

自作編60 小麦若葉入 手延素麺 揖保乃糸

小麦若葉入 手延素麺 揖保乃糸
株式会社 喜多村

100830_soumen.jpg

演奏会終了後の今日はゆっくり起きました(^O^)
8月も終わるのにこんなに暑いとね・・・(>_<)
そんなわけでお昼はそうめんにしました(笑)
揖保乃糸はなかなか美味しいですね。

早く涼しくなって欲しいなぁ~と思いました。

飲みまくり~~

Foodiun Bar一瑳 横浜店

演奏会が終わったら打ち上げですね(^O^)
σ(^_^)は終わってから速攻で家に帰り一杯飲みました(^O^)
これが気分いいんだよね~~(o^∀^o)

そして風呂(サウナ)に入り打ち上げ会場に向かったのでした

100829_sake2.jpg

チーズフォンデュが出たりたくさん飲みましたよ(^O^)

演奏会終了~~♪

楽しい演奏会が終わりました。
上手くは出来なかったけど楽しく出来ました\(^O^)/
ソロもミスはあったけどなかなかの出来でした(^_^)v
お客さんの入りもなかなかのもので満席まであと一息って感じでした(^O^)

100829_isogo.jpg

写真がないのでリハーサルの風景です。きれいな写真に変えたいな~~~♪

来年もいい演奏会をしたいですね(o^∀^o)

吹奏楽団はまかぜ 第6回定期演奏会

今日はσ(^_^)の所属する吹奏楽団はまかぜの第6回定期演奏会が磯子公会堂で行われました。

日時:平成22年8月29日(日) 14:00開場 14:30開演
会場:横浜市磯子公会堂
入場無料

100830_hamakaze.jpg

~ウェルカムコンサート~

♪ステージにて♪

・サックス四重奏
プリーズ・プリーズ・ミー
・金管九重奏
晴れた日は恋人と市場へ!

第一部 シンフォニック・ステージ

・アルセナール
(J・ヴァン=デル=ロースト作曲)
・アイヴァンホー
(B・アッペルモント作曲)
・ヨークシャー バラード
(J・バーンズ作曲)
・フィンランディア
(J・シベリウス作曲/C.アカリスター編曲/アルフレッド・リード校訂)

第二部 映画音楽特集 ~はまかぜという名の「船」に乗って~

・組曲「宇宙戦艦ヤマト」より Ⅱ宇宙戦艦ヤマト
(宮川 泰作曲/宮川 彬良編曲)
・「タイタニック メドレー」より
(J.ホーナー作曲/星出 尚志編曲)
・映画 「LIMIT OF LOVE  海猿」セレクション
(佐藤 直紀作曲/杉本 幸一編曲)

第三部 ポップス・ステージ

・スーパーマリオブラザーズ
(近藤 浩治作曲/星出 尚志編曲)
・ジャパニーズ・グラフィティⅩⅣ A・RA・SHI~Beatiful days
(三浦 秀秋編曲)
・イパネマの娘
(A.C.ジョビン作曲/岩井 直溥編曲)
・ど演歌えきすぷれす
(杉浦 邦弘編曲)

アンコール

・アフリカン・シンフォニー
(V.マッコイ作曲/岩井直溥編曲)
・ブラジル
(A.バローゾ作曲/岩井直溥編曲)

指揮:安藤 義則

いよいよ、明日は♪

はまかぜの演奏会です。

100828_isogo1.jpg

部隊設営も終わり後演奏会を待つばかりです♪

100828_isogo2.jpg

演奏会で使う小道具です。
ネタバレしないかな(笑)


はまかぜの演奏会も今回で6回になります。
σ(^_^)は今のところ全部に出ています。
よく続けてきたよなぁ~~(^_^)v
後何回出続けることが出来るのかなぁ~~(^_^;)
σ(^_^)が団長をやってた頃思ったのは10年は続けたい・・・でした。
後4年だぁ~~!!
はまかぜはどんな団になっているのでしょうか!!
なんだか楽しみですね(^O^)

シュークリーム

シュークリーム

100828_syu-.jpg

はまかぜの仲間がお土産に持ってきてくれたシュークリームです。
甘すぎず、生ブルーベリーが載ってたりして美味しかったです。

自作編59 横浜発 生ラーメン(しょうゆ味)

横浜発 生ラーメン(しょうゆ味)
千神麺工業有限会社

100828_ra-men2.jpg

今日ははまかぜの仲間が遊びにきたのでラーメンを作りました。
久しぶりにチャーシューを作っちゃいました(^_^)v
具はチャーシュー、煮玉子、モヤシ、メンマです。
ラーメンを作る前に一杯やろうとホットもやしを作りました。
これは写真取り忘れたんだよね~~~(^^;ゞ
ホットもやしは酒のつまみに丁度いいですね(^○^)

100828_ra-men1.jpg

千神麺工業有限会社は横浜に工場があります。

番外編74 すき家 根岸店

すき家 根岸店 ☆
横浜市中区
ねぎ玉牛丼(大盛)+サラダセット
480+100

100825_sukiya.jpg

はまかぜの練習が終わった後、根岸で遅い夕飯にしました。
すき屋の牛丼はもうほとんど食べてしまったのでお気に入りのねぎ玉牛丼にしました。
味はいつもと同じ感じですね。
夜遅いので大盛で止めたのは正解でしたね(^_^)v

最後の練習も終わり

後は本番前日の舞台設営と軽い練習を残すだけになりました。
もうここまで来たら開き直るしかないですね(笑)

リズムに注意して、冷静にね!!

頑張るぞ~~~~~!!!!!!!!!!

番外編73 めん亭四季

めん亭四季
横浜市港北区
かき揚げ天そば
420

100825_siki.jpg

はまかぜの練習に行く前に軽くそばを食べました。
今日は練習開始時間が早いので軽く食べて沢山練習しようというわけです(笑)
ここはソバつゆが濃い味と薄い味を選ぶことが出来ます。
立ち食いそばでは珍しいですね(^O^)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
