

ドミニクドゥーセの店

ドミニクドゥーセの店
東京都大田区
カヌレ 生チョコ
210



会社帰りにバスの定期を解約しに蒲田に行きました。
解約した後に蒲田駅のイベントスペースで売っていたチョコレートを買って帰りました。
カヌレというのはどんなものか知らなかったのですが、こういうものか〜と思いました。
知らないものは買わない方がいいですね(^^;;

番外編27 高砂寿司

高砂寿司
東京都大田区
お昼のおまかせ握り
1000

仕事が今日で終わりなのでまだ行ったことのない店で昼飯を食べました。
行ったのは高砂寿司です。
ランチメニューはあるのですがちょっと高いですね(^_^;)
おまかせ握りは10カンです。
まとめて出てくるのではなく握った順番に出てくるので写真に残せませんでした(^_^;)

(T ^ T)

やっと入った会社ですが退社することになりました。
試用期間がもうすぐ終わるのですが、仕事を任せられないと判断されちゃいました。
つまりクビですね(^_^;)
3カ月間、自分なりに頑張ったつもりなんだけどね〜〜(T ^ T)
仕事はきょうまでで来週からまた再就職活動に入ります。
短期間で再就職出来るように頑張ります。
だって・・・10ヶ月も再就職活動なんてもうしたくないですからね(^_^;)

11食目 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
打止ラーメン 麺固め
680



今日は北京で打止ラーメンを頼みました。
この店のラーメンではσ(^_^)はこれが一番好きですね(^O^)
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
辛みがいい感じに味を出してくれています。
麺は・・・これはしょうがないですね・・・(^^;ゞ
辛みととろみと具はいいのですが麺の弱さが気になります。
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

横浜 くりこ庵 大森駅店

横浜 くりこ庵 大森駅店
東京都大田区
いちごミルクあん
160



くりこ庵のイチゴシリーズ第2弾です。
もちろん買って帰りました(^○^)
今回のも悪くはないですが、σ(^_^)的にはミルククリームの方がいいかな。
これは好みの差ですね(*^_^*)

番外編26 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
メンチカツ定食
650

140225_pekin.jpg

今日も昼飯は北京です。
まだ頼んだことのないメンチカツ定食を頼みました。
これもアツアツで美味しいです。

10食目 横濱家系 豚骨醤油ラーメン 蒲田 いっ家

横濱家系 豚骨醤油ラーメン 蒲田 いっ家
東京都大田区

140224_itluyya.jpg

携帯に書いたデータが使えなくなったので情報無し(>_<)

自作編5 お好み焼きごはん

今日は昼飯にお好み焼きごはんを作りました。



なんとなく・・・
σ(^_^)が作るのはお好み焼きこはんだけになっているような気がします(^^;ゞ
ま、料理のできないσ(^_^)にとって娘が食べれるもので作れるものはこれくらいしかないんじゃなかな・・・(^^;ゞ



これのいいところは台所で作るのではなく食卓で作るので、一緒に作りながら食べれるところですね(*^_^*)
もちろん娘はまだ小さいですから一緒に作るのは無理ですが、σ(^_^)が作ったものをドンドン食べて行きます。
食べるスピードに作るスピードが着いていかないんですね(^_^;)
でも、そのうちに一緒に作りながら食べれるようになるでしょう(^○^)
それが楽しみですねo(^▽^)o

番外編25 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
豚肉生姜焼き玉子焼き定食
650



今日は北京で豚肉生姜焼き玉子焼き定食を食べました。
豚肉生姜焼き玉子焼き定食を頼んだのは2回目です。
これはいいんじゃないかな(*^_^*)

番外編24 中華料理 北京

中華料理 北京
東京都大田区
カツ丼
600



今日は北京でカツ丼を食べました。
ここのカツ丼はコスパがいいと思います。
アツアツなのも嬉しいですね(*^_^*)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
