

娘はバズィングが好きみたい(^O^)

最近娘が口でブーブー音を鳴らすようになりました。
他の子供のやってるのも見てまねしだしたようです。

それならと、私もブーブーやってみると喜んでます(^o^)
ついでだとばかりにバズィングをしてみるとこれも喜びます。

娘はバズィングをまねしようとしているのですがなかなかできません(当たり前だ!!)
でもバズィングすることで少しは喜んでくれるのならと、あやす時に織り交ぜてみようと思います(^o^)

自作編110 明太とろろのっけご飯

今日は夕飯に明太とろろのっけご飯を作りました。

120729_mentaiko.jpg

辛子明太子と山芋とキュウリを混ぜて海苔をのせたものです。
なかなか美味しくできましたよ(^_^)v

面白い恋人

はまかぜの練習で神戸から帰省していた人から面白いお土産を貰いました(^○^)

120728_omosiroi.jpg

いや~~~!!
やってくれるよな~~~吉本!!
これは訴訟にまでなっているみたいですね・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

吉本がやればなんでもあり??
んなわけないだろ~~~!!!

吉本ってこんなことまでして売り上げを伸ばそうとしているのかな?
もしかして・・・ヤバいのかな??

ま、貰う側としては面白いからいいんですけどね・・・
企業からしたら大問題ですよね・・・

番外編58 ロッテリア 本牧イトーヨーカドー店

ロッテリア 本牧イトーヨーカドー店
横浜市中区
グリルエビバーガー(グリルエビBOX)+絶品ベーコンチーズバーガー
990+420

120729_taccyan1.jpg

グリルエビバーガーは有名シェフとコラボしたエビバーガーです。

120729_taccyan2.jpg

グリルエビBOXはグリルエビバーガーとジューシーチキンとポテトとバガチキBOXとコーラのセットです。
中にたくさんエビが入ってて美味しいハンバーガーです。

120729_zeppin1.jpg

絶品ベーコンチーズバーガーも美味しくて良かったです。

120729_zeppin2.jpg

残念なのは家にもって帰ったので少ししんなりとしてしまったことですね。
その場で食べてたらもっと美味しかったんじゃなかな(^o^)

番外編57 すき家根岸店

すき家根岸店
横浜市中区
うな丼(特盛)+とん汁
1180+260

120728_sukiya.jpg

今日の夕飯は昨日食べなかったうな丼です(^o^)
特盛りはウナギが2枚のってます。
味はそれなりだし食べ応えもありましたよ(*^_^*)

1日練習

今日ははまかぜの1日練習で、神奈川アートホールで行われます。
σ(^_^)は午前中の練習に出て、嫁さんが娘を連れてきて午後の練習に出ます。
σ(^_^)が娘を連れて帰るという算段です(^O^)

120728_rensyu.jpg

午前中は個人練習だったので野毛山動物園で行う曲の練習をしました。
嫁さんが来て授乳をしている間、合奏を見ていました。
今年はいろいろなことをするので見てもらう楽しみというのもありますね(^o^)

番外編56 喫茶 エコーナイン

喫茶 エコーナイン
横浜市保土ヶ谷区
ハンバーグステーキ(ライス付)
900

120728_echo9.jpg

午前の練習が終わり、嫁さんを待ってる間アートホール内のレストランで昼飯を食べました。
1人ならラーメンをどっかで食べて帰るのですが、娘を連れてではさすがにラーメンというわけにはいかないですからね(^_^;)
お得なハンバーグステーキ(ライス付)を食べました。
なかなかの味でしたよ(^o^)

番外編55 マクドナルド 根岸駅前店

マクドナルド根岸駅前店
横浜市磯子区
ソーセージエッグマフィンセット
350

120728_mac.jpg

今日ははまかぜの1日練習です。
久しぶりにマックでモーニングにしました(^o^)

38食目 日吉 大勝軒

日吉 大勝軒
横浜市港北区
中華麺
800

120727_taisyouken.jpg

はまかぜの練習前にラーメンを食べていきました。
ここは日吉のラーメン屋なんですが路地の奥にあり、わかりにくい所にあります。
ノーマルの中華麺を頼みました。
麺は300グラムあるそうです。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
久しぶりにこの手のラーメンを食べましたが美味しいスープです。
麺もスープとよくあいます。
麺の量に対して具は少し少なく感じますね。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

コンサートのお知らせ

8月11日に私の入ってる吹奏楽団はまかぜは野毛山動物園で行われる夕涼みコンサートに出演します。
時間は17:00~17:30です。
時間があるようでしたら是非聞きに来てください。

http://www2.nogeyama-zoo.org/event-detail/nogeyama-2012-06-20-1

雨天の場合は中止です(^_^;)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
