

ミスタードーナツ 根岸ショップ

ミスタードーナツ 根岸ショップ
横浜市磯子区
ポン・デ・リング生 抹茶黒糖
126

130630_misudo.jpg

新商品の発売が続くミスタードーナツでポン・デ・リング生の新発売の抹茶黒糖を買ってしまいました(笑)

これは・・・
まぁ・・・
こんなもんなのか・・・

って感じですね。
普通の方が美味しいと思いました(^^;ゞ

自作編66 焼きそば

石炭焼きそば
角屋

今日は近くのスーパーの北海道フェアで売っていた焼きそばを作りました。

130630_yakisoba1.jpg

石炭やきそばというものです。
北海道フェアを見に行ったら半額になっていたのでついつい買ってしまったわけです(笑)

130630_yakisoba2.jpg

具は家にあったキャベツと豚肉とコーンです。
黒い麺にはちょっとビックリしましたが、なかなか面白いお好み焼きでした(^○^)

自作編65 お好み焼き

今日は昼飯にお好み焼きを作りました。

130629_okonomiyaki.jpg

いつもと違うのは豚肉は使わず海鮮お好み焼きにしたことです。
家にあった材料の関係で海鮮お好み焼きにしちゃいましたv( ̄ー ̄)v

BOCCA

BOCCA 牧家
白いプリン(カラメルソース)
280

130628_bocca1.jpg

嫁さんがスーパーの北海道フェアで売っていたプリンを買ってきました。
BOCCAのプリンは北海道で食べたことがなかったので知らないメーカーでした。

130628_bocca2.jpg

カラメルソースだけでなくカラメルクラッシュというのも入っていて食感が面白いプリンです。
でも、σ(^_^)にはちょっと甘すぎですね(^_^;)
σ(^_^)が買うことはないでしょう(^O^)

ミスタードーナツ 根岸ショップ 他

ミスタードーナツ 根岸ショップ
横浜市磯子区
ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ
126

130627_misudo.jpg

太子堂
横浜市港北区
かりんとうまんじゅう
105

130627_taisidou.jpg

ラーメンを食べた後スイーツ系のものを買って帰りました。
ぷるるんポン・デ・リングは面白いけどσ(^_^)的には2度目はないなという感じですね。
かりんとうまんじゅうはもう買うことはないでしょうという感じでした。

40食目 IKEMEN HOLLYWOOD(ラーメン博物館)

IKEMEN HOLLYWOOD(ラーメン博物館)
横浜市港北区
温玉バックドラフト+替玉 麺固め
850+150

130627_dainingk.jpg

株主総会が終わった後、ラーメン博物館にラーメンを食べに行きました。
目的は新しく入ったラーメン屋です。
アメリカで人気のあるラーメン店らしいです。
といってもプロデュースしたのは日本のラーメン界では有名な人です(^_^;)
アメリカ人にあったラーメンを作って売れたようですね。
何種類かある中からバックドラフトを頼みました。
ジョニーディップも面白いかなぁと思ったのですが、辛いタイプのバックドラフトにしました。
替玉は大盛りのことだそうです。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
辛すぎずサッパリとした感じのスープとモチッとした太麺はよくあってます。
辛みがそれほど感じないのはチョットもったいないように感じます。
温玉おスープに入れるとさらにまろやかな味になったので、デフォルトはもっと強烈な辛さにした方がインパクトがあっていい感じがしますね。
そんなラーメンですがあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

株主総会に参加したのだ

今日は辞めた会社の株主総会でした。
持ち株会で買っていた株で、売っていなかった株があったので株主総会に出てみました。
株主総会に出るのは初めてのことです。
新横浜プリンスホテルで行われました。

いろいろな報告の後、議題も承認され波風立つことなく株主総会は終わりました。
もっと質疑応答が出て会社の今後について議論でもあるのではないかと思ってたσ(^_^)でしたが・・・
何もなかったので拍子抜けしてしまいました。

5年連続赤字の会社なので・・・
もう議論するような議題はないんですかね〜 ;^_^A

これから浮上するのか?それとも沈没するのか?
一応1000株だけですが株を持ってるσ(^_^)としてはなんとか浮上して欲しいんですね。
だって・・・今のままでは大赤字なのですから〜〜(^_^;)

39食目 麺場 浜虎

麺場 浜虎
横浜市西区
コク塩鶏そば(大盛) 麺固め
830

130625_hamatora.jpg

今日は就活をして昼飯に久しぶりに浜虎でラーメンを食べました。
浜虎に行くのは久しぶりです。
どのラーメンも安定して美味しいのですが、今回はコク塩鶏そばを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
コクのあるスープはドンドン飲めちゃう感じで美味しいです。
麺ともよく絡みます。
チャーシューも味玉も美味しいです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

はらドーナッツ

はらドーナッツ・ティラミス 180
はらドーナッツ・アイス いちご 250

130623_do-natu1.jpg

MARK ISからの帰りにはらドーナッツを買って帰りおやつに食べました(^O^)
アイスも発売が始まっていたので買ってしまいました(爆)

130623_do-natu2.jpg

はらドーナッツはもう何回も買って食べていますが美味しくていいですね♪

MARK ISに行ったよ(^O^)

金曜日にオープンしたMARK ISにバイクで行ってきました。

バイクを止めようと駐輪場を探したところ車の駐車場の待ち時間は1時間でした。
バイクはどうだと思って駐輪場に着くと1台の待ちで10分程で駐輪場に入れることが出来ました(^o^)

130623_markis.jpg

休日なのでどの店も大混雑だと思っていたのですが、思ってたほど混んでなかったです。
ユニクロ(2階)とべビザラス(3階)しか見てないんですけどね(^_^;)
昼飯も食べたし、中にある店は調べてなかったし・・・(^_^;)

パンフレットを見るとじっくり見たい店・並んでも食べたい店はあったのですが、別の日にすることにしました(^o^)
今日はユニクロで服をたくさん買いました(*^◯^*)
ユニクロはレジがたくさんあったので1人しか並んでなかったのですぐに買えたのですが、べビザラスは凄い並びだったので買うのは諦めました(^_^;)

次に行くのは、開店騒ぎがひと段落して混雑しなくなってからにしようと思います(^_^;)
いつ行けるかわからないので、それまでσ(^_^)の行きたいと思った店には残っていてほしいですね(*^◯^*)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
