

定位置

さて、なんのことでしょうか・・・

それは・・・

ハァァ~~(>_<)

ベイスターズの順位です(T_T)

なんなんだろうなぁ~~

開幕前からこうなるんじゃないかと思ってました。

戦力不足は歴然!!

監督の力量差も歴然!!

親会社が変わったところでどのようなチームにするのか、チーム作りをしっかりしないとダメですね・・・

このまま最下位で終わるのかな~~~(T_T)

自作編60 餃子&冷や奴

今日は夕飯に餃子と冷や奴を作りました。

120430_gyouza.jpg

今日は簡単に済ませちゃった・・・って感じですね(^O^)

お友達と会ってきたよ(^O^)

今日は娘と同じ日に同じ病院で生まれたご近所さんのうちに行ってきました。
その子は小学校、中学校と同じ学校に通う幼なじみになるんですよね(^O^)

120430_friend.jpg

きっと家族ぐるみで付き合うことになるんじゃないかな・・・そう思ったσ(^_^)でした。

自作編59 天ぷらうどん

今日はお昼に天ぷらうどんを作りました。
うどんは何回も作ったことのあるシマダヤの太鼓判玉うどんです。

120430_udon1.jpg

天ぷらはアジ、サツマイモ、かき揚げです。

120430_udon2.jpg

失敗したのは嫁さん用にも天ぷらを買ってきてしまったことです(^^;ゞ
天ぷらじゃなくて別のうどんにすればよかったと反省です・・・(^^;ゞ
作りたいと思った物を作るだけのσ(^_^)なのですが、もっと作る物のことを考えないとダメですね・・・(^^;ゞ

でも・・・そんなこと考えてられないと思っているσ(^_^)がいます(= ̄∇ ̄=)

つまり・・・σ(^_^)が作らなきゃいいんですよね(爆)

自作編58 3色丼

今日は夕飯に3色丼を作りました。

120429_sansyoku.jpg

そぼろを作りすぎたのでキュウリと卵の下は一面のそぼろです(爆)
でも前回よりも美味しく作れたんじゃないかな(^○^)
σ(^_^)が勝手にそう思っているだけですけどね(笑)

番外編41 マクドナルド 根岸駅前店

マクドナルド 根岸駅前店
横浜市磯子区
チキンタツタわさびタルタル(クーポン)+クォーターパウンダーチーズセット(クーポン)
290+590

今日は昼飯をマックにしました。
嫁さんがチキンタツタが好きなのとチキンタツタわさびタルタルが出たのでどんなもんか食べてみたくなったもんでね(笑)

120429_mac1.jpg

120429_mac2.jpg

チキンタツタわさびタルタルはタルタルのわさびがツーンときたのでビックリしました(^^;ゞ
なかなか面白いハンバーガーになってると思いますね。
チキンタツタとチキンタツタわさびタルタルのどちらを選ぶのかといわれたらσ(^_^)は間違いなくチキンタツタわさびタルタルを頼みますね(笑)

自作編57 あさりとトマトの雑炊

今日は夕飯にあさりとトマトの雑炊を作りました。
これはスーパーにおいてあった「楽♪レシピ」に載っていたもので、なすび亭のシェフが考案したものです。

120428_asari.jpg

カニクリームコロッケと野菜もね(^○^)
なかなか美味しく出来たのでまた作ってみたいですね(^O^)

自作編56 マルちゃん正麺 醤油味

今日は昼飯にラーメンを作りました。
作ったのは最近作ったことのあるマルちゃん正麺です。

120428_seimen.jpg

具は焼いた肉、ネギ、キャベツ、キノコ、もやし、ゆで卵です。
味玉を作りたかったのですが、面倒だったのでゆで卵にしてしまいました(笑)
マルちゃん正麺はやはり美味しくていいですね(^○^)
高いのが難点ですけどね(^^;ゞ

マルちゃん正麺の在庫がなくなったのでまた買い置きしてとかないとね(^○^)

自作編55 ピザトースト

GW初日の朝飯はピザトーストを作りました。
具はウインナー、卵、トマト、ピーマン、ミックスベジタブルです。

120428_piza.jpg

さて、このGW何回食事を作ることになるのでしょうか?(笑)

自作編54 お好み焼きご飯

今日は夕飯にお好み焼きご飯を作りました。

120427_okonomigohan.jpg

その他はバンバンジーもどきとコーンスープです(笑)
ご飯が余っているときはチャーハンにすることが多かったのですが、にお好み焼きご飯も簡単でいいですね(^○^)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
