

番外編18 INDIAN RESTAURANT HILL VIEW ヒルビュー

INDIAN RESTAURANT HILL VIEW ヒルビュー
東京都大田区
Aランチ (シーフードカレー(激辛) ナン サラダ デザート)
550



今日の昼飯はヒルビューでカレーにしました。
可津羅が閉店してしまったので当面昼飯は北京かヒルビューになるでしょう。
可津羅は3月半ばに新しく開店するようなので楽しみに待つことにします(^^;ゞ
激辛で頼んだシーフードカレーですが、やはりシーフードが味をまろやかにしているのかな・・・
そんなに辛く感じませんでした。
今の所一番辛く感じたのはマトンカレーかな・・・
辛さを追求するときはマトンカレーで行こうと思います(笑)

5食目 いだてん

いだてん
東京都大田区
魚プラス味玉つけめん(大盛)+めし(小)
800+100



今日ははまかぜの練習だったのですが、出荷があったので帰りが遅くなってしまい練習に行くことはできませんでした(^^;ゞ
遅い夕飯を大森駅近くのいだてんでラーメンを食べて帰りました。
この店の一番人気だという坂プラスつけめんを味玉つきで頼みました。
ごはんも頼んだのですが、味玉やごはんはどれか一つ無料で追加できるということを頼んだ後に知り、大盛を追加しました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
濃厚な魚介スープでもっちりとした麺とよく絡みます。
味玉は普通かな。もう少し半熟気味だと嬉しいのですが・・・
チャーシューはなかなか美味しいんじゃないかな。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

番外編17 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
豚肉チーズカツ カニクリーム定食
700



今日も北京で昼飯です。
まだ食べてないものをと豚肉チーズカツとカニクリームの定食を頼みました。
昼飯なのにチーズだからか、チーズカツはなかなか美味しく感じます。
カニクリームコロッケもアツアツでいいです。
このような感じの定食もなかなかいいんじゃないかと思いました(^O^)

番外編16 presto

presto
東京都大田区
牛焼肉定食
700



今日の昼飯は北京が満席だったので2階のprestoに行きました。
昨日も焼肉定食だったのですが、牛焼肉定食が安かったので連続で焼肉定食になりました(*^◯^*)
牛と豚の違いがあるとはいってもランチで食べる程度の肉ではそんなに差はないですね(^^;ゞ

番外編15 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
焼肉定食(バラ)
680

140127_pekin.jpg

今日の昼飯は北京で焼肉定食を食べました。
この店の焼肉定食はバラ肉とロース肉の2種類があり値段が違います。
σ(^_^)のが頼んだのは安いほうのバラ肉です。
安いほうとはいえ、そこそこいい感じの焼肉定食でした(^O^)

自作編2 お好み焼きごはん

今日は嫁さんははまかぜの練習です。
娘と二人の昼飯にお好み焼きごはんを作りました。



昨日の夕飯の残りがなかったので変わったお好み焼きごはんはできませんでしたが娘と一緒に美味しく食べました。



一緒に食べようと小さいのを二ついっぺんに作ったのですが、娘の食べるスピードが早かったので作るほうに追われがちになりながらの昼飯でした(^^;ゞ

無性に酒が飲みたい日

こんな日がたまにあります。
飲む酒をウイスキーからヒールに変えてからそんな日が増えたように思います。



うちから近いPIPASに飲みに行っちゃいました(*^_^*)
やっぱり強いウイスキーは美味しいですね(^○^)
酒を飲んだぞ!!という感覚がたまらなく好きです🎶
これはビールでは絶対に味わえない感覚です(*^_^*)

番外編14 黄金豚丼

黄金豚丼
ナチュラル・フロンティア株式会社
1200



今日の昼飯は東急ストアの北海道フェアで売っていた弁当を買って食べました。
買った豚丼は高かったのですが、石灰で温めるタイプだったので温かい弁当が食べれると買ってしまいました(笑)
肉はそれなりに厚く味もなかなかの弁当でした。

北海道フェアでその他に北海道限定のお菓子を少し買ってしまいました(笑)

アンパンマン弁当

今日は娘の保育園で弁当の日です。
そんなこんなでσ(^_^)も弁当になりました。



お昼が来て弁当箱の蓋を開けると!!
ドドーンとアンパンマンが、登場しました(*^_^*)
頑張って作ってましたからね。
σ(^_^)も中身を知っていたので通勤時にアンパンマンが崩れないように注意しての通勤でした(*^◯^*)
写真のように無事に到着したアンパンマン弁当はあっという間にσ(^_^)のお腹の中におさまってしまいました(*^◯^*)

これから毎月1回お弁当になるのかな(*^_^*)

番外編13 INDIAN RESTAURANT HILL VIEW ヒルビュー

INDIAN RESTAURANT HILL VIEW ヒルビュー
東京都大田区
Aランチ (チキンカレー(激辛さらに辛く)+ナン+サラダ+デザート)
550

140123_hillniew.jpg

今日はヒルビューで昼飯を食べました。
頼んだのはチキンカレーです。
激辛よりも辛くできるか聞いてみると出来るとのことだったのでさらに辛めを頼みました。
出てきたカレーは辛いは辛いのですが、やはりもの足りません。

求める辛さの質が違うのでしょう・・・( -.-) =зフウー
カレー専門店でσ(^_^)の求める辛みを求めることは出来なさそうです・・・(T.T)

とはいえここの550円ランチはお得なのでこれから何回も食べに来ることでしょう(^O^)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
