

じゃがりこ いろいろ

じゃがりこ
カルビー

130328_jyagariko1.jpg

東京一番街、東京おかしランドのカルビープラスでじゃがりこの詰め合わせを買いました。

130328_jyagariko2.jpg

130329_jyagariko0A.jpg

とうもりこ(スイートコーン)
なぜかじゃがりこではなくとうもりこ・・・
箱にはじゃがりこの絵が入ってるんですけどね〜〜(^_^;)

130329_jyagariko1.jpg

じゃがりこ(東海 手羽先味)

130329_jyagariko2.jpg

じゃがりこ(信州 焼きみそ味)

130330_jyagariko1.jpg

じやがりこ(関西 たこ焼き味)

130330_jyagariko2.jpg

じゃがりこ(広島風 お好み焼き味)

130331_jyagariko1A.jpg

じゃがりこ(東北 ずんだ)

130331_jyagariko2A.jpg

じゃがりこ(九州 明太子)

130331_jyagariko3.jpg

じゃがりこ(東京華麗なカレー味)

これだ!!というのはなかったです。
しいて一番にあげるのなら明太子かな・・・
ノーマルで十分に思えました。

自作編45 スパゲッティグラタン

スパゲッティグラタン
日清製粉

130331_supagura1.jpg

今日は先日近くのスーパーが改装前で安売りしていたスパゲッティグラタンを作ってみました。

130331_supagura2.jpg

その他に量が多かったので余っていた昼飯で使ったラーメンを使ってラーサラを作りました。
それと嫁さんが作ってあったコールスローとコーンスープです。
なんだかコーンばっかりになってしまいましたが、なかなかのグラタンが出来ました。
これにはスパゲティも入っていて追加で必要なのはチーズだけです。
これは楽でいいですね(^○^)

自作編44 塩ラーメン

北海道発 札幌生ラーメン
株式会社 菊水
北海道ラーメンスープ 旨塩
株式会社 菊水

130331_ra-men1.jpg

今日は生ラーメンを買ってきて作りました。
麺だけのとスープだけのを別々に買ってみました。
このパターンで作るのは初めてじゃないかな・・・(^_^;)

130331_ra-men2.jpg

具はチャーシュー、半熟玉子、キャベツ、ネギです。
そこそこの出来でした。
麺だけ、スープだけというのの種類がもっとたくさんあれば、ラーメン作りが面白くなるのにな~~なんて思ったσ(^_^)でした。

自作編43 混ぜラーご飯

今日は昼飯にいろんなものを混ぜた肉野菜炒めもどきを作りました。

130330_mazera-.jpg

肉野菜炒めに残っていた少しのご飯を混ぜておかずラー油で味付けしました。
なんとなく辛いものが食べたかったのんでね(笑)
味はそこそこにできたのですが・・・食べているうちになんだか味に飽きが来てしまったのでした(^^;ゞ

チョコボール(クリームソーダ味)

チョコボール(クリームソーダ味)

130330_cyocoball.jpg

昔買ったと思われるチョコボールを食べました。
賞味期限がギリギリになっていたもんでね(笑)
クリームソーダ味なのですが・・・確かに食べたらシュワ~~としました。

ハッピーターンいろいろ

ハッピーターンいろいろ
亀田製菓株式会社

130328_happy11.jpg

東京一番街のおかしランドに期間限定で入ってます。
ハッピーターンのシャカシャカマジックという大阪梅田限定品を、この店でも売るというのを今朝のテレビて放送されたため行列が出来てましたo(´^`)o ウー
σ(^_^)もこのテレビを見ていたので嫌な予感はしていたのですが、やはり予想通りでシャカシャカマジックは在庫切れで入荷待ちということでした(もっと早く行けば残っていたかも~~(^^;ゞ)
店員に聞くと午後に入るけれども時間はわからないとのことです。
用を済ませてからまた来ることにして、

HAPPY Joy 黒糖

130328_happy1.jpg

130328_happy2.jpg

ハッピーターンの味違い版の黒糖味を買いました。

130328_happy21.jpg

その他にHAPPY Popも買っちゃいましたよ(*^◯^*)

ちなみにシャカシャカマジックは午後に買うことが出来ましたv( ̄ー ̄)v

ARINCO 塩キャラメルロールケーキ

ARINCO
塩キャラメルロールケーキ
1500

130328_cake1.jpg

ARINCO TOKYO STATION 限定品です。
嫁さんに頼まれたので買ってきました。

130328_cake2.jpg

これはめちゃくちゃ甘いですね。
私的にはもういらないやって感じです。

20食目 塩専門 ひるがお

塩専門 ひるがお
東京都千代田区
塩ラーメン+塩たまご 麺固め
750+100

130328_hirugao.jpg

再就職活動が終わり滅多にこれない東京なのでもう一杯ラーメンを食べてしまいました(笑)
選んだ店はひるがおです。

ニュー東京駅

今日は用があって東京まで行ってきました。
新しくなった東京駅をおのぼりさん気分で見学してきました(笑)

130328_tokyo1.jpg

130328_tokyo2.jpg

130328_tokyo3.jpg

130328_tokyo4.jpg

130328_tokyo5.jpg

後ろに見えるビルが邪魔ですが昔の風情のある建物がきれいになって良かったんじゃないかな(^○^)
なかなか東京に行く機会はないので地下街も見てきました。
ラーメンも食べたし、いろいろと買っちゃいました(爆)

19食目 蟹専門 けいすけ 北の章

蟹専門 けいすけ 北の章
東京都千代田区
渡り蟹の味噌ラーメン+味付玉子 麺固め
850+100

130328_keisuke.jpg

今日は再就職活動で東京に行きました。
昼飯に東京駅の地下街でラーメンを食べました(^○^)
店は東京駅一番街の東京ラーメンストリートでけいすけにしました。
六厘舎TOKYOは並びが多すぎてパスです(^_^;)
それほど混んでなかったけいすけに行きました。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
