

マリノスが大変です!!(」゜□゜)」

今日はとんでもないニュースが流れました(∋_∈)

マリノスの選手が大量6人も解雇されました。
若返りをはかろうとしてるみたいですが・・・

その前に・・・

やることがあるでしょ!!(-_-#)

どんなチームを作ろうとしてるのか全く見えてないジャン!!

初心者監督は何をしようとしてるの??

名選手は名監督になれるかなんて分かんないじゃん!!

初心者監督がビジョンも見せずに1年を戦って結果が出ないくせに監督は契約更新して、若返りを口実にベテランを切って若返りをはかっても意味ないんじゃないの??
なんて思っちゃうんですよね(^_^;)

戦術眼をもった監督がきて数年先を見据えての若返りならわかるけど、1年勝負と宣ってる新米監督になにが出来るの??
ってな思いなわけですよ・・・(-"-;)

それにしても今回の大量解雇・・・これは大損失ですよ。
残ってる若手も不安になっちゃうし・・・
移籍してマリノスに入ろうと考える人がいなくなっちゃうんじゃないかな・・・(>_<)

お金がないのはわかるけれどもやり方が違うよ!!!(○`ε´○)プンプン!!

σ(^_^)はこれでマリノスファンをやめることはねいけれども・・・
見に行く回数は減るでしょうね・・・( -.-) =зフウー

自作編93 白菜鍋

今日は嫁さんの帰りが遅くなるのでσ(^_^)が夕飯を作りました。
寒いので鍋にしました。
白菜と鶏肉とシイタケだけしか使ってません(笑)
スープの味もコンソメとシーチキンだけです。

101128_nabe.jpg

これが美味しくできたんですよね(^○^)
熱々でどんどん食べちゃいますv( ̄ー ̄)v

これから鍋にすることが多くなると思うので、いろいろと作れるようにしておかないとね!!(笑)

自作編92 天ぷらうどん

今日は昼食に横濱村ゆでうどんを買ってきて作りました。
だって・・・これが今日は105円で安かったんだもん!!(笑)

101128_udon1.jpg

具は玉子とネギと天ぷらです。
天ぷらはアナゴとサツマイモにしました(^○^)
エビ天も考えたのですがアナゴの方が大きかったし安いし・・・(笑)
さすがに大きすぎたので半分に切りましたよ(爆)

101128_udon2.jpg

天ぷらに関してはスープを温めるときに一緒に入れて温めておくことで、全てが温かく作れて、美味しく食べることができましたv( ̄ー ̄)v

番外編93 MOON CAFE

MOON CAFE
横浜市中区
シャーリー・ムーン・バーガー(Shrley MOON BURGERS)
1260

101127_moon1.jpg

映画を見た後、食事に行きました。
なんとなくワイルドに食べたかったので、ワイルドなハンバーガーを売ってる店に行きました(^○^)

101127_moon2.jpg

まだ昼ですが、まずはビールで乾杯ですよね(^○^)
オリオンビールがあったのでついつい頼んじゃいましたv( ̄ー ̄)v

SP 野望篇

今日は映画を見にMOVIX本牧に行きました。
MOVIX本牧は来年の1月に閉鎖してしまうんですね(ρ_;)
うちから近くて空いている映画館としてσ(^_^)は好きだった映画館です。
閉鎖は悲しいですね(>_<)

だって・・・

他にある近くの映画館はみなとみらいや桜木町で遠いし、混みそうだし・・・って感じの映画館しかないんですよね(^_^;)

見た映画は「SP 野望篇」です。

101127_SP.jpg

なぜこの映画か・・・

それは・・・

面白いと思ったからです(笑)
昔、深夜テレビでやってた頃から見てましたからね(o^∀^o)

でも・・・
この映画、2部作になっていて来年の3月に「SP 革命篇」として公開されるのです。
このために話は途中で終わりになってしまったんですね・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アクションシーンはよかったし、ストーリーもどうなるんだろう・・・と引き込まれていくのですが・・・

「はい、ここま~で~よ」って感じで終わってしまったんですね (○`ε´○)プンプン!!
σ(^_^)は来年の3月まで細かいストーリーまで覚えてるわけないに決まってます・・・(ToT
)
だからなんだか欲求不満です!!

2作分もう撮り終わってるのは知ってます・・・
だったら連続して見せろ~~!!!!!!!!!!
と言いたいですね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来年、また映画を見に行くことになるのですが・・・
ガラガラの映画館で見たいですよね(笑)
だって・・・今日も10人しかいませんでしたから!!!

まだ公開4週目なのに、人気映画がガラガラの映画館ってのは嬉しいのですが・・・
もうここで次回作は見れません(ToT)

どこに見に行くかはわかりませんが、今度は間違いなく公開8週目以降に行くことになると思います。
そのころなら混んでないでしょうからね(爆)

花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム

花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム
330

101126_ice1.jpg

今日は嫁さんが花畑牧場の生キャラメルポテトアイスクリームを買ってきました。
これはちょっと前にテレビでやっていたもので、美食クラブなる連中が美味しいと絶賛してたアイスクリームです。

101126_ice2.jpg

アイスクリームの上にポテトみたいのが乗ってて面白いのですが、絶賛するほど美味しいとは思わなかったです・・・(^^;ゞ
たまに食べるんだったら美味しいと思いますけどね(^○^)
この値段だったら美味しくて当たり前だろ!!って思いが大きかったですね(爆)

番外編92 すき家 根岸店

すき家 根岸店
横浜市中区
豚とろ丼弁当 (特盛)
640

101125_sukiya.jpg

今日は見たいテレビがあったので夕飯をすき屋にしてしまいました(^^;ゞ

だって・・・じっくり見たいテレビだったもんでね(笑)

今日は豚とろ丼弁当にしました。
ご飯が1.5倍、肉が2倍の特盛りだったのですが肉の下にご飯が見えちゃってます・・・(>_<)
肉の量が少な~~いと思ったσ(^_^)でした。

80食目 ラーメン大桜 東神奈川店

ラーメン大桜 東神奈川店 ☆
横浜市神奈川区
特製辛味噌ラーメン+味付たまご 麺固め
860+100

101124_daiou.jpg

今日ははまかぜの練習前にラーメンを食べに行きました。
練習場所から近くのラーメン屋です。
久しぶりに3日連続でラーメンを食べましたよ(^O^)

スペシャルメニューの特製辛味噌ラーメンを頼みました。
大桜は創業15周年を記念したこの店限定のメニューです。
店ごとに記念の限定メニューが違うというのは面白いですね(笑)

出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ カラヒィ!!
スープの辛みがワンテンポ遅れて来るのではなくて、いきなり来ました(@_@)
でも、辛みの後には美味さが残るスープです。
辛い系としてはいきなり辛みが来るのは珍しいような気がしますが、味噌のせいなんでしょうかね(・_・")?
麺ともよく絡みます。
たくさん乗ったネギがいい感じのアクセントになっています。
チャーシューではなく挽き肉がたくさん入っています。
辛いけども美味しいラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

なんちゃって唐揚げ

今日は嫁さんが面白いものを買ってきました(^O^)
それは・・・「揚げずにからあげ」というヤツです。

101123_karaage3.jpg

CMでも流れているようでなかなか売れているようですね。
油で揚げずにフライパンで焼くだけででからあげができるみたいです。

101123_karaage1.jpg

見た感じはからあげみたいです。
食べてみるとなかなか美味しいです。
少しはからあげっぽく感じます。

でも・・・
やっぱりからあげじゃないんですよ・・・
なかなかのものですがまだなかなか止まりですね・・・(^_^;)
改良を期待したい一品ですね。

禅ドーナツ 暖(赤味噌)

輪菓子 禅
禅ドーナツ 暖(赤味噌)

101123_zen1.jpg

嫁さんが町田で買ってきました。
揚げないで焼くドーナツということです。
どんな味だか楽しみですね(^O^)

101123_zen2.jpg

ある番組みたいな言い方のσ(^_^)の感想(笑)

あんまり味噌の味はしなかったけど、めっちゃドーナツの味がして、揚げてないからか、めっちゃふんわりしてて美味しかったです。

本当のσ(^_^)の感想(爆)

味噌の味はほとんどしなかったし・・・ヤワでそこそこ美味いけどドーナツじゃない!!
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
