

番外編122 牛角 横浜北幸店

牛角 横浜北幸店
横浜市西区
カルビランチ
880

131031_gyuukaku.jpg

今日は昼飯を牛角で食べました(^O^)
牛角にもランチがあったんですね🎶
肉好きなのに知りませんでした(^_^;)
ランチがあることを知ったのでハローワークに行く前に昼飯を食べました(^O^)
量的には物足りないですが値段と焼肉を食べれるということでオッケーなんじゃないかな🎶

77食目 麺屋 三士 横浜ベイクォーター店

麺屋 三士 横浜ベイクォーター店
横浜市西区
桜島らーめん+味付け玉子 麺固め
850+100

131030_sanji.jpg

ベイクォーターに新しいラーメン屋が出来たみたいなので食べに行きました。
行ってみるとこの店は我流風が店名を変えたとのことでした(^_^;)
何にしようか迷いましたが桜島らーめんを頼みました。
桜島らーめんは味噌味のラーメンです。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
味噌スープは濃すぎず、薄すぎずでσ(^_^)好みに近く美味しいです。
σ(^_^)はどちらかというと濃い味の方が好きなのですね。
でもこのスープは濃すぎないけど濃さがある・・・なんか言いにくいけどσ(^_^)好みに近いスープだったわけです(^^;ゞ
麺ともよく絡みます。
チャーシューは柔らかく、味玉の半熟具合もいいですね(^O^)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

自作編82 3色そぼろ丼

今日は昼飯に3色そぼろ丼を作りました。

131029_sansyokudon.jpg

味は普通にできました(^O^)
σ(^_^)が作ると濃い味になるのはしょうがないですね・・・(^^;ゞ
そぼろはちょっと濃い味だったかなぁぁ・・・なんてね(^^;ゞ

番外編121 Boogie Cafe’s

Boogie Cafe’s ☆
横浜市中区
ダブルバーガーコンボ
800

131027_boogie.jpg

今日は家族で散歩がてら買い物に行きました。
本牧公園でノンビリして、昼飯をBoogie Cafe’sで食べました。
前に来た時と同じダブルバーガーコンボを頼みました。
だって・・・ボリュームや好みを考えると頼める物の種類が少なくなっちゃうんですよね(^^;ゞ
ダブルバーガーコンボが値段と量のバランスを考えると一番いいんじゃないかな・・・なんてね(^O^)
ま、これは人によって全く違うことになってしまうんですよね~~(^^;ゞ

76食目 麺屋 黒琥-KUROKO- 東神奈川

麺屋 黒琥-KUROKO- 東神奈川
横浜市神奈川区
黒琥ラーメン+味玉+小ライス 麺固め
800+100+サービス

131025_kuroko.jpg

今日は東神奈川に新店ができたのを知ったので食べに行きました。
あれ・・・
ここは爆丸があったところですね。
去年の6月に開店したばかりなのに・・・
黒琥ラーメンを頼みました。
黒琥ラーメンは自家製マー油(焦がしにんにく油)の入った黒いやみつきとんこつ醤油ラーメンだそうです。
小ライスはサービスです(^O^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
マー油はそれほど感じませんでしたが美味しいスープです。
麺ともよく絡みます。
チャーシューは柔らかく、味玉も半熟でいい感じです。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

75食目 南京亭

南京亭
横浜市神奈川区
サンマーメン 麺固め
950

131022_nankintei.jpg

今日は昼飯を南京亭で食べました。
ここのサンマーメンは結構有名なのですが、水曜日が休みなのではまかぜの練習前に食べに行くことが出来なかったのですが、やっと行くことが出来ました(^O^)
頼んだのは当然サンマーメンです。
値段がチョット高いのが残念です・・・
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
あんと野菜と肉とが一体になりスープの美味しさを後押しする感じに思えるスープで美味しいです
麺ともよく絡みます。
具沢山で食べ応えは満点です。
スープなのかあんなのはよくわかりませんでしたが、スープはチョット甘く感じました。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編120 一軒め酒場

一軒め酒場
横浜市西区
神田旨カツ+超厚切り 男のハムカツ+塩焼そば
104+294+294

131021_sakaba.jpg

今日、昼飯に「一軒め酒場」に行ったのですが失敗でした・・・
だって・・・
近辺の店と同じでランチメニューがあると思ったら・・・
なかったんですね・・・o(´^`)o ウー
1品づつ頼まないといけない・・・ということが店に入ってから知ったσ(^_^)です・・・
神田旨カツと超厚切り 男のハムカツと塩焼そばを頼みました。
一緒に出してくれとお願いもしましたよ(笑)
ほぼ一緒に出てきてくれたのでよかったです(^O^)
神田旨カツと塩焼そばは普通♪
超厚切り 男のハムカツは食べ応えあり♪
店の選択を失敗したのが残念でした(^^;ゞ

キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー

キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー
セブンイレブン
220

131020_ko-hi-zeri-.jpg

コンビニに買い物に行き、嫁さんの好きなセブンイレブンの杏仁豆腐を買おうと思ったら売ってないじゃないですか!!
店の人に聞くと「ビストロSMAP」との共同開発メニューの販売を開始したのでそれを売っている期間は杏仁豆腐を販売していないとのことです・・・
しょうがないので「ビストロSMAP」との共同開発メニューから「キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー」を買いました
これは濃厚なキャラメルムースと風味豊かな珈琲ゼリーで、メンバーに因んで5本のラインをデザインしているそうです。
味はそれなりにいいんじゃないかな・・・
甘すぎないのがいいですね(^O^)

番外編119 スズキヤ

SUZUKIYA MARKET
横浜市磯子区
明太トースト+さつまいも畑+コロッケロール
130+180+158

131020_suzukiya.jpg

今日はべビザラスに買い物に行きました。
帰りに昼飯に近くのスーパーでパンを買って帰りました。
明太ト-ストは量がある、さつまいも畑は味がある、コロッケロールは食べ応えがある。
こんな感じでしたね(^O^)

娘の運動会です(*^◯^*)

今日は娘の通う保育園の運動会です。



娘にとって初めての運動会だし、なにができるというわけではないですがいろいろと練習していたようなのでシッカリ見ようと思いますV(^_^)V



おじいちゃん、おばあちゃんも呼んで大人数での応援になりました(*^_^



朝から弁当を作ってバタバタしましたが、各学年ごとの出し物や、先生の組体操を笑いながら見てたσ(^_^)たちでした。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
