

バイトが決まりました

職業訓練に通い出してからアルバイトを探していたのですがやっと決まりました。
何ヶ所断られたことか・・・
3ヶ月面接を受けては断られるの連続でした(>_<)

半分諦めかけた時に職業訓練に通っているビルでアルバイト募集の貼紙を見つけたので連絡したところ、すくに面接が行われ採用されました(^o^)
やるのは駐車場スタッフです。
職業訓練が終わるまでがんばって行こうと思います。

自作編28 ざるうどん

太鼓判 玉うどん
シマダヤ

140727_udon1.jpg

今日は昼飯にざるうどんを作りました。
麺はよく使うシマダヤの太鼓判です。



これはうどんを茹でるだけですからうまくできたもなにもないですね(笑)
暑いこの季節はこれ系の食事が増えるでしょう(^o^)

LA.NEIGE プリン

LA.NEIGE
横浜市中区
プリン
300

ミスタードーナツ 根岸ショップ

ミスタードーナツ 根岸ショップ
横浜市磯子区
「カルピス」ドーナツ
100

自作編27 キノコリゾット

今日はご飯が余っていたのでキノコリゾットを作りました。
いつもだったらお好み焼きご飯にしてしまうのですが、今日はなんとなくの感じでリゾットにしてみました(笑)

140726_rizotto.jpg

味はそんなに変じゃなかったですよ(^o^)

σ(^_^)が作れる娘も食べれるもののレシピが一つ増えました(笑)

番外編57 HottoMotto 横浜東口店

HottoMotto 横浜東口店
横浜市西区
和風おろし焼肉重
540

番外編56 ダシつゆ自慢の二色そば

ダシつゆ自慢の二色そば
153
中野食品(株)

野島公園バーベキュー

今日は高校の吹奏楽部後輩の主催でバーベキューです🍖
野島公園で行われます。
はまかぜ以外のバーベキューに参加するのは久しぶりなのでとても楽しみです。
後輩は2期下がメインでよく知っている後輩ばかりで気が楽です(^o^)



ビールサーバーをレンタルしたので美味しいビールが飲めます(^O^)

140721_bbq1.jpg

肉はガンガン焼いちゃいました。

140721_bbq3.jpg

140721_bbq4.jpg

140721_bbq5.jpg

肉だけじゃなくいろいろと焼きましたよ(^○^)

140721_bbq6.jpg

パンもあったのでハンバーガーにして食べました(^。^)v

140721_bbq7.jpg

屋外で食べて飲んでと楽しく過ごすことができました(^○^)
また呼んでもらえたら参加したいですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

自作編26 お好み焼きご飯

今日は久しぶりにお好み焼きご飯を作りました。



これは安定して作れますね。
さらに今回は山芋を入れたので美味しさアップo(^▽^)o



作りながら食べる昼飯はいいですね(^o^)
熱々のお好み焼きを作りたてで食べる・・・
家族団欒の一場面としてこういう食事の時間は重要ですねo(^▽^)o

番外編55 カップラーメン

蒙古タンメン中本 北極ラーメン 極辛味噌
セブンイレブン(日清食品株式会社)
168



今日はセブンイレブンで発売された蒙古タンメン中本 北極ラーメン 極辛味噌を食べてみました。
蒙古タンメン中本にはまだ行ったことがないのですが、カップラーメンならすぐに食べれるぞと買ってしまったσ(^_^)です(笑)



蓋を開けただけで辛そうな感じが伝わってきます(^_^;)



食べてみると・・・
あまりの辛さに撃沈しました(>_<)
麺は食べることができましたがスープは飲みきれませんでした(^_^;)

ここまで辛いラーメンは食べたことがないですね。
このカップラーメンを食べて早く蒙古タンメン中本に行きたくなったσ(^_^)でした。
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
