

自作編95 ごまみそ鮭丼

今日は夕飯にごまみそ鮭丼を作りました。

120630_sakedon.jpg

ご飯の上に鮭フレーク、焼いたネギ、キノコをのせたものです。
こういうのも簡単に作れていいですね(^o^)

番外編49 マクドナルド 根岸駅前店

マクドナルド 根岸駅前店
横浜市磯子区

120630_mac1.jpg

トマトビッグチキン(Lセット)+チキンクリスプ+ジューシーシャカシャカチキン
600+100+100

120630_mac2.jpg

120630_mac3.jpg

自作編94 野菜サンドイッチ

今朝は朝飯に野菜サンドイッチを作りました。

120630_sando.jpg

ハムとチーズとレタスとキュウリのサンドイッチです。

自作編93 深川丼

今日は夕飯に深川丼を作りました。
電子レンジで温めるだけの簡単なものです(^O^)

120626_fukagawadon.jpg

ですが・・・
失敗しました(>_<)
電子レンジで卵を加熱するとあんなに早く固まるとは・・・(^_^;)
加熱時間をレシピにあわせたのですが、卵はトロッとならず固まってしまいました(T_T)

自作編92 ざるうどん

ゆでさぬきうどん
カトキチ

120626_udon.jpg

今日は昼飯にざるうどんを作りました。
失敗したのは嫁さんの体調が悪いのを考えず、冷たいうどんにしてしまったことです(^_^;)
作るのは大変でも温かいものの方がよかったですね(^_^;)

自作編91 八宝菜

今日は夕飯に八宝菜を作りました。

120625_happousai.jpg

キャベツを切って具材と混ぜて炒めるだけの簡単なものです。
味付けも特にいらないし、手軽に作れて味もそこそこです。
楽に作れるのでこういうのも買っておくと、食事を作るのが面倒な時には重宝しそうですね(^o^)

自作編90 焼きとり丼

今日は夕飯に焼きとり丼を作りました。

120624_yakitoridon.jpg

鶏肉を焼いて、煮ただけの簡単なものです。
味玉とねぎを入れたシンプルなものです(^o^)
こういうのも簡単で食べ応えがあっていいですね。
味付けに失敗が少なそうなのでまた気が向いたら作ってみたいですね♪

番外編48 焼きそば BAGOOOON

はまかぜの仲間にいただいた焼きそばバゴーンを食べました。

120624_bagoooon1.jpg

バゴーンを食べるのは久しぶりです。

120624_bagoooon2.jpg

スープ付きでお得感があるのですが、なぜかUFOを買ってしまうσ(^_^)なんですね(笑)

自作編89 大分 鶏がら醤油ラーメン

大分 鶏がら醤油ラーメン 柚子皮粉末付き
株式会社 マルタイ

120624_ra-men.jpg

今日の昼飯はマルタイシリーズの大分鶏がら醤油ラーメンを作りました。
具は肉、卵、ネギ、ノリです。
乾麺だから作るのは簡単です。
味もまあまあの出来でしたね(^O^)

自作編88 トースト

今朝はトーストを作りました。

120624_to-suto.jpg

ウインナーと目玉焼きもね(*^o^*)

土日の朝飯はトースト、サンドイッチ、ピザトーストのどれかになりそうですね(笑)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
