それはまた後日ということで(^O^)

090404_niigata-beer.jpg

味は・・・(□。□-) フムフム
なんか変わった味です。説明が難しいですね・・・(^_^;)
しいて言うなら・・・こんな味がするビールもあるんだ~って感じかな。
知りたい人はぜひ買って飲んでみてくださいな(^O^)

花見の後で

花見を終えた後で小町通を歩いて鎌倉駅に向かいました。
キョロキョロしながら歩いていると・・・見つけちゃいましたよ♪

090404_soft.jpg

ハチミツ入りソフトクリームです。
4月だというのについつい買ってしまいました(^○^)

その後に嫁さんのお気に入りのカフェ「Cafe Romano」でお茶をしました。
σ(^_^)はブレンドを頼みました。

090404_coffee.jpg

ケーキとかたくさんあったのですが、ソフトクリームを食べていたこともあり頼むのはやめました(^^;ゞ
のんびりとしてから帰宅したのでした。

小町通でその他にも面白い店を見つけたのでついつい買ってしまいました♪
何を買ったかは後でブログにアップしますね(^○^)

21食目 湘南麺屋 海鳴

湘南麺屋 海鳴 ☆
神奈川県鎌倉市
塩煮干し+半熟玉子+ミニブタマヨ叉焼ごはん 麺固め
800+100+150

090404_unari.jpg

今日は花見に行く前に海鳴にラーメンを食べに行きました。
ここは店が変わったのは知っていましたがなかなか行く機会がなかったんですよね・・・(^_^;)
ちょうど花見に行くのでいい機会とばかりに行ってしまいました(^^ゞ
塩煮干しと半熟玉子のいつものパターンで頼んじゃいました(^○^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スープは塩と煮干しの味が混じってしまい迫力が感じられませんでしたが美味しいです。
麺もスープとよく絡みます。
チャーシューは大きくて柔らかくて美味しいですね(^○^)
一緒に頼んだミニブタマヨ叉焼ごはんがとても美味しかったです。
美味しいラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

鎌倉花見

今日は鎌倉の鶴岡八幡宮まで嫁さんと一緒に花見に行って来ました。
鎌倉に到着してまずは腹ごしらえでラーメンを食べた後、若宮大路を歩き八幡宮に向かいました。
この若宮大路も立派な桜並木で人が大勢歩いてます。

090404_hanami01.jpg

090404_hanami02.jpg

八幡宮に到着すると・・・境内での結婚式に遭遇しました。

090404_hanami04.jpg

なかなか遭遇することはないですよね~(^。^;)
結婚式に遭遇し、お参りをした後、牡丹園に行きました。

090404_hanami06.jpg

090404_hanami07.jpg

牡丹園で牡丹と桜を見て来ました(^_^)v
牡丹はなかなか見る機会がないのですがいろんな色の牡丹があっていい感じの場所ですね。

090404_hanami08.jpg

池の水面に映る桜もきれいですね(^o^)
いい感じで写真も撮れちゃいました(^o^)
花が散る頃の水面の写真も撮ってみたいですね。

090404_hanami09.jpg

なかなか見ることの出来ない白い鳩も見ましたよ(^_^)v

090404_hanami05.jpg

桜と牡丹を満喫してきたのでした(^O^)
しまった~~~~~!!
こんなに天気がいいのにビールを飲むのを忘れてた~~(>_<)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム