

自作編28 焼き魚定食(笑)

今日は夕飯をσ(^_^)が作りました。
冷凍食品で済ませようと思ったのですが買い物中に安い魚を見つけたので変更しちゃいました(笑)

120331_sakana.jpg

魚は背黒いわしです。
それと残ってたキノコの炊き込みご飯とサラダです。
スープはインスタントにしちゃいました(笑)
これだと簡単に作れていいですね。
失敗しなくてすむし~~~(*^o^*)

番外編37 オリジン弁当 根岸店

オリジン弁当 根岸店
横浜市磯子区
ねぎ塩チキン弁当
490

120331_orijin.jpg

今日の昼飯はオリジン弁当で買ってきました。
ねぎ塩チキンはなかなか美味しかったです。

桜が咲いた

娘が戻ってきて、昼飯の弁当を買いに行きました。
東京で桜の開花が報道されてたので途中にある公園で桜の様子を見ると・・・
おお~~~~(^O^)
が咲いてるじゃないですか
数えてたのですが10輪も咲いてないんじゃないかな~~

120331_sakura.jpg

とはいえ娘が戻ってきた日に咲くとは(^O^)
なんとも嬉しいことですね(*^o^*)

娘が戻ってきたよ(^O^)

ついに娘が戻ってきました(^O^)
嫁さんの親父さんが車で2往復して娘の荷物、嫁さんの荷物を運び込みました。
はっきりいって楽しみと不安が入り交じってます。
子供云々以前の不安もありますけどね(^_^;)

120331_musume1.jpg

さてとこれから新生活のスタートです。
過剰反応しすぎないようにしてうまくやって行こうと思います(^O^)

番外編36 WANG’S DINING

WANG’S DINING
横浜市中区
唐揚げ
200

120330_wands1.jpg

今日はうちの近くにあるバーに夕飯を食べに行きました。
チラシが入ってて、飲み物を頼むと唐揚げが200円になるってあったもんでね(笑)
なかなか量もあってお得ですね(^o^)

120330_wands2.jpg

この店はテキーラが数多く置いてあります。
数少ない知っているテキーラからグサノをい選びました(^o^)
このテキーラは虫が中に入ってるんですね。
名前だけは知っていたのですが初めて飲みました。
なかなか美味しいテキーラでしたよ。

番外編35 日清焼そばU.F.O. そばめし

0330日清焼そばU.F.O. そばめし
日清食品株式会社

120330_sobamesi1.jpg

レンジでつくる第2弾が出たので買ってしまいました(笑)

120330_sobamesi3.jpg

U.F.Oの味を使っただけでメチャ美味しいというわけではないですね(^_^;)

これを買ったのだ・・・

σ(^_^)的にはそんなに必要ないんじゃないかと思ってたんですが・・・
この世の流れというんでしょうか・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

120330_purazuma.jpg

はい・・・空気清浄機を買いました。
SHARPのプラズマクラスターです。
25000は高すぎて買えなかったので7000を買いました。
どの部屋で使うかによりますが居間ではちょっと性能不足なんじゃないかな・・・(^^;ゞ

自作編27 肉豆腐

今日は夕飯に肉豆腐を作りました。
今までに何回か作ってるので楽だろうと思ったんでね(笑)

120329_nikudo-fu.jpg

しっかりと煮込めて美味しい肉豆腐が出来ましたよ(^_^)v

桜はまだかなぁ~~(^_^;)

毎年この時期は通勤中に桜の写真を撮ってるのですが、今年は咲く気配すら見えません(>_<)

120329_sakura1.jpg

120329_sakura2.jpg

満開になるのはいつなんでしょうかね~~(^。^;)

送別会

今日は会社の移動で他の部署に移る人の送別会でした。
写真を撮り忘れたのですが・・・(^_^;)
ドミノ・ピザ、くら寿司など料理は豪勢でしたよ(^O^)
ドミノ・ピザは持ち帰りだと2枚目が無料になるというキャンペーン中で2枚の値段で4枚のビザが買えました。
くら寿司も持ち帰りで予約したので待つことなく買えました。
その他いろいろとつまみが多く沢山食べた送別会でした。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
