

ミスタードーナツ 根岸ショップ

ミスタードーナツ 根岸ショップ
横浜市磯子区
家族のカレーパン(おとなの辛口) ハウス ジャワカレー使用
147

130831_misudo.jpg

ミスドがハウスとのコラボでカレーパンの限定販売をはじめました。
買って食べたいという気持ちは非常に強かったのですが、なかなか買いに行く機会に恵まれず・・・( -.-) =зフウー
発売開始してから結構たったのですが嫁さんが買ってきてくれました(^O^)
σ(^_^)は辛口、嫁さんは中辛です。
辛口も、中辛もなかなかの美味いさのカレーパンでした。

疲れた・・・(≧∇≦)

日曜日から連続の面接が終わりました。

疲れた!!

この一言です。

6社と面談、6社と面接で計12社の方とお話をしました。
6日間で行うのはチョット無理がありますね・・・(^^;ゞ

さらにその間に面接が決まり来週月~水と面接が入ってしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

はっきり言って頭の中は半分パニックです。
・どんな会社と面接したんだっけ??
・どんな話したんだっけ??
覚えているような、覚えていないような・・・

とりあえず・・・土日は寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

59食目 風雲児

風雲児
東京都新宿区
つけめん(大盛)+味付玉子 麺固め
750+100

130830_fuunnji.jpg

今日は新宿で面接でした。
面接前にラーメンを食べていきました(^O^)
激戦区で食べるラーメンなのでどこに行こうか迷いましたが、面接会場に近い風雲児に行くことにしました。
10人ほど並んでいましたが人気店なのでしょうがないと並びました。
人気のつけめんを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
魚介の味が利いたスープは濃厚で美味しいです。
麺ともよく絡みます。
チャーシューも小さな塊で結構入っていて柔らかく美味しいです。
味玉も半熟具合はσ(^_^)好みで美味しいです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

住吉屋総本店

住吉屋総本店
くずもち

130829_sumiyosiya.jpg

昨日の川崎の面接に行ったときに面接場所が川崎大師のそばだったので有名な住吉屋のくずもちを買いました。
ここのくずもちは美味しいですね。
船橋屋の葛餅も美味しいのですがσ(^_^)的には住吉屋のほうが美味しいと思います。
ま、これは個人差程度の感覚のものだと思いますけどね・・・(^_^;)

58食目 豚骨らーめん みうら家

豚骨らーめん みうら家
横浜市都筑区
ネギラーメン+味付け玉子 麺固め
800+サービス

130829_miuraya.jpg

今日は2社面接です(≧◇≦)
午前、午後と面接なのですが2社ともあまり下調べが出来なかったのが残念でした(^^;ゞ
2社目に面接前にラーメンを食べていきました。
以前、面接で麺処かっすい55に行ったのでそこはやめて別のラーメン屋をとみうら家に行きました。
ネギラーメンを頼みました。
味付け玉子はサービスでつけてくれたのでラッキーでしたね(笑)
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
豚骨ラーメンとありましたが家系のラーメンですね。
クリーミーなスープです。
麺とはよく絡みます。
ネギがいい感じのアクセントになってくれてますね。
他の具は普通かな。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

一社目の一次面接突破

これはビックリだったのですが、面接の翌日に2次面接が決定しました。
あまりにも急すぎだったんですね・・・(^^;ゞ
今までは不合格の知らせがくるまでに大体1週間くらい時間がかかっていました。

なんにせよ初の2次面接です(^O^)

半年就職活動を続けてきましたが・・・

書類審査で落とされる・・・
書類審査は通ったものの面接で落とされる・・・

これをず~~っと続けてきました。

体力も気力もなくなりかけてきた時にやっとの2次面接です*\(^o^)/*
採用されるように頑張らないと!!

とはいっても・・・

面接の連続でなかなか下調べが出来ません(≧∇≦)

嫁さんもケーキを買ってきてくれました(^O^)

130828_ke-ki.jpg

これを食べて元気をつけて頑張るぞ~~~~!!!

57食目 九州ラーメン もっこす

九州ラーメン もっこす
神奈川県川崎市
九州ラーメン+替玉 麺固め
680+120

130828_mokkosu.jpg

今日は川崎で面接です。
面接前にラーメンを食べていきました。
川崎大師の近くにあるもっこすに行きました。
九州ラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
臭みをそれほど感じないスープは飲みやすく美味しいです。
麺ともよく絡みます。
具は普通かな。
替玉も120円だからまぁ良しとしとこう・・・なんて考えて頼んでしまいました(笑)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

56食目 中華そば 永楽

中華そば 永楽
東京都品川区
ラーメン 麺固め
600

130827_eiraku.jpg

今日は東雲で面接です。
面接前に大井町でラーメンを食べていきました。
このラーメン屋は老舗のラーメン屋だそうです。
ノーマルのラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
色が黒いスープはこそれほど濃さを感じず美味しいです。
麺ともよく絡みます。
もやしが多いので結構食べた満足感も出ます。
チャーシューも柔らかくはないですが美味しいですね。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

55食目 麺匠 名人房

麺匠 名人房
横浜市中区
鶏つけ麺+味付け玉子 麺固め
750+100

130826_meijinbou.jpg

今日は横浜で面接がありました。
面接後にラーメンを食べて帰りました。
ここは前に来たことがあります。
関内あたりもまだ行ったことのないラーメン屋がなくなってきました(^_^;)
それで駅そばのラーメン屋に行くことにしたわけです(笑)
鶏つけ麺を頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
スープは濃すぎずきつすぎずでなかなか美味しいスープです。
麺ともよく絡みます。
具は普通かな。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

今週は地獄の面接ラッシュです(^_^;)

今週は今日の面談に始まり毎日面接が入ってしまいました(^_^;)
今日の面談で6社と面談しました。
何社か面接に行くことが出来そうな気がしました(^O^)
明日から金曜まで5日間で6社の面接です。

もちろん面接がないよりはあったほうがいいのですが、連続なのは厳しいですね・・・

だって・・・

面接する会社の下調べがあまりできないんですね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夏休み明けに一気に面接ラッシュというのはなかなかモチベーションの維持が厳しいんですね・・・

とはいっても仕事に就くために頑張らないと!!!
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
