

マリノスvsFC東京

今日は日産スタジアムで横浜マリノスvsFC東京の試合を見に行って来ました。
取ってる新聞のサービスでチケットが当たったもんでね(*^◯^*)
もう何回当たったのかなぁ〜(笑)
今年初のサッカー観戦です。

140426_marinos1.jpg


マリノスは調子が今ひとつで応援しがいがありますね(*^o^*)
席は知り合いのマリノスサポーターに取っておいてもらったのでいい席を確保出来ましたo(^-^)o

140426_marinos3.jpg

娘もサポーターらしくなってきました(爆)

140426_marinos2.jpg

試合は残念なことに負けてしまいました(T_T)
酒の飲みが足りなかったのかなぁ〜〜(^_^;)

三色丼

今日は嫁さんの勤め先がお弁当の日だったのでσ(^_^)の弁当も一緒に作ってもらいました。
三色丼を作ってくれたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(T . T)
美味しい三色丼でしたよ(*^o^*)

番外編 40 オリジン弁当 根岸店

オリジン弁当 根岸店
横浜市磯子区
チーズチキンかつ生姜焼き弁当+チャーハン風おにぎり
606+81

140423_orijin.jpg

今日ははまかぜの練習帰りにオリジン弁当で弁当を買って帰りました。
いつものスーパーに当が残ってなかったもんでね・・・(^^;ゞ
チーズチキンかつ生姜焼き弁当とチャーハン風おにぎりを買いました。
おにぎりは50%オフです。
家に帰ると夕飯のパスタが残ったということで相当な量の夕飯になりました(^o^)

クロワッサンたい焼き


クロワッサンたい焼き
横浜市西区
210

今日はポルタでクロワッサンたい焼きを買ってきました。

140422_taiyaki.jpg

流行っているクロワッサンドーナツのたい焼きバージョンだと思っていたのですが、クロワッサン風の生地を使っているだけでクロワッサンドーナツのような作りとは違うそうです。
食べてみると確かにクロワッサンのように感じなくもない食感の生地ですが、σ(^_^)的にはもう充分という感じでした(^^;ゞ

27食目 仕出し屋ケンちゃん2

仕出し屋ケンちゃん2
横浜市中区
和風らーめん+半ライス 麺固め
480+サービス

140422_kencyan.jpg

ハローワークに行った後、駅までの道沿いにある仕出し屋ケンちゃん2でラーメンを食べました。
これでこの近辺で行ったことのない店はなくなったんじゃないかな(笑)
和風ラーメンを頼みました。
出てきたラーメンは・・・(□。□-) フムフム
あっさりしているけどなんだか物足りないスープです。
なにが物足りないのかよく分からないけどそう感じました(^^;ゞ
麺や具は普通かな。
半ライスがサービスなのは嬉しいですね(^o^)
こんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

職業訓練に行くことにしました

会社を首になって、さてどうしようと思った時に会社に入る前に申し込んで合格していた職業訓練校に連絡してみました。
ここは入社が決まった時に入校を辞退したのですが、授業開始が23日だったのでもしかしたらとダメ元で連絡をしてみたわけです。
そしたらなんと!!
開校前だったので急いで手続きを済ませればOKとのこと!!
ハローワークなどへの手続きは22日に終了したので23日から職業訓練校に通うことが出来ることになりました(^o^)
「機械設計CADオペレーター養成科」を半年間受講して再就職に挑みます(^o^)

自作編12 札幌円山動物園ラーメン(塩)

札幌円山動物園ラーメン(塩)
藤原製麺株式会社

140421_sapporo1a.jpg

今日は昼飯にインスタントラーメンを作りました。
作ったのは札幌円山動物園ラーメン(塩)です。



具は卵とノリとネギです。
賞味期限は切れてましたが(笑)なかなか美味しく出来ました(*^o^*)

首になりました(ToT)

やっとんことで入った会社ですが5日目の今日、首を言い渡されました。
生産のための技術力が足りないとのことでした・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まいったな・・・

たけのこご飯

昨日会社でタケノコ取りに茨城に行ったとのことでおすそ分けでタケノコを貰いました。



嫁さんがめんどくさい下処理をしてからタケノコご飯を作りました。
スープは春キャベツスープです。
採れたてのタケノコで作ったタケノコご飯は美味しいですね(^o^)

ピースが出来た(^0^)V

昼飯を食べながらそろそろ出来るかなと思ったのでピース✌️をさせてみたら出来ました(*^o^*)

140420_musumea.jpg

今までに何度も試していたのですが、出来なかったことです。
いつの間にか出来るようになっていました(^o^)
これも成長ですね(^o^)
顔がこっちを向いてないので写真を載せることが出来ました(笑)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
