

番外編91 魚市場食堂

魚市場食堂
神奈川県小田原市
デラックス定食
1600

091129_itiba.jpg

旅行の帰りに寄りました。
小田原港のそばの市場の二階にあります。
時間が遅かったので売り切れが多かったのですが、デラックス定食にしました。
お刺身とエビフライとさばみそ煮がついてます。
エビフライはなかなかデカく刺身も美味く高い割には満足出来ました(笑)

番外編90 大涌谷黒たまご

大涌谷黒たまご
神奈川県
5個500円

久しぶりに大涌谷に行ってきました。
大涌谷といったら黒たまごですよね(笑)
今まで幾つ食べたでしょうか・・・
相当延命されてるんじゃないかな(^O^)

091129_tamago1.jpg

5個入りを買って早速いただきましたよ(^O^)。

091129_tamago4.jpg

いよいよ宿へ

乙女峠を越して宿へ向かいました。

091129_ikoi1.jpg

わかりずらい所にある宿はトイレ共同、部屋風呂なし、まるで民宿みたいです。
値段が安かったそうです。

091128_ikoi3.jpg

夕飯のスキヤキは肉がメチャメチャ美味かったです。
昼からたくさん食べ過ぎて肉を全部食べきれなかったのが残念でした(^_^;)

091128_ikoi4.jpg

風呂は狭かった・・・。
うちのマンションの大浴場の方が広いもんね~(笑)
部屋で宴会をして就寝したのでした。

番外編89 麦畑

バイキングレストラン 麦畑
静岡県御殿場市
バイキングコース
3150

会社の旅行のお昼に行ったバイキングレストランです。
メニューは和洋中なんでもあります。
目的は肉!!そしてビールです♪

091128_mugibatake2.jpg

タイミングが悪く団体が入ってきたので食べ物をとるのに並ぶ羽目になりましたがガッツリと食べましたよ(^○^)

091128_mugibatake3.jpg

これにさらにおかわりしちゃいましたv( ̄ー ̄)v
ビールは4杯しか飲めませんでした(^^ゞ

富士スピードウェイからスタート

最初に行ったのは富士スピードウェイです。
カートに乗りましたよ

091128_fuji-S1.jpg

富士スピードウェイに行ったのは初めてです。
前を通ったことは何度もあるんですけどね(笑)

091128_fuji-S2.jpg

カートコースを7周します。
これで料金は1500円ですから安いのか高いのかよくわかりませんがね・・・(^^ゞ
持ち込んだカートで走っている人たちがいたのですが結構早くて、ビックリトッキリです。

091128_fuji-S3.jpg

乗ったのはこのカートです。
アクセルとブレーキだけしかないのですがスピード感覚がよくわからないのとハンドルが重くてうまく操縦できませんでした・・・(^_^;)

091128_mugibatake1.jpg

お昼は御殿場高原ビールにあるバイキングレストラン麦畑に行きました。
バイキングでたくさん食べてビールをたくさん飲んで御殿場アウトレットに向かったのでした。
アウトレットでは広くて探す時間がなくグルッと回って見るだけに終わりました(笑)

いよいよ今日泊まる宿に向かいます(^○^)

会社の旅行です(^O^)

今日は会社の旅行で御殿場・箱根に行ってきます(^O^)
朝から富士山は見えたし、楽しい旅行になるといいなぁ~(^O^)

久しぶりに相鉄線に乗りました。
待ち合わせ場所のコンビニで新発売のジュースを発見!!
つい買ってしまいました(笑)
全員揃ってから富士に向かって出発です。
最初の目的地は富士スピードウェイです。

091128_fuji.jpg

途中富士山もきれいに見えてよかったです(^o^)

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ
横浜市西区

091127_do-natu1.jpg

今日は給料日後ということで横浜に新しく出来たクリスピークリームドーナツを買って帰りました。
川崎で買った時は大行列でしたが横浜では10人くらいしかならんでなくすぐに買えました(^O^)

091127_do-natu2.jpg

スウィートピンクストロベリーとオールベリーズを買いました。
中はジャムがぎっしりでなかなか美味しかったです(^o^)

番外編88 大衆酒場 和来

大衆酒場 和来
横浜市磯子区

091126_warai.jpg

オープン記念でビールが100円だったので行きました(笑)
それ以外のメニューは普通の値段かな。
つまみ1つとビール5杯で1080円は安かったです(^O^)

79食目 日の出らーめん

日の出らーめん
横浜市中区
剛つけ麺(大盛)+味付玉子 麺固め
750+100

091126_hinode.jpg

会社の帰りに寄りました。久しぶりにラーメン2連チャンです(^O^)
昔、よく通った所の隣にあります(謎笑)
ここは何回か店が変わってますね。
剛つけ麺を頼みました。
無料で大盛に出来るのはいいですね(^O^)
店内は全面にメニューやらなにやらの貼り紙がしてあります。
ラーメンの長所をいろいろと書いてあるみたいですが、数が多すぎてどこを見ればいいんだかよくわかりません(>_<)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
濃厚なつけ汁はなかなかいけます。
極太麺はつけ汁によく絡みます。
魚粉が置いてあります。魚粉を入れたみたけどつけ汁が濃すぎてあまりわからないですね(^_^;)
スープ割りにしてから入れればよかったと思いました(笑)
そんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編87 マクドナルド根岸駅前店

マクドナルド 根岸店
横浜市磯子区
マックチキン
100

091125_mac.jpg

今日はマックで懐かしいマックチキンを買いました。ここの所続いてる懐かしいものシリーズです。
チキンタツタは食べ損ねたけど・・・(笑)
マックチキンもあまり食べた記憶はないのですが、100円に惹かれて買っちゃいました。
味は・・・こんな物かな(笑)って感じでしたね。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
